さてさてひめちんのお誕生日プレゼント ラストです
おそろい隊のレオン君のママ レオンママさんから頂きました



0909092.jpg



WOOF LINKのきゃわいいワンピ、サングラス風バレッタ、おリボンたくさん



0909091.jpg



ラッピングも素敵



0909093.jpg



可愛いワンピですね~



0909096.jpg



ひめちんに着てもらいました~ かわいい~~
サングラス風バレッタも合わせてつけてみましたよ



0909097.jpg



んん~~ バッチリでございます
ピンクのおリボン達も大きめでワンピによく似合いそうです
さすがレオンママさん



0909098.jpg



レオンママさん、レオン君、ありがとう




おそろい隊のももちゃん、みかんちゃんのママ 吉田さんから頂きました







ワンズカフェクラブの「毎日のごはん」です
最近、またご飯をあまり食べなくなったひめちんに嬉しいプレゼントです
ワンバーグ、グリルチキン、スタミナスープ、そぼろあんかけ、シチュー、スィートポテト、プリン等々
たくさん入っています 美味しそう~~
これでひめちんの食欲ももりもりになるといいなぁ~
お写真1枚だけでごめんね
今度食べてるところを撮ったらアップするね


吉田さん、ももちゃん&みかんちゃん ありがとう
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん、ほんとたくさんのぷれじぇんと頂いてよかっただするね~i-237

レオンママさんからのプレゼントのワンピもリボンもすてちだするね~e-420
ひめちゃんブログで可愛いおこちゃまのお姿見せて頂いておりますたが、いつもお洒落~v-352って思ってたのでそんなセンスがぷれじぇんとにもでてるな~って母も思いますたんv-218

そしてうまうま~v-271がたくさ~んv-291
仕事で忙しい時やひめちゃんの食い付きが悪い時にほんと役立ちそうで嬉しいだするよね~v-441
ひめちゃんがうまうま~っと召し上がってる姿が見れるのを楽しみにしてるだするよんi-236

2009/09/09 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ほんとプレゼントた~~くさんですねv-352
かわいいお洋服いっぱいで、また着てお出かけするのが
楽しみですよねv-266
ひめちゃん、とっても似合っていてかわいいですわv-10
そして、ウマウマもいっぱいですごぉ~い!!
これで、ひめちゃんの食もすすみそうですねv-290
シチューってのが、とっても気になりますv-398

2009/09/10 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
モリーママ  
ウキウキ誕生日

アロハ~!
ひめちゃん、お洋服可愛いのイッパイ~!
グラサンのおそろが、本当に可愛いです。
皆さん、本当にセンスが良くて、うらやましい。
ご飯も美味しそう!
フリーズドライになってるのかな?
ひめちゃん、たくさん食べられるといいですね。

2009/09/10 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

またまたプレゼントですねv-10
このワンピもめっちゃかわいい&よく似あってる~v-238
ごはんが気になる…
また、お味の方を教えてくださ~いねv-237

2009/09/10 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
似合ってるじょぉ~!

きゃっv-10
素敵に紹介していただいてありがとうですv-237
遅くなってごめんね・・・・v-39
ワンピの丈・・・v-12大丈夫かなv-37にゃははは・・・。
うんうん!このワンピ見てすぐひめっ娘だv-219v-219
サングラスもキマッテルねーv-221
どこの所属のモデルさんかしら??笑
また沢山出動命令が出されるからいつでも準備しててねー!


そしてこの場を勝手におかりして・・・

ヤマト母さんv-238

v-158のコメ見ましたv-10
レオンの事沢山お褒めいただいて恐縮ですぅ~v-222嬉しい~v-207
ヤマト君もモコモコでキャワイイv-10です!
またブログの方にも遊びに行かせてくださいねv-216有難うございましたv-222

レオンママ

はるさん・・・
失礼いたしましたv-39


2009/09/10 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
はる  

e-343ヤマト母さんへe-343
ほんとに皆さんにお祝いしていただいて感謝・感謝です
ひめちんはとっても幸せな子ですねe-266
そそ、レオン君もいつもおしゃれに極めてるでしょ~?
レオンママさんのセンスがいいんですよねe-287
ハイセンスなワンピにバレッタ、おりぼんと嬉しい限りですわんv-411
うんうん、お肉きらしちゃったときとか、食欲がわか無い時とか便利ですよね
とっても嬉しいプレゼントですv-343

e-343なもみママさんへe-343
可愛いお洋服やおもちゃ、おやつ、たっくさん頂いてひめちんも喜んでます
幸せなワンコですよね!ひめちんって。。。
涼しくなってきたし、新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみです♪
ウマウマ…また食べる時に写真とってアップするね!
お楽しみにe-343

e-343モリーママさんへe-343
サングラス風バレッタ、可愛いですよね~!
ひめちん、似合ってるかなぁ~?
ごはん、冷凍なんですよ!解凍してチンしてあげるといいそうです
いつも同じごはんだと飽きちゃうのかな?
最近、ご飯食べてくれないのでちょっと違った感じで食べてくれるかな?

e-343ラムままさんへe-343
またまた頂いちゃいましたi-237
可愛いワンピだよね~e-266似合ってるって言ってもらえて嬉しいよ~~e-266
ごはん…の味…私が食べるの??(笑)
きゃはは~いいよ~味みしちゃるi-236

2009/09/10 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343レオンママさんへe-343
レオンママさ~ん、可愛いワンピ&バレッタ、おリボン等々ほんとにありがとうe-266
丈…短いかなぁ~?大丈夫でしょ?
今度着せてくから見てやってね~i-278
バレッタ、可愛いよね~e-116
出動命令待ってるよんe-343

2009/09/10 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
みみこ  

ひめちゃんお誕生日おめでとう~v-274
(遅くなっちゃいましたがっv-12
ムッちゃんも無事にお誕生日を迎えることができましたよーv-221
ひめちゃんにとって楽しいことがいっぱいの1年になりますようにv-238

2009/09/12 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343みみこさんへe-343
お祝いコメントありがとうございます~v-343
あっ!ムッちゃんもお誕生日だったんですね
おめでとうございます~v-352
ムッちゃんにとっても楽しい・美味しいがいっぱいの1年になりますようにv-344

2009/09/12 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply