シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

26
2011

イタイよ…(T_T)

CATEGORY日記
今日はお仕事のため朝散歩のみ~
あまり時間がないので写真もこんなのばっかり~








お顔がぜんぜん写りません
ハリー君がお顔を出してくれたので
大興奮のひめちんです(笑)



1101263.jpg



唯一お顔が写っていたのは「帰らない!」のこのお顔…
今朝は抱っこで連れて帰りました



1101262.jpg



夜はご飯を食べた後持って来い遊びをしてテンション
そーすると…今度は手を噛みにくるの~
お仕事の日はあまりかまってあげられないので遊んであげる(笑)
甘噛みからだんだん力が入ってきてイタイよ…(T_T)



1101264.jpg



でも、ひめちんが噛んで遊ぶのは私の手だけです
ばぁばにも甥っ子たちにもすることはありません



1101265.jpg



流血にはならないけどこんなに歯形が…
ひめちん…まだ私の手で遊ぼうと思ってる…イタイよ…



ブログランキング参加中
ただいま37位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんわんv-280

帰らな~いe-2 のお顔メッチャふて腐れてる~可愛いe-266
わ~e-330
歯型がついてるe-447
なんではるさんの手だけ噛むのかなv-362
ひめちんは、はるさんが喜んでると思ってるのかもねんv-388

2011/01/26 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あら~
お手手痛々しいだするの~e-350
きっとひめちゃん、はるさんと遊ぶのが嬉しくて仕方なくて興奮しちゃうんじゃろね~i-278
それはひめちゃんの愛の証しと思い、痛さに耐えるのじゃ~( *´艸`)ウフフi-178

2011/01/27 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

甘噛み

アロハ~!
ひめちゃん、ママ痛いよ~。
オリーも全く一緒!
最初は、遠慮してるのに、だんだんエスカレートするんですよね~。
私の手も同じ状態です~。
でも、これが可愛くてやめられない、ねッ。(笑)

2011/01/27 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
「帰らない」のお顔、めっちゃ不満そうでしょ~?(笑)
ちゃっちゃと帰ってくれる時もあるけどもっと外にいたかったのかな~?
そそ、なんで私だけなのかな~?
最初は甘噛みなんだけどだんだんヒートアップしてくるんだよねi-229
まっ、私もちょっかいかけてるけどね(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
痛々しいでしょ~?(笑)
最初は甘噛みなんだけどね~
遊んでるうちにヒートアップしちゃうんだよねi-229
私だったら噛んでも許されると思ってるのかなぁ?

e-343モリオリママさんへe-343
わ~、オリーちゃんもしますか?
よかった~ひめだけじゃないんだv-411
そそ、最初は甘噛みなんだけどだんだんヒートアップしちゃうんですよね!
私もちょっかいかけちゃうから余計に興奮しちゃって…(笑)
痛いけど…私だけってのがなんだか嬉しかったり…v-398
複雑な心境ですe-268

2011/01/27 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment