世間は3連休♪今日は良いお天気にもなったし、
みんなどこかへお出掛けしてるのかな?
私も3連休だけどお出掛けです…
なのでいつもと同じ…今日のひめちんです



1010101.jpg



朝、お耳カイカイをしているひめちん
治ったと思ったけどまだ痒いのかな~?
トリミングの後って結構カイカイしませんか?
ひめちんはお耳だけでなく、体も良くカイカイしてるんだけど…



1010102.jpg



気がつけばカイカイしてやまんばのようになってました…



昨日はひめちんがトリミングだったけど
今日は午後に私が8か月ぶりのカットに行ってきました
ひめちんはほぼ毎月カットに行くのにね(笑)
12~3センチ切ったので頭がかるくなったような気がする(笑)
カットから帰ってきてからひめちんのお散歩に行きました



1010103.jpg



ひめちん、尻尾の毛もカットされてる~~
あ~~ダメだ!今度はしっかり言うようにしよう



1010104.jpg



クンクンひめちん、健在です
陽が沈むのが早くなってきて写真をとってもブレブレばっかり
たくさんワンコちゃんにあったのに全部ブレブレ
せっかくコロン君やハリー君にも会ったのにね



1010105.jpg



動かない時しか写らないよ^^;



ブログランキング参加中
ただいま23位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


(レオンママ、作ったよ↑
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

うちは持ち込みのシャンプーなのでトリミング後にカイカイすることはないけど、合わないシャンプーだとカイカイしちゃうかもね~i-229

お耳はトリミングに出す前にお耳の薬入れとくと、耳毛抜きでの炎症を抑えてくれるのでいいだするよ~v-222
ヤマはこれをするようになってから、トリミング後にお耳が赤くなったりすることがなくなっただするi-179

2010/10/10 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  

こんばんわv-280

我が家も3連休何処も行ってませんよ~
天気も悪かったしねv-356

今日はリボンちゃんをつけようといろいろと頑張ったけど、マロンのデコ毛の長さじゃまだ無理でした(トホホ)

ひめちんみたいに長く揃うまでは我慢ですねv-409

のんちとゆかいな仲間たちの9月28日のブログにマロンの写真が掲載されてるので、ぜひ覗いて見て下さい

2010/10/10 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
める  

遅れましたぁ~~e-350
毎日コメ送ってもいいですか?

ひめちん可愛いーーーe-266
やっぱり洋服似合いますね♪
ウチのひめも似合います(←??

今日、ひめc、目を傷つけちゃいました(泣
理由ゎらんcが顔を噛んだ(?)からデス。
前も同じコトがありました。
らんちー(らん)のやつーーーe-262
あ、でもこの2人(2匹)は
やったり、やられたり、なんでw
お相子ですねe-351

2010/10/10 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

世間は3連休か~v-355
うちは土曜日仕事だったので2連休
予定無しだけどv-356
明日はどこか連れて行こうかな~

ひめちゃんのぽあ毛が~△e-350
トリミングの後カイカイするのって
シャンプーが合わないとかv-362
ティアラはシャンプー持込だよv-426

はるさんもカット行ってきたのね
私も今週は1年ぶりのパーマ行って来ます(笑)
人間は毎月どころか1年に1回だよんv-8

2010/10/10 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ヤマトさんはシャンプー持ち込みなんですね~
ひめちんは病院のシャンプーで…^^;
トリミングから帰った後は結構カイカイしてることが多いんですよね
シャンプーが合ってないのかな~?
お耳…トリミング前にお薬入れるといいんですね!
今度からそうしてみま~すe-319

e-343マロンママさんへe-343
マロンちゃんもお出掛けe-437でしたか
うちもですi-229
マロンちゃん、見てきましたよ~e-317
クリクリオメメでめちゃ可愛いですね~e-266
デコ毛も立派!おリボン付けられなかった?
長さもあるように見えたけど…
可愛いマロンちゃんに可愛いおリボン、似合うだろうなっe-266

e-343めるさんへe-343
あはは~もちろんOKですよ~
大歓迎ですe-266
ひめちゃんもお洋服、似合うでしょうね
シーズーってお洋服が似合いますよねe-287
あららe-451ひめちゃん、オメメ大丈夫ですか?
じゃれあっててオメメ怪我しちゃったんですね
シーズーは特にオメメが大きくて鼻ペチャさんだから
オメメの怪我や病気が多いんですよね
ひめちゃん、早く良くなりますようにe-459

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
マロン&ティアラママさんは土曜日お仕事だったんですね~
今日はお出掛けしたのかな~?
そそ!ぽあ毛が△になっちゃったよ~i-241
思うようにはいかないねv-292
みんなシャンプー持ち込みしてるんだね
ひめは…病院のシャンプーです
やっぱりシャンプーが合ってないのかな?
( 艸`*)ププッ  だよね!
私も年に1回か2回しかカットに行ってないし~
わんこは毎月なのにね(笑)

2010/10/11 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply