シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2010

おっきなリボンつけてみました♪

CATEGORY日記
ここ2~3日のおうちひめちんです
やけに大人しいと思ったら
牛爪をガリガリ、ガリガリしてました







もう昔からカジカジしてる牛爪…
かなりかじり倒されてます…
これで研いだ歯でもって私の手を噛みにきます…
じゃれてるんだけどね…イタイのよ(^_^;)

ひめこ~♪って呼んだら顔を上げてコッチを見ました
なんだか口元がとってもカワユス



で、先日買ったおっきなリボン付けてみたよ
今回はちゃんとポージング(*^m^*) ムフッ



1012135.jpg



豹柄~~



1012136.jpg



おっきいね~



1012137.jpg



デニム~~



1012138.jpg



ちょっと歪んでる~~



リボンもあまり大きいと乱れるのが早いです…



ブログランキング参加中
ただいま25位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんわんv-280

可愛い写真が撮れたじゃないですかe-266
すばらしいモデルさんだねんv-352
ひめちんはどんなv-318でも似合うねんe-266

なんでカメラ目線してくれるのv-362
マロンはなかなかカメラ目線で撮れましぇんよ~v-388

2010/12/13 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ユイぴょん母  

待ってますた~!!
デニム&ピンクは想像してた通りの可愛さだするが、豹柄が予想してたより付けた方可愛いだするね~e-328
派手過ぎず、それでいながらしっかり存在感があってめっちゃ可愛いだするの~i-237
ひめちゃん、どちらもよく似合っててほんと可愛いだするよんv-218

って、やっぱ乱れやすいのね~i-278
そりゃこれくらいの大きさになると頭振った時とかもかなり揺れそうじゃもんね~(* ´艸`)ニュフフ♪

2010/12/13 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

大きいおリボンめっちゃかわいいですねv-238
ひめちゃん、めっちゃ似合ってますv-10
私はやっぱり、ひょう柄が好きかな~(笑)
リボン、大きいと乱れるの早いんですね~v-356
確かに、ブルブルしたらめっちゃ揺れそうですもんねv-411
でも、かわいいから付けたくなっちゃいますよねv-398

2010/12/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
可愛い写真だと言ってくれてありがとe-266
どんなリボンでも似合いますか~?嬉しいなっv-411
カメラ目線?
もち、大好きなおやつでカメラ目線もらってます(笑)
お口がちょっとムキってなってるでしょ?

e-343ヤマト母さんへe-343
そそ!豹柄が思ったより可愛いのよぉ!(笑)
良く似合ってるって言ってくれてありがとv-343
大きなリボンはとっても可愛いけどほんと乱れやすい…v-393
やっぱり重いのかな~?
緩めにしてるとブルンブルンってした時ピョ~ンと飛んでくよe-268

e-343なもみママさんへe-343
大きいリボン、似合ってるって言ってくれてありがとe-266
あはは~やっぱり??
なもみママさんは豹柄が好きだもんねv-343
そそ、大きなリボンは重いのかブルンブルンってするとすぐに乱れちゃうよんv-393
でも、可愛いからやっぱつけちゃうi-278

2010/12/14 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment