今ひめちんのフードはどっとワンのカリカリ
その前はソリッドゴールドのオーガニック
未ださまよい続けるひめちんのカリカリ…
先日ネットを見ていて見つけたお試しピコマンマ♪
良さ気なフードだなって思って3種類ほどポチっと購入







150gで500円



1012142.jpg



それにスペシャルトッピング?
北の極みのエゾシカやわらかステーキをトッピング(1/3ほど)
やわらかいお肉が…いい匂いです



1012143.jpg



ひめちんもガツガツと食べました
ガリガリといい音で食べるので動画を撮ってみました







ね!いい音で食べてるでしょ?
いきなりフードを変えたので翌日のは少し柔らかくなりましたが…
カリカリの食いつきはなかなかいい感じ
皆さんちのお子ちゃまはどんなカリカリを食べてますか?
いいのがあったら教えてください



1012144.jpg



満腹になったひめちんはこ~んなヘソ天で寝てしまいました~(笑)



ブログランキング参加中
ただいま24位…  ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロン&ティアラママ  

ひめちゃん新しいカリカリ&トッピングおいしかったんだね
ティアラは家に来てからずっとソリットゴールドの小粒だよ
マロンも若い頃はソリットだったの,毛艶がよかったからティアラも同じカリカリにしたんだ

2010/12/14 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  

こんにちは~v-278

ピコマンマ150グラムで500円v-405高~いe-330
今はドットわん食べてるんですか!
過去記事を見てるところでナチュラルハーベストが出てたからまだ食べてるのかな~って思ってました。
カリカリ美味しそうに食べてますね~v-411

マロンも結構彷徨ってますよ~v-390
ソリットも食べた事あるな~
ストルバイトになってからPHコントロール→ソリット→プロスト→フィールドゲイン→吉岡→ビルジャック→レセピー→アズミラで・・・今はNOW! これでしばらく落ち着けそうですv-364
v-294も良好だしe-287
今までで一番良い感じのv-294で~すv-411

フードのレビューを見てるとみんなローテーションって書いてるけど必要なんですかねv-362

ひめちんは1日何グラム位食べてますか?
マロンはトッピング無しで1日60グラムで~す



2010/12/15 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ほんとじゃ~!!
すごいいい音立てて食べてるだするね~i-237
毎回こんな感じに食べてくれると嬉しいだするよね~

ピコマンマ高いだするね~i-229
でもそれだけいい素材を使って作ってるのだしょうね~i-179
懐は痛いが、やはり安全・安心な物をたべさせてあげたいだするもんねi-236

2010/12/15 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
お試しピコマンマ、かなりいい音で食べてたでしょ(笑)
最近食欲旺盛で良く食べるのよ~
ティアラ君はソリッドゴールドなんですね!
ソリッドも種類がいろいろあるよね
ひめはオーガニックだったけどティアラ君は何かな~?

e-343マロンママさんへe-343
ピコマンマ…高いよね^^;
今はどっとワンご飯とどっとワン鶏ご飯を交互にあげてるv-410
ナチュラルハーベストはかな~り前だね
ずーっとフードジプシーなんだ~v-393
マロンちゃんもいろいろ食べてるね
NOW!も試してみたいなv-343
ひめはトッピングのお肉や野菜が多いから
カリカリは一日40gなんだ~
ローテーション…同じものばかり食べ続けるとアレルギーの出る子がいるからじゃない?

e-343ヤマト母さんへe-343
いい音でしょ~?
うんうん、毎回こんなに食いつきがいいと嬉しいねe-287
ピコマンマ、これは魚…後、鶏と馬を買ったのでも、ちょっと高いよねe-447
添加物は一切使用してないってことで安心だけど…
ひめちんのご飯はトッピングの方が多い(笑)

2010/12/15 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply