シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2010

BBQの続きだよ♪

CATEGORYお出掛け
BBQの続きだよ~♪
満腹になった御一行様はお片付けの後
芝生の広場の方へ移動







ひめちんもクンクンを楽しみながら…



1010182.jpg



ドッグランには行かなかったので芝生の広場でオンリードで走ったよ
ひめちんの喜びのごろんごろんも…ププッ ( ̄m ̄*)
前に来た時もこの白い人工芝みたいなのの上でゴロンゴロンしてたんだよね
気持ちいいのかな~?
ここでダブルりぼんにしてたのにピン留め1個落っことしてました
拾ってきたけどね(笑)







1010184.jpg



テンションのひめちん
仁君に遊ぼうって誘ってたよ







1010187.jpg



この後もひめちんは一人で走り回って…(笑)



1010183.jpg



とっても楽しそうだったのだ♪

その頃、レオン君と仁君は…
イケメンぶりを発揮して若いお姉さん達にナデナデしてもらってました



1010185.jpg



来夢ちゃんは自らカートインを希望、高見の見物をしてました(笑)



1010186.jpg




1010188.jpg



1010189.jpg



10101810.jpg



ひめちんは走ったり、クンクンしたり、自然の風の匂いを満喫



10101811.jpg



ひとしきり遊んだ後、デザートにソフトクリーム(ラムままさん、レオンママさん)&
秋のクレープ(私)を食べました(写真撮り忘れ
別腹!別腹!



で、今回の集合写真は…



10101812.jpg



なかなかいいんでないの~
でもね…この後ひめちんが飛び降りて宙づりになったり
来夢ちゃんがイヤイヤでママ抱っこになったりで…



10101813.jpg



3ワンでの集合写真となりました



10101814.jpg



出口へ向かうひめちん
今日も楽しかったねまた来れるといいね


レオンママさん&レオン君、ラムままさん&来夢ちゃん&仁君
美味しい&楽しい時間をありがとうございました~



ブログランキング参加中
ただいま22位…
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

マロンママ  

こんばんわv-280

ひめちんは外でもゴロンゴロン・スリスリするんだねv-411
嬉しいんだねv-364 きっと

マロンは布団の上でしかゴロン・スリしないよ~

ひめちんランラン弾けてますね~
仁君が遊んでくれたんだねv-344

4ショットなかなか良いんでないv-218
ナイスショットv-352

v-405デザートも食べたの~
凄~いv-364
食欲の秋v-362だねv-411

2010/10/18 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

める  

e-266ひめちん、可愛いーーーe-266
ゴロンゴロンしてるーーーーー^^
ひめちんってシーズーでも大きい方ですか?
ひめcは大きい方です。5.5㌔ありますよ~e-276
最近は秋v-35ですから食欲が。
今日の朝ひめcはしゃいでたんで、「治ったかな?」と思ったら
治ってましたーーーーe-319
今は元気元気ですよe-466

2010/10/19 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

今回の集合写真はv-221ですよねv-411
ひめちゃんの宙づりにはびっくりでしたが、その後痛そうにとかしてませんかv-362
来夢はだめ子ちゃんですねv-406
お出かけすると抱っこの頻度が増えてますv-399

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう~v-411

次はどこ行くv-361

2010/10/19 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、宙づりって!?(* ̄m ̄*)ププッ
でも今回はなかなかいい集合写真撮れただするね~i-237

ひめちゃん、くねくね。
結構激しいんじゃね~e-451
可愛い~e-266っと見つつも、お洋服穴あきそう!?ってちとドチドチしちゃっただするんi-278

2010/10/19 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

あはは~ひめちゃん派手にごろんごろんしてるねe-455
室内ではテンション↓でおとなしいひめちゃんも
お外だと元気いっぱい楽しそうだねe-343
今の時期は特にお外が気持ち良いもんねv-221
集合写真もグッドだねv-426

2010/10/19 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ひめちん、どこでもゴロンゴロンしちゃうんだよ~v-388
うれしいのかな?(o^^o)ふふっ♪
マロンちゃんはお布団の上でゴロンゴロンするんだねv-410
広い場所に行くとひめちんは別犬のようになっちゃいます(笑)
テンションの低い時もあるけどこの日はテンションi-184i-184でした~i-237
仁君が一緒に走ってくれて嬉しかったみたいi-178
今回は集合写真なかなかe-287でしょ?
デザートは別腹ですもんププッ ( ̄m ̄*)

e-343めるさんへe-343
ゴロンゴロン、可愛いですか~?ありがと~e-266
ひめちんはデカシーズーですよんi-278
6.5キロくらいあるよ(笑)
ひめちゃんより1キロくらい重いねi-229
ひめちゃんのオメメ、治ったんですか?
良かったですね!v-291

e-343ラムままさんへe-343
うんうん、今回の集合写真はなかなかe-287でしたねv-290
宙づり…私もびっくりしたよ~v-405
でも、大丈夫みたいでよかった~
ご心配お掛けしました~ありがとね
来夢ちゃん、ラムままさんに甘えてるんだね~
こちらこそありがとう!楽しかったよ♪
今度はどこへ行きましょう??i-235

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちんの宙づり…すぐに飛び降りて逃走するからリードを横の手すりにぐりぐり巻きつけてたら…
案の定飛び降りちゃってびっくらこv-405
後ろ足はどうにか地面にとどいてたんだけどね
ひめちんもびっくりしたみたいで、その後は飛び降りることもなくおとなしくしてましたi-229
くねくね結構激しいでしょ?
ほんとお洋服がボロボロになってしまいそうで冷や冷やもんですv-393

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
どこでもゴロンゴロンしちゃってね~v-292
なんでだろ??
カフェでのひめちんとは別犬のように弾けてるでしょ?(笑)
気候も良いのできっと楽しいんだろうね♪
またみんなでランランしたいねe-343
集合写真、今回はなかなかe-287でしょi-278

2010/10/20 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment