陽が昇るのもだんだん遅くなってきましたね
ベランダから今朝の日の出を撮ってみました








ひめちん、今日はお散歩でした
なので家の中で金魚ちゃんと大暴れ



1010133.jpg



持って来いをしたり、ブンブン振り回したり、キュッキュッ鳴らしたり…



1010134.jpg



一暴れすると気が済むみたいで(笑)



1010132.jpg



フセしてこっちをじっと見てました

んー?なんだか耳の長さも違う気がする…
気のせい??



ブログランキング参加中
ただいま21位…ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  

こんばんわv-280

お散歩大好きなひめちんお散歩e-437だったんだ~
そりゃ~暴れないとだよねv-411

うんうんv-364確かにお耳の長さが違うよ~v-409
どうゆうトリマーさんなんだろうね~v-412
可愛くしてもらう為にお願いしてるのに・・・

2010/10/13 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
める  

ブログ変わりましたねe-420
ひめちんって結構おもちゃとかで暴れますか?ww
実は、ひめcも暴れるんですよe-455
名前と犬種が同じだとこんなに似てるんですね☆


はるs!!(ひめちんママs)お散歩e-437の意味分かったのであります!!!
ネーミングセンスありありですねe-466

2010/10/13 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ほんとじゃ…
お耳の長さ違くみえるねんi-282
トリマーさんもピンキリじゃからね~i-229
今回の人ははずれじゃのe-268

2010/10/14 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
昨日はお散歩e-437だったのですよ~i-229
なので、おうちの中で大暴れ~(笑)
そそ、綺麗にかわゆくしてもらいたいから高いお金払ってお願いしてるんだけどねぇi-195
きっと、まだ慣れてない人だったんじゃ~ないかなぁ~?

e-343めるさんへe-343
テンプレ、変えてみましたe-319
使いやすくて可愛くて気に入ってますv-343
どちらかというと3カラムより2カラムの方が好きなんだけどね
ひめちん、結構暴れますよ~(笑)
ひめちゃんも暴れるんですね!共通点がいっぱいですねv-343
「お散歩e-437」お友達、ヤマト母さんからのパクリですe-268

e-343ヤマト母さんへe-343
お耳の長さ、違って見えるでしょ?
トリマーさん、何人かいるので誰がしてくれてるのかわからないのよね~
今回の人はははずれだったのねんv-393

2010/10/14 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply