シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2010

六甲山カンツリーハウスでBBQ♪

CATEGORYお出掛け
今朝ね、PCの電源を入れてブログを開いてふとカウンターを見ると
55555のぞろ目だったの







なんか嬉しくなって思わず写真を撮りました(笑)
ぞろ目ってなんだか縁起が良さそうで嬉しくなりませんか?



★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



今日のひめ地方とってもいいお天気で行楽日和



1010171a.jpg



ひめちんは自然がいっぱいの六甲山カンツリーハウスでBBQを楽しんできたよ



1010172.jpg



メンバーはいつもの仲良しさん達



1010173.jpg



今日も材料調達はレオンママさん
いつもありがとうございます

炭がなかなか熾らなくって焼き始めまでちょっと手間取ったけど
今日もお肉をいっぱい食べました
野菜もいっぱい食べました

可愛い子供たちも…



1010174.jpg



1010175.jpg



1010176.jpg



1010177.jpg



1010178.jpg



10101710.jpg



味のついてないお肉ややきとり、お野菜、持参のおやつetc…
いっぱい食べました



お昼前から3時半くらいまで焼いては食べ、食べては焼き、
おしゃべりもいっぱいして楽しい時間を過ごしました



ひめちんは食べた後満足したのか、
はたまた長いおしゃべりにつきあいきれなかったのか(笑)
またごろんごろんを始めてしまった



1010179.jpg



お洋服が汚れる~~~
こちらの気持ちをよそにひめちんはとっても楽しそう(笑)



10101711.jpg



途中でひめちん、頭をかきかきしたらしくボッサボサになったので
ちょんまげを結びなおし、昨日買った100均のおリボンをつけてみました



10101712.jpg



うん、もうBBQはおしまい!
お片付けをして…
次はひめちんが好きなお散歩に行くよ



ブログランキング参加中
ただいま24位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

マロンママ  

こんばんわv-280

うんうんv-364
家も車のメーターとかで、ぞろ目が出ると盛り上がるよ~v-411

お~v-364
またまた、いつものメンバーですねv-352
肉食女子炸裂でしたか~

お子ちゃま達も沢山ウマウマ貰ったんだねv-364
満足したのかなv-362

あ~v-356 ひめちんv-324汚れる~v-405

レオン坊やはひめちんの彼氏なのかすらv-362

2010/10/17 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

おいしそう!

BBQおいしそうですね!
ワンコたちもお肉が大好きだし、お外だしと
楽しかったでしょうね。
エコはBBQ未体験なので、又行ってみます。

ひめちゃんもお外でゴロンゴロンするのですね。エコもします。
かわいい~けど、私は芝が!ドロが!と苦笑いしています。

2010/10/18 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

お~っ行ってきたんだねe-343
せっかく誘ってもらったのに行けなくてe-330
あはは~v-425またまたでっかいお肉だ~v-10
次回はこのでっかい肉食う為に参加するじぇいv-222
ひめちゃんもいっぱい食べたかなv-236
お散歩も楽しみにしてるよんe-343

2010/10/18 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

昨日はお疲れ様でしたv-222

空気も澄んでてすこし寒かったけど
お天気で気持ちよかったですねv-218
今回は野菜もモリモリv-91
焼き鳥にイカと食べつくしましたねv-8

火おこし難しい・・・v-37
次回からは間炭を持参するっちゃv-8
ひめちゃんも焼き鳥で
満足舞を披露だっちゃv-10
坊やは相変わらず震えてたけど・・v-12
また計画しましょーじぇーいv-222


レオン坊や・・・未だフリーの身v-36
早くひめちゃん振り向いてだっちゃv-40
でも仁君からは
猛烈アタックv-238されてるけどにゃv-8


2010/10/18 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

める  

おぉ!55555!!!
すごいv-363
これが7だったらもっと嬉しいですよね??

肉~~~~~e-420
ひめcが行ったら全部食べちゃいますよW
でも、今日の朝ご飯食べなかった…。
心配ですぅ~~><

ひめ=3歳で、らん=10ヶ月ですe-266
ちょうど1ヶ月前もではウサギのモカもいましたが、虹の橋へ旅立ってしまいました。

2010/10/18 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

楽しかったワン!

楽しかったね~BBQv-411
お肉もお野菜もおいしかったし、いっぱいしゃべって笑ったし、健康そのものって感じだねv-290
ひめちゃん、仁を誘ってくれたのにちょっと気がのらなかったのかな~?
今度はしっかりと走りまわれるとこで遊んでねv-411
ひめちゃんには悪いけど、レオンくんは仁が狙ってるみたいですv-399

今度はどこ行くv-362

2010/10/18 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
今回は野菜がたくさん写ってるi-278
でも存在感ありありのお肉がv-352(* ̄m ̄*)ププッ

ひめちゃんも焼き鳥たらふく食ってくねくね披露してご満悦じゃね~i-237

満腹になった後はしっかり運動したんじゃね~
続きも楽しみにしてるだするよ~v-222

2010/10/18 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
マロンママさんちもぞろ目で盛り上がりますか~?
私もひとりで盛り上がってました(笑)
はい~♪いつものメンバーでおいしいBBQを堪能しましたe-319
子供たちもいっぱい食べたよv-290
ひめちん、毎回ゴロンゴロンするんですよね
そのたびに「やめて~!」と叫んでいる私です(が、しっかりカメラは構えてますププッ ( ̄m ̄*) )

e-343エコママさんへe-343
一日違いでしたね~
ここはワンコも一緒にBBQが出来るので嬉しい場所ですe-287
お肉も焼き鳥もお野菜も美味しかったよ~v-411
お外で食べると格別だね!
エコちゃん家もぜひ行ってみてね!
おぉ~ エコちゃんもゴロンゴロンするんですね!
私も「やめて~!」とか「汚れる~!」とか叫びながらも写真を撮ってます(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
行ってきたよ~!突然決まったからご一緒出来なくて残念でしたv-406
でっかいお肉!食べごたえがあるよ~今度はぜひご一緒にv-343
ひめちんも焼き鳥以外にもお肉もいっぱい食べたよi-278
お散歩ではひめちんのテンションi-184i-184だよ~(笑)

e-343レオンママさんへe-343
昨日はお疲れ様でした~
いつもありがとうね♪
お天気も良かったし、美味しかったし、楽しかった~e-343
なかなか火が熾らなかったけど…
そそ、今回はイカもあったね~(笑)
レオン君、仁君に愛されてるもんね~v-343
愛人ひめちんはいつ卒業出来るのだろうーか?

e-343めるさんへe-343
うんうん、77777だったらもっと嬉しいかも~(笑)
ひめちゃんもお肉好きなんですね~!
どこまで似てるのかしらんププッ ( ̄m ̄*)
朝ごはん食べなかったんですか~?
心配ですね!晩ご飯は食べたのかな?
ひめちゃんが3歳でらんちゃんが10か月なんだ~!
まだまだ若くていいな~うらやますぃv-410

e-343ラムままさんへe-343
昨日はありがとう~♪楽しかったね♪
自然の中で食べるとなんであんなに美味しいんだろうね!
仁君、ひめちんのハイテンションぶりに引いてたよねぇ(笑)
今度はノーリードで遊べるといいね!
仁君のレオン君好きは相変わらずだったね~(笑)
愛人ひめちんの立場危うし!?
今度はどこ行こーか?(*^m^*) ムフッ!

e-343ヤマト母さんへe-343
お肉、でっか~いでしょ?
食べごたえあるよ~(笑)
今回はお野菜もたっぷり!きゃべつもボリボリと食べてました←私が…i-278
ひめちんも牛肉・焼き鳥と肉三昧e-343
満足したのか喜びのごろんごろん♪
この後、オンリードだったので私も一緒に走ったよん♪ちょっとだけ…ププッ ( ̄m ̄*)

2010/10/18 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment