シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

22
2010

甘えん坊&サプライズ!!

昨日、朝ごはんも晩ごはんも食べなかったひめちん
夜中にお肉を茹でた物を手であげてみたら…







パクパクと食べた
自分では食べないのに…食べさせてあげたら食べた
ひめちんったら…なんて甘えん坊さん
でも、食べてくれたから…いいっか~(親ばかですから~



そして今日仕事から帰ってきたら…
最近仲良くして頂いているマロンママさん&マロンちゃんから
サプライズ!!なプレゼントが…



1012222.jpg



先日、私がフードジプシーで
マロンちゃんの食べているNOW!も良さ気なフードだねって
コメレスに書いたらなんと!
マロンちゃんのフードをお試しに。。。っと送って下さったのです!
そしてお手紙とマロンちゃんのお写真
ひめちんのキーホルダー&ストラップも
一緒に送ってくださいました
マロンママさんはブログをされていないので
可愛いマロンちゃんのお写真を頂けてとっても嬉しいです
キーホルダー&ストラップは裏表違うひめちんが…



1012224.jpg



早速携帯につけてみたよ~
キーホルダーはカートにもつけようっと



1012223.jpg



マロンママさん&マロンちゃん、サプライズなプレゼント
どうもありがとうございました
お心遣い、とっても嬉しかったです



ブログランキング参加中
ただいま23位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

ヤマト母  

あはは~
ある!ある!
自分からは食べないのに食べさせてあげると食べることi-278
やっぱす甘えなのかすら~?
癖になっちゃうと困るとおもいつつも食べないよりはいっか!ってほんと思っちまうだするよね~i-235

可愛いキーホルダー頂いたのだするね~i-237
しかもたくさんある~v-291
親ばかはるさんとしてはたまらない贈り物だするよね~(* ̄m ̄*)ニュフフi-178

2010/12/22 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんわんv-280

昨日はひめちん甘えん坊ちゃんだったんだねんe-266
いつもお留守番だからはるさんが居る時位甘えたいんだね~v-411
今日はひめちんご飯食べたかなv-362

マロンも今日は超~珍しく朝ご飯食べなかったよんe-330
食べる事が楽しみな子なのにどうしたんでしょう・・・
元気はあるし、胃液も吐かなかったし
夜ご飯はペロッ!っと食べちゃったから大丈夫でしょうv-411

ご紹介有難うございます~
たいした物じゃないので恥ずかしいですよんv-398
早速ストラップ付けてくれたんですねんe-266
カートにも付けてくれるんですか~e-266嬉しい~
喜んでもらえて良かったです~

マロンの写真が嬉しいなんて言ったら沢山送っちゃうよんv-411



2010/12/22 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

花  

はじめまして^^

いつも楽しく見させて頂いてますo(*^▽^*)o♪
私はブログやってないのでコメント入れるのってどうかな~って思ってたんですけど・・・

ひめちゃん、ほんと可愛いですねぇe-266
THE女の子って感じで・・・=^-^=うふっ♪

そそ!うちの子も甘えんぼちゃんになっちゃう時ありますよ~
おなか空いてるのに食べさせてあげないと食べない・・・
ほんと『食べないよりはいっか!』になっちゃいますよねぇ~σ(^_^;)

最近いろんな所でお見掛けする・・・
マロンママさん&マロンちゃん(*0*;)☆ ウキャー!!
ブログ始められればいいのにね~
フードとかいろいろとっても詳しそうだし・・・
私もアドバイスして頂きたいわあ (*^m^)o==3
素敵な贈り物 よかったですね~(*'ー'*)ふふっ♪

2010/12/23 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

あら~ひめちゃん甘えん坊さんv-9
でもそこがかわいく感じちゃうんですよねぇ~~v-7
今日は朝ごはん食べましたか??
あんまり食べないと心配になっちゃいますよねv-292
はるさんの手からなら食べたなら、食欲がないわけ
ではないんですかねv-361

お友達のマロンちゃん、とってもかわゆいですねv-343
普段見られないお子の写真をもらえるのって、とっても
嬉しいですよねv-398
ひめちゃんのストラップ&キーホルダーもとっても
かわいいですv-415

2010/12/23 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
あるよね~甘えたちゃん(笑)
でも、食べないよりはいいよねって甘やかし過ぎかしらん?
いつもは一口、二口食べさせると自分から食べに行くんだけど
この日は自分で食べなかったんだ~(^_^;)
そそ、ほんと親ばかな私にとってひめちんグッズはたまらないプレゼントですよんi-237
嬉しいですv-343

e-343マロンママさんへe-343
ステキな贈り物、ありがとうございましたm(__)m
ほんと嬉しかったですよんv-344
NOW!って粒が結構大きいのね
今までのフードに少しずつ加えてあげてみるね
あら!マロンちゃんも朝ごはん食べなかったの?
いつも食べる子が食べないと心配だよねv-292
でも晩ご飯は食べてくれてC=(^◇^ ; ホッ!
ストラップもキーホルダーも嬉しいよ~v-343
カートにもつけちゃうからねe-287
ほんとありがとうe-266

e-343花さんへe-343
初めまして!
ひめのブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m
いつも見て下さって、コメントもいただけてとっても嬉しいですi-237
そしてひめのことも可愛いと言っていただいてありがとうございますe-266
これからもよろしくお願いしますm(__)m
花さんもワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね!
シーズーですか?
また教えてくださいね
そそ、食べないよりはいいかなってあげちゃうんですよね~i-229
みなさんあるみたいでちょっとホッとしました(笑)
皆さんのブログを見てるといろんな情報があってためになります~
またコメントでいろいろ教えていただくこともたくさんあるので嬉しいですよね
マロンママさんも花さんもブログ始めませんか?

e-343なもみママさんへe-343
(o^^o)ふふっ♪甘えん坊さんになりました
そそ、ご飯、食べないのに手から食べてくれると嬉しいんだよね
今日の朝ごはん…また食べなかったのi-195
んでもって晩ご飯も食べずに寝てる~v-393
昼間いっぱい遊んだからお腹空いてると思うんだけどね~
マロンちゃん、可愛いですよねv-10
パピーちゃんみたいv-343
うんうん、お写真も普段見れないからとっても嬉しいですi-237
ストラップ&キーホルダー、両面ひめちんで…
親ばかな私はたまらなく嬉しいですわんi-237

2010/12/23 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment