シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2011

撮り比べ♪

CATEGORY日記
デジイチとコンデジの撮り比べ♪




1102042.jpg



上が今までのコンデジ(キャノン)お手入れ後
下がおニューのデジイチ(オリンパス)お手入れ前(笑)


デジイチはまだ使い方が全然わかってないのでオートで撮影
ってコンデジもオートだけど…(^_^;)
色が全然違うけど…どうでしょう?



ブログランキング参加中
ただいま30位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロン&ティアラママ  

おっv-237早速撮り比べですね
これは夜に撮ったのかな?
メーカーにもよるだろうけど室内で撮ると
イチデジのオートの方が自然な色に写るかもですe-77
色の出方はホワイトバランスの違いだと思うけど!
オートで慣れてきたら絞りやISOホワイトバランス等
色々触って慣れるといいよv-219
とにかく撮って撮って撮りまくること(笑)
はるさんならすぐに上手くなりそうv-218
私も日々お勉強中です
なかなか奥が深くて難しいよv-393

2011/02/05 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~!!
ぜんぜん違うだするね~i-237
イチデジ撮影はくっきりはっきりしてて背景がいい感じでボケててすてちe-266
オートでもこんだけ綺麗に撮れるのはさすがイチデジだするの~v-218

2011/02/05 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

りーちゃん  

個人的に私だったら・・・
㊦のデジイチ?が好きですe-266
なんかボヤけてる感が好きですぅe-349
どっちにしても可愛く撮れてますねe-415

2011/02/05 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
そそ、夜に撮ったんですよe-69
さすがママさん!
イチデジの方が目で見た色に近いよね
絞り・ISO・ホワイトバランス…
まだ何をすればどうなるのか全然v-236v-236v-236ですi-230
勉強しなくっちゃ…また教えてね~i-196

e-343ヤマト母さんへe-343
写真の雰囲気が全然違うよね~!
イチデジの方がひめちんの毛色に近いよ
背景がボケるのがいいよね(笑)
でもどうしたらボケて写るのかまだわかってないのだ…(^_^;)
日々勉強です…v-398

e-343りーちゃんへe-343
私もデジイチの写真の方が好きですv-343
背景がぼやけて雰囲気があるよね
可愛く撮れてるって言ってもらえて嬉しいです~i-237

2011/02/06 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment