シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2011

フォーカス♪

CATEGORY日記
最近、とあるカレンダーのモデルに選ばれたひめちん♪
(この件はまた後日ご報告したいと思います)
デジイチを購入してますます撮影に熱の入る私…(*^m^*) ムフッ
昨日は雪で引きこもりの一日だったのでおうちで撮影してました


ひめち~ん、ちょっとモデルさんしてくれるかな~?







そそ、モデルさん…
カメラ嫌いのひめちんですが
おやつを持った私の左手をガンミ…ププッ ( ̄m ̄*)



1102122.jpg



そうだよ~!いいね~!カメラ目線



1102123.jpg



にゃ~可愛いね~
左手を上に上げると視線も上に…



1102124.jpg



こんなお顔も出来ましゅ♪



1102125.jpg



ポーズでしゅ♪

フォーカスしてるから綺麗でしょ



1102126.jpg



フォーカス??
フォーカスってなんでしゅか?


んーっ ひめちんがね~ 綺麗に見えるんだよ(笑)
ほらっ、フォーカスしないとアラが見えちゃってちとばっちぃ…



1102127.jpg



( 艸`*)ププッ



1102128.jpg



ちゃんとフォーカスしてましゅか?


ちゃんとしてるよ



1102129.jpg



フォーカスしないけどアップも撮っていいですか~?



11021210.jpg



だめでしゅ~


っと自らレンズに近づいてフォーカス?しちゃったひめちんでした



ブログランキング参加中
ただいま28位… 励みになります!ぽちっとクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんにちわんv-279
千葉は天気予報は全然はずれてv-276も全然積もってませんでした~良かったv-411
雪かきは大変だからねんe-2
はるさん&ひめちんは引きこもりでもカメラで
遊んで。。楽しそうですねんe-287
なになにe-2
ひめちんがモデルv-344
気になる・気になる~~

2011/02/12 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ふ・ふ・ふ…e-266
知ってるけど黙っとく~(* ´艸`)ムププ

カメラ熱、あがってまするの~i-237
はるさんもレンズの沼に浸かっていきそうじゃね~i-278i-178

2011/02/12 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

はるさん、どんどん腕があがってますね~v-315
ひめちゃん、モデル料もらわないといけないよんv-411
うちは今日、液晶部分のカバーを買いましたv-363
フォーカス…そんなのあったかな???
ひめちゃんははるさんと一緒に居られるからご機嫌だねv-411

2011/02/12 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
マロンちゃんの方は雪積もらなかったんだ~
良かったね!
こっちは積もったよ、日中も降るのでお散歩に行けず…
2日間もひきこもりでしたv-406
ひめちんはずーっと退屈そうに寝てばかりだったよんv-393
気になる?(*^m^*) ムフッ
また後日報告するねi-236

e-343ヤマト母さんへe-343
(o^^o)ふふっ♪
母さんは知ってるね
私も知ってる(笑)偶然だね~i-237
カメラ…使わないと全然わからないからね~
いろいろいじくってるけどまだチンプンカンプンなんだよんv-388

e-343ラムままさんへe-343
腕はあがってないけどね( 艸`*)ププッ
モデル料はおやちゅで…(^_^;)
液晶のカバーって保護シール?
ではなく専用のカバーがあるのかな?
まだオートばっかりで絞りとかシャッタースピードとか全然わかんないよ~v-393
ひめちん…雪でお散歩行けないから退屈そうだよんv-388

2011/02/13 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment