シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2009

バースデープレゼント 1

ひめちんのお誕生日にたくさんのプレゼント&お祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございました
少しづつですがご紹介していきたいと思います

一番に届いたプレゼントはみゅうさんからでした
その時の記事はコチラをご覧くださいね

みゅうさん、ありがとう



次のお届け物は…



ヤマト母さんからです







ひめちん、わかっているのかいないのか…
箱をしっかりキープ(*≧m≦*)ププッ



0909032.jpg



お洋服におやつにおもちゃ、ピンドメ、ペーパーにゴムまで~~
ひめちんには必需品ね



0909033.jpg



ひめちんがまず食いつくのはいつもおもちゃ
そう、おやつよりおもちゃが先なんですよ(笑)



さてさて可愛いワンピが2着
ひめちん、さっそくモデルさん、お願いしまぁす



0909034.jpg



こちらがひめちんのためにオーダーしてくださったワンピですよね
ピッタリですバルーンっぽくなっていて可愛い~~
写真では見えないけど首元はリボンになっていて結ぶと可愛いんです



0909034a.jpg



そしてこちらがお袖とフードのついたワンピ
これまた背中のキラキラハートが可愛くてひめちんよく似合ってる
(親ばか発言はスルーしてくださいね



ヤマト母さん、ありがとう



お誕生日当日、大ちゃんママさんからは
ちょんまげひめちんのお散歩バッグ、おリボン、おやつをいただきました



0909036.jpg



可愛い~HIMEのお名前入りです
大ちゃんママさん、わざわざオーダーしてくださったのですね~
とっても嬉しいです でも、もったいなくって使えなぁい(笑)



0909037.jpg



おリボンは大ちゃんとお揃いかなぁ~?
大ちゃんママさん、ありがとう


どれも大切に使わせていただきますね
本当にありがとうございました

4 Comments

みゅう  

改めまして、ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
大理石、気に入ってもらえたようでホント嬉しいです(*^-^*) 残暑のひとときに活用してくださいね~♪♪
 お誕生日ケーキ、似てるね~。なんかすごいリアルに描けてるのでびっくりです。でも本物のひめちゃんのほうが100倍可愛いよね~(^▽^)
 電車用コロコロは便利そうですね。コンクリがガタガタのところを転がすと振動とかダイレクトに来ないのかな?という疑問があるのですが…また今度感想聞かせてね。9kgまでOKならうちも2わん詰め込んで新幹線用にしたいわww

2009/09/04 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

すてちにご紹介頂きありゅがと~i-237
お洋服のサイズが心配だったけど大丈夫みたいでよかった~i-179
可愛かったので思わず決めちゃったけど、バルーンワンピは生地が伸びないから着せにくかったかすら?i-229

お散歩バッグもお名前入りで可愛いだするね~e-266
ほんともったいなくて使えないだするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2009/09/04 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

気にいっていただけて、私もうれしいです♪
ひめちゃんに~っていうよりはるさんに~になっちゃったけど(笑)
もったいないなんて言ってくれてうれしいな!
じゃあ、特別な日に使ってね♪
たとえば旅行のときのひめちゃんの旅行バッグとかに
お洋服とか入れて~とかねっ。

イチゴのワンピ、とってもかわいいー♪
赤いリボンの似合うひめちゃんに似合ってるねー(-^∪^-)
裾のチェックのひらひら~もかわいい☆

2009/09/04 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343みゅうさんへe-343
ひめちんにお祝いのお言葉とステキなプレゼントをありがとう♪
暑い時はこの大理石の上で寛いでいますよe-287
似顔絵のプレート、リアル過ぎてコワイでしょ?e-268
私もこんな風に仕上がるとは思ってなくて(^^;
まっ、ケーキはいつもどおり美味しかったのでOKOK
ころころキャリー、がたがたのところだとやっぱりダイレクトに響いてくるでしょうね~
これ、8キロ用だけどちゃま君とさっちゃんなら大丈夫じゃない?
4輪なので縦にも横にも移動できるのでいいと思うんだけどストッパーがないので
勝手に転がっていかないように注意しないと。。。e-350

e-343ヤマト母さんへe-343
この度はたくさんのプレゼントv-25をありがとうございました~v-343
お洋服のサイズは問題v-383ですよ~v-426
バルーンワンピも生地はのびないけど首元がリボンになっていて
ちゃんと開くので着せにくくないですよんe-287
大切にしますね!ありがとうe-266

e-343大ちゃんママさんへe-343
この度はステキなプレゼントv-25をありがとうございました~e-266
めっちゃ可愛い、オリジナルなお散歩バッグe-415嬉しいですe-349
うんうん、普段使いには勿体無過ぎるので、
お出掛け用のバッグとして使わせていただきますね!
大切にしますね!ありがとうe-266

2009/09/05 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment