シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

27
2010

お休み♪

CATEGORY日記
今日はお仕事お休みでした♪
ひめ地方、風が冷たく寒い一日でした…
急に寒くなると着るものにも困っちゃう!
ついこの間まで半袖だったのに~
昨日の帰りにはダウンを着てる人も…
寒いとお散歩行くのにも億劫になってしまって…
午後の暖かい時間に1回だけのお散歩でした
ごめん!ひめちん!







今日は久しぶりに2つ結びにしました
土曜に来た時に気づいたけど公園は道が綺麗になって
手すりがつけられてました



1010272.jpg



ひめちん、クンクン中(笑)
鼻、くっつき過ぎ



1010273.jpg



いつものベンチで休憩
歯が見えてる(笑)



1010274.jpg



陽ざしがあるとまだ暖かいけど、かげると寒~い
でもひめちんは楽しそうに走ったり、クンクンしたりしてたよ
これくらいの寒さなんて全然へっちゃらだね



1010276.jpg



ほらっ、まだ暑いのかお口の周りがおヨダで濡れてる…^^;



お休みの今日は来年の卓上カレンダーの写真選びとテンプレの変更をしてました
お気に入りのテンプレの2カラムが登録されたのでね
PCをいじりながら、寒くて思わずホットカーペットをつけてしまった…
冬物も出さないとなぁ~



ブログランキング参加中
ただいま27位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ヤマト母  

今日はおやすみじゃったんだ~i-237
しかも寒空の中、お散歩連れてってもらって、ひめちゃんご満悦じゃね~v-218

そそ!
人間様はさむ~i-182って思っててもシーちゃんって全然平気じゃよね~i-278
母も今日はブルブルしながら夕散歩に行ったんじゃが、ヤマトさんこんな時に限ってたくさん歩きやがった~よe-350

これからどんどん散歩が辛くなってくるけど、可愛い我が子の為に頑張んなきゃだするよね~e-456

2010/10/27 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

める  

コメ、できなくてゴメンなさい。
昨日(おととい?)は疲れがたまっちゃったようで。
無理しないでくださいねe-266

最近、いきなり寒くなりましたよねv-276
私、長野県に住んでるんですが、山の方は雪が・・・^^;
今日はとても寒かったですe-350
歯が見えてるひめちんの写真、ひめcに似てるe-343
よく、歯が見えちゃうんですよね~(笑
でも、可愛いe-328

2010/10/27 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

昨日はせっかくのお誘いだったのに
ごめんちゃいデスv-409
またお誘いしてだっちゃv-438


あらv-237
ひめちゃん2つ結びv-318
ベビーちゃんみたいでかわゆいじょe-278

ホント・・・急に寒くなってきて
飼い主の着るモノも大変ですよねんv-399
ひめちゃんは
寒がり屋さんじゃないんだにゃv-426
坊やは先週からブルブルガタガタ
震えて毛布から出てこないじょv-404
お洋服着せててもダメみたいv-393
私??
私は高級肉布団v-16
肉ガウンv-16
ありますから問題無v-91
・・・と言いながら毎年風邪をひいて
ますが・・・。ナニカ?v-8

2010/10/28 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
そそ、お休みだったのよぉ~ん♪
ほんと、風が冷たくて手が悴んでたよ~
でも、ひめちんは平気で元気!元気!だったよ
ヤマトさんもいっぱい歩いたんだね~e-287
やっぱり人が寒く感じるくらいの方がワンにとっては快適なのかしらね?
うんうん、寒いくなっても~お散歩頑張るe-271わんi-235

e-343めるさんへe-343
ありがとうございます~♪
疲れた時はひめちんに癒してもらっていっぱい寝ます(笑)
寒くなったよね~ブルブル
めるさんの方ではもう雪?v-276
もう一気に冬だね~^^;
歯が見えてるひめちんの写真、ひめちゃんに似てるんですね~v-411
ひめちんもよくムキって歯がでます(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう♪

e-343レオンママさんへe-343
昨日は残念だったわぁ~またよろしくねi-236
久々の2つ結びだよ~んe-319
かわゆいって言ってくれてありがとe-266
うんうん、急に寒くなったね~
ひめちんは寒さには強いみたい!
寒くて震えてるのは見たことないな~
レオン坊や、風邪ひくんじゃないぞぉ~!
私も肉布団があるから大丈夫だじょ~(笑)
○○は風邪ひかないっていうし…ププッ ( ̄m ̄*)

2010/10/28 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment