寒いね~ 今晩はよく冷えてます
ひめちんは寒さはへっちゃらみたいで今もヘソ天で寝ています(笑)



今朝はお散歩に行く時間が出来たので行ってきました







いつものように片足あげてチー(笑)
ほんと男の子みたい、ププッ ( ̄m ̄*)



1012152.jpg



そして大好きなクンクン…



1012153.jpg



1012154.jpg



コーギーちゃんがお顔を出してくれたので
ひめちんガン見してました



短いお散歩でごめんよ~



1012155.jpg



夜、おやつガン見中のひめちん



もう12月も半分過ぎちゃいましたね
気持ちだけ焦る~~



ネタもなくなんだかまとまりのない記事で…
遊びに来て下さったお友達…ごめんなさい



ブログランキング参加中
ただいま24位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
マロンママ  

こんばんわんv-280

最初の写真何してるのかとおもったら・・チッコでしたかv-411
もうすぐクリスマスですねんv-255 ひめちんのところにはサンタさん来るかな~v-362

まだ旧ブログ途中段階なんだけど、ひめちんも最初の頃とかなりv-324が変わりましたねんe-266

それと、はるさんも数年前まではv-448v-355 結構乗り回してたんですねん
まだ数年なのに運転鈍ちゃいましたか~


2010/12/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
お散歩

アロハ~!
モリーも相変わらず、片足上げしてますよ。
男の子の足上げはすごいです。
オリー、外シッシでは、木に垂直に上げてます。
ひめちゃんもモリーも、綺麗好きで、シッシが足にかからないようにしてるんじゃない?
私、そんな気がしてます。
オリーは、まったくお構いなしですから。

2010/12/16 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あげてる!あげてる~!!i-237
ヤマが反対に足上げずにち~するんでなんか新鮮i-278
女の子でも足上げてする子もいるし、男の子でもあげないこもいるしで不思議だするよね~(* ´艸`)ムププ

2010/12/16 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
エコママ  
同じで~す

エコも時折、足をあげていま~す。
女の子なのに、なぜ?と思ってましたが、
ひめちゃんもしている姿を見て、安心しました。

寒くなってお散歩がつらくなってきましたね。
でもどんなに寒くてもワンコ元気いっぱい
なので行かねば!ですね。

2010/12/16 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
そそ、片足上げチッチだよん(笑)
クリスマス…はたしてひめちんにサンタさんはくるのか…^^;
洋服…ここ1~2年かなぁ?
前はワンピは少なかったしホームセンターで買ってたし…
今はネットでポチッとしてるけどね(笑)
私は運転してないのですよ~
乗っけてってもらってたからねi-235

e-343モリーママさんへe-343
モリーちゃんもアンヨあげてましたね~i-237
オリー君は高々とあげてチッチするんですね
うんうん、足につかないように片足あげてると私も思いますv-410

e-343ヤマト母さんへe-343
女の子なのにアンヨあげてますよ~
ヤマトさんはあげないんですね
なんででしょうね?
ワンコの不思議ですね(笑)

e-343エコママさんへe-343
おっ!エコちゃんもアンヨあげますか?
結構女の子でも片足あげてる子いるみたいですよ(笑)
そそ、暑いのも嫌だったけど寒いのもね~v-292
でも、ワンコは寒い時の方が元気!元気!ですね!

2010/12/16 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply