シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2011

明日っから3連休♪

CATEGORY日記
明日っから3連休ですね~
3日間、ひめちんと過ごせる~嬉しいなっ
でも、この連休はまた寒くなるみたいですね
雪も降るかも~~


昨日ひめちんはママシャンデーでした
ふわもこのいい匂いになったよ



1102102.jpg



おもちゃを投げてもらうのを待つひめちん
ぽあ毛も立派になってます(笑)



1102103.jpg



すっかり元気を取り戻したひめちん
晩ご飯も完食
おもちゃでも遊んだし、カミカミも健在でした…



1102104.jpg



かわいいね~ ひめちん







今日はね、甥っ子がいちご大福を作ったと言って
持ってきてくれました
ちょっと不格好だけど美味しく頂きました



ブログランキング参加中
ただいま28位… 励みになります♪ぽちっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんわんv-280

明日は千葉もv-276みたいだよんv-393
ひめちん元気復活で良かったですねんe-287
ひめちんはいつも真っ白でふわふわですねんe-266
可愛いよんe-328
甥っ子ちゃんが作ったのv-362
凄いね~v-352
マロンは今日一週間ぶりのまともなお散歩だったので弾けてました~v-411

2011/02/10 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

シャンプーお疲れ様
フワモコになったねe-266
私も明日から3連休だけど
雪が降るなんて天気予報ほんとかな~v-276

手作りのいちご大福いいな~v-380
美味しそう

2011/02/10 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

はるさん、3連休なんじゃね~i-237
ひめちゃんも嬉しいじゃろね~e-343

って、こちら、朝から雪なのだするが…
ひめちゃん地方はこっちより凄いのかな!?e-330
せっかくの3連休初日は、ひめちゃんの大好きなお散歩はお預けで、おうちでまったりになっちゃいそうだするねんi-182

2011/02/11 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
雪降った~?ひめ地方は雪だったよん
ありがと~ひめちん元気復活ですe-287
マロンちゃんもママとのお散歩嬉しかったんだねe-287
いちご大福ってなんか簡単に作れるらしいですi-278

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ふわもこになりました~i-178
雪、降ったね~ 積もったね~
おかげで今日はひきこもりです(笑)
いちご大福、不格好だけど美味しかったよ
ひめちんもめずらしくイチゴv-380を少しだけ食べましたv-291

e-343ヤマト母さんへe-343
そう~3連休なの~v-343
私も嬉しい~i-237
ヤマトさん地方も雪なんだ~!
こっちも~~おかげで今日はひきこもりになっちゃったよ
私はいいけどひめちんが退屈そうに寝てばかりでした~(笑)

2011/02/11 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment