毎日持って来い遊びをするひめちん
今日はドーナツで遊んでました
写真がボケボケですが…







はなしぇ~~~!



1010213.jpg



投げるでしゅよ!



1010212.jpg



持ってこ~い!



1010214.jpg



持ってきたでしゅ~~♪



(*^m^*) ムフッ、かわゆい



ブログランキング参加中
ただいま24位…ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

今回はドーナツさんで持ってこいしたのね~e-343
投げたドーナツさんを確認してる?ひめちゃん、ほんと嬉しそうじゃね~i-237
ヤマは持ってこいできないから、めっちゃ羨ましいぞなぁ~e-328

2010/10/22 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
める  

持ってこ~い遊び、毎日やってるんですよね?
最後の写真見て気づきましたけど、今日のおもちゃは大きいですねv-361
ひめちんの顔より大きいですねe-350
e-266かわゆいですなぁe-415
また、写真などヨロシックです!!!

2010/10/22 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃんは持ってこい遊びしたら
ちゃんと持ってくるんだね
えらいねv-425
ティアラは取られないようにコソコソ隠すんだよ~v-393
持ってくるよりガジガジしたいみたい(笑)

2010/10/22 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
毎日いろんなおもちゃをひっぱり出してきて遊んでるよ(笑)
嬉しそうな顔してるでしょ~(笑)
ヤマトさんは追いかけて行ってカジカジする派だったねv-290
ポッピー君を捕まえた後の魅惑のおちりが忘れられませんぞな~i-237

e-343めるさんへe-343
毎日1回は持って来い遊びしてるよ(笑)
今日のドーナツはちょっと大きいよね
もっと大きいのも持ってくるよ(笑)
ブンブン振り回したりもしますi-278

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ひめちんは投げて欲しいからいつも持ってくるよe-319
投げては取りに行って持ってきてまた投げて…
お散歩に行けない日は特によく遊ぶよ(笑)
ティアラちゃんは隠す派なのね~v-292

2010/10/22 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
アリバイ会社 在籍証明  
アリバイ会社 在籍証明

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 在籍証明をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

きゃーーーーん
可愛いワンちゃんですね☆

また覗かせていただきます!!

明日も
ハッピーな1日になりますように!!

2010/10/31 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply