急に寒くなっちゃって、皆さん風邪などひいてませんか?
私は先日のお休み前あたりから風邪気味だったのですが
本格的な風邪になってしまいました
熱はないのですがゴホッゴホッが止まりません
みなさんも気を付けてくださいね



先日、シーズーハウス キャンディーさんでバッグチャームを作っていただきました







注文したバッグチャームの他にひめちんにおやつまで一緒に送ってくださいましたよ♪
ひめちん、ウマウマ~っといただいちゃいました
ありがとうございました



1011181.jpg



可愛いでしょ?
写真の撮り方が悪くて写ってないんだけど
くまちゃんとファーのボンボンがついてて可愛いんですよ
ひめちんのカート(アジリティ)に付けようと思っています



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



ここからは私がお休み中に撮ったひめちんいろいろです



1011182.jpg



ご飯を待っているひめちん



1011184.jpg



シャンプー前のブラッシング中のひめちん



1011185.jpg



しあわせの村から帰ってきた後のひめちん
お疲れ??



1011186.jpg



お散歩中に小学生に囲まれてナデナデされてるひめちん



1011187.jpg



漸くクッションで寝てくれるようになったひめちん


ひめちん、いろいろでした~


ブログランキング参加中
ただいま29位…ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  

こんばんわんv-280

あらら~
はるさんも風邪悪化ですかv-400
急に寒くなったから気をつけて下さいねん

またまた良い物ゲットしましたねe-317
はるさんもひめちんの物ばかり買ってますねん
私もだけど・・・

ひめちんはちびっ子軍団は恐くないんですかv-362
マロンはビピッチャって逃げちゃいますv-388

ひめちんたら大股開いちゃってe-266
マロンもだけどね!
可愛いよねんe-266e-272

お大事に・・・

2010/11/17 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   
lovemomo  

こんばんは☆
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
どのひめちゃんも可愛いけど、
ブラッシングひめちゃん、たまらないです♪

えっと、ブログをお引越ししたので、
お暇なときで結構ですので
リンクの変更をお願いいたします(*^_^*)
ブログ名は同じで
http://momokamiku.a-thera.jp/
から
http://momokamiku.blog136.fc2.com/
に変更になりました。
お手数おかけしますm(__)m

はるさん、暖かくして、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪

2010/11/18 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ご無沙汰しちゃってすんまそ~んe-330
って、はるさんも風邪が悪化しちゃったんじゃe-350
母も今回風邪悪化させちゃって死にそうじゃったよi-278
可愛いわが子の為に、お互い頑張ってはよ治そうねんv-91

ひめちゃん、チャーム。
めっちゃ可愛いだするの~e-266
それにひめちゃんにクリソツだするね~v-218
親ばかグッズがまた一つ増えただするわねん( *´艸`)i-178

2010/11/18 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわん☆
そーなの!風邪がひどくなっちゃって…v-393
熱は出てないんだけどね、ゴホゴホv-400
バッグチャーム、可愛いでしょ~?
親ばかだからねぇ~(笑)
ひめちん、小さい子は大丈夫なんだ~
小さい時から姪っ子や甥っ子と遊んでたからね♪
小さい子が鳴いてたりするとめっちゃ気にしてるよv-290
ありがとねん♪

e-343lovemomoさんへe-343
こんばんわ☆こちらこそご無沙汰してます~i-230
ひめちんのこと可愛いって言ってくださってありがとうございます~e-266
ブログお引越しされたんですね!
変更、了解しました~e-461
またお伺いしますね!
ありがとうございます~e-266

e-343ヤマト母さんへe-343
こちらこそ読み逃げしてました~ごめんですm(__)m
お互いに風邪が悪化しちゃいましたねv-292
私はゴホゴホが未だ止まらず…v-393
早く治したいね!
チャーム、可愛いでしょ~?(*^m^*) ムフッ
またまた親ばか発揮しちゃったi-235

2010/11/18 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply