シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

06
2010

ランチを食べに行ったのに…

CATEGORYお出掛け
今日は姪っ子の音楽会
ひめちんはちょっとだけお留守番…
音楽会が終わってからひめちんも一緒に
ランチを食べにお出掛け







後ろ足が浮いてる(笑)



1011062.jpg



向かったのは近場のバルビーさん
がっ!
いざ入ろうと思ったら入口に張り紙が…
「本日は撮影会のためドリンクメニューのみ…」
だって~~ 残念
ランチを食べに来たのにドリンクだけじゃ~ね



1011063.jpg



久しぶりにバルビーさんに来たら駐車場にウッドチップが敷き詰められていて
ワンコの足にも優しくなってました
あまり時間がなかったのでランチはあきらめ
ひめちんの大好きなしあわせの村に行く事にしました
ひめちんはカフェよりお外の方がいいもんね



1011065.jpg



しあわせの村の木々も紅葉が始まってました
お天気もいいし、気持ちよかった~~
可愛いうさぎさんもウサンポしてました
写真撮らせてもらったらよかったなぁ~


1011064.jpg



ひめちんの笑顔も弾けますよん♪



1011066.jpg



しばらくクンクンを楽しんだ後は
スイッチオンで走り回ってました(笑)



1011067.jpg



おやつと水分補給も忘れずに…



1011067a.jpg



巻き舌?だけどいい笑顔



1011068.jpg



何を見てるのかな~?



1011069.jpg



あくび中…ププッ ( ̄m ̄*)



10110610.jpg



母ちゃん達は腹ペコだけど
ひめちんの笑顔が見れてよかったよ
ひめちんも走れてよかったね♪



1011064a.jpg



小一時間ほどいて帰りました
ひめちんはまだまだ遊びたそうだったけどね



ブログランキング参加中
ただいま25位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんわんv-280

ひめちんもはるさんの子で凄く幸せだと思ってるよ~v-352

ひめちんルンルンですねv-355
そんな笑顔で遊んでくれたら、こっちまでルンルンになっちゃうよ~v-411
ひめちんいつも笑顔をありがとうe-266

はるさんは腹ペコだったんだぁ~
あはは~我慢・我慢v-410

マロンの家の子記念日は19年の4月13日で~す
ちなみに2月1日生まれですv-364
v-448のナンバーも21なんだぁ~v-411←かなりの親ばかで~すv-411

2010/11/06 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

める  

今日は、ひめちんの素晴らしい笑顔がいっぱいでしたねe-420
ひめちん、ペタって寝たまま水飲んでる~~(笑
さすが、姫様~~~~e-267
今日も可愛かったですわよん!!

やっぱり、自分の家のシーズーが1番可愛いですよねe-266
私もそう思ってます!!

2010/11/07 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

にゅふふi-178
ひめちゃん、ほんといい笑顔でめっちゃ楽しそうじゃね~i-237
こんな風に嬉しそうにしてくれたら、人間様も空腹に耐えた甲斐があるだするよね~i-236

2010/11/07 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ありがとう、そう言っていただけるとめちゃ嬉しいですi-237
しあわせの村はひめちんの大好きな場所で
向かう車の中から興奮状態( ´艸`)プッ
広い場所が気持ちいいのかなぁ?
ふふっ、そうだよ~腹ペコだったんだよ~(笑)
でも、ひめちんの笑顔が見れたからそれで満足v-343
マロンちゃんも2か月ちょいでマロンママさんの子になったんだねv-410
車のナンバー、思いつかんかった!
私も今度はそうしようっとi-235

e-343めるさんへe-343
はい~!いいお顔がいっぱい見れましたe-266
あはは~ ペタンと寝たままお水飲んで…行儀悪いね~(笑)
今日も可愛かったと言ってくれてありがとうe-266
うんうん、自分ちのシーちゃんが一番だよねe-284

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、めっちゃ楽しそうやったよ~e-343
腹ペコ、我慢した甲斐があったわぁ~(笑)

2010/11/07 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment