シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2011

いい顔してるよ♪(デジイチ編)

CATEGORYお出掛け
昨日の続きだよ♪
トリトンさんで満腹になった一行はランラン♪しに有馬さんへ…



写真がいっぱい過ぎて…
デジイチとコンデジと分けてアップしま~す
ファイルが別なので面倒で…(笑)







有馬さんに着いて早々、小さい女の子を泣かせちゃったひめちん…(^_^;)
何にもしてないんだけどねぇ~
急に動いたからビックリしたのかな?



1102072.jpg



きのこ坊や…じゃなかった、レオン坊や(笑)



1102073.jpg



ひめちんと遊んでくれた仁君



1102074.jpg



おやつのある所に来夢ちゃんあり??



1102075.jpg



3ワンはよくくっついてるから3ショットが撮れるんだけど
ひめちんはいつも少し離れた所でマイペースに遊んでる(笑)



1102076.jpg1102078.jpg



お天気も良くて暖かくて…
広い芝生の上で気持ち良く過ごしたよ
おやつ食べたり、走ったり、ひめちんはゴロンゴロンしたり…
みんな楽しそうないい顔してるでしょ~?

そそ、ひめちん、何回もゴロンゴロンして
おニューのワンピのレースがボロボロになっちゃったんだよ~



11020710.jpg



ほらっ、また3ワン一緒にいる!
みんなね、10メートルとかの長~いロングリードなんだよ
ひめちんは普通のリードだけど…



11020711.jpg



楽しそうだね~ひめちん



11020712.jpg



ひめちんのこんな笑顔を見たのは久しぶりだな



11020713.jpg



この写真、みんな背伸びしてて可愛いでしょ?
おやつをくれるラムままさんに群がる3ワン



11020714.jpg



11020715.jpg



11020716.jpg



11020717.jpg



11020718.jpg



11020719.jpg



枯れ芝だらけになっちゃったけど
ひめちんはとっても楽しかったみたい

次回はコンデジ編♪だよん



ブログランキング参加中
ただいま29位…励みになります♪ ぽちっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

ラムまま  

おっはよ~v-10
ひめちゃん以外の3ワンはいつもくっついてたよねv-411おやつのあるところ3ワンあり…だねv-363
ひめちゃん、とってもいい笑顔ですv-344
こんな顔してくれると行ったかいがあるよねv-290
また行こうねv-411

2011/02/08 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

みんな楽しそうなお顔してますね~v-9
この週末は、お天気も良かったし暖かったし、すごく
気持ち良かったですよね~v-352
ひめちゃんの笑顔が最高~~v-343
ごろんごろんしすぎて、ワンピのレースが破れちゃった
んですかぁ~v-405
直りそうですか??

デジイチ画像すごくきれいですね~v-398
いいなぁ~私も欲しくなっちゃいますv-411

2011/02/08 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、めっちゃ楽しそう~i-237
お坊ちゃまも相変わらずかわえぇの~e-349

さすがイチデジ!動きがあるガゾもほんとイキイキして撮れてて、すてちなのが多いだするね~v-218
不思議とゴロンの姿もなんとなくリアルで輝いてみえまする~( *´艸`)ムププ

ひめちゃんの激走姿がたくさん見れて、大満足じゃ~e-420(* ̄▽ ̄*)e-420

2011/02/08 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

お~e-343広い場所だとみんな弾けてますね~
ひめちゃんまたゴロンゴロンしたんだ~(笑)
お洋服ボロボロになる位楽しかったんだ^m^
おやつに群がるのはやっぱりいつものメンバーだねe-456
イチデジ毛並みとかはっきり写っていいね(*^^)v
うちも毎回100枚近く撮るから
写真選び&編集が大変だよ^^;

2011/02/08 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

rimi  

ひめちゃん楽しそうだわ~ん♪
きゃ~!きゃ~!シーパラだぁ~e-266
みんな・:*:・(*´ I `*)・:*:・カ・・・カワイイ~~(釘付けv-10
いつもだけど(笑)うちの3ワンも仲間入りさせた~いv-401

はるちゃん、イチデジ買ったのね!!
いいな~いいな~♪キレイ撮れてるわ~♪
いつの日か・・イチデジデビューした~~~い(笑)

2011/02/08 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
うんうん、ひめちん一人マイペースに遊んでたね
3ワンはカサカサっと音がすると集合してた(笑)
本当にひめちんのいいお顔が見れて…v-410
連れて行ってくれたラムままさんに感謝ですぅv-343
また誘って下さいね~e-266

e-343なもみママさんへe-343
ほんとに先週末は良い気候だったよね~e-287
ひめちゃんの笑顔が最高~~っと言ってくれてありがとうe-266
私も久しぶりにひめちんの笑顔が見れて嬉しかったです~i-237
ワンピのレース…破れてはないんだけどいっぱい糸がひきつれたみたいになっちゃって~v-393
直らないわぁ~v-406
デジイチ、とうとう買っちゃいましたv-398
ずーっと欲しかったんですけどね…
まだまだオートばっかりだけど勉強して綺麗な写真が撮れるといいな~v-411

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちん、めっちゃ楽しそうでしょ~?
弾けまくってました(笑)
レオン君も相変わらずかわゆいよんv-10
イチデジ画像、ステキなのが多いですか~?
だったら嬉しいなぁi-237
まだオートで撮ってるだけだから勉強してもっと綺麗な写真が撮れるといいな~v-343
お外でないとひめちんもこんな笑顔を見せてくれないので誘ってくれたお友達にも感謝ですわん♪

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
うんうん、みんな弾けてたよ~(笑)
ひめちんはいつも以上にゴロンゴロンして
レースの糸がいっぱいひきつれちゃったよんv-393
イチデジ画像はオートでもやっぱり綺麗だねe-287
写真…いっぱいで毎回大変だよねv-388見るだけでも時間が掛かっちゃうよね(^_^;)

e-343rimiちゃんへe-343
わぁ~い!rimiちゃんv-343おひさv-291
いいでしょ?いいでしょ?シーパラv-343
3ワン、いつでも大歓迎よんv-411
イチデジ、とうとう買っちゃいましたi-237
rimiちゃんのイチデジデビューも待ってるわんe-266

2011/02/08 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment