シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2011

桜咲く!?

CATEGORY日記
本日も引きこもりです
朝、ひめちんのちょんまげにちょっとした願いを込めて
もえぎさんからいただいたピンクのりぼんをつけました
ちょんまげに桜咲く!?







ご心配いただいたひめちんのですが…
昨日しました



1102182.jpg



私の方も熱も平熱、咳が少し出るけど
仕事を休んでるのが申し訳ないくらいです



1102183.jpg



でも外へは出れないので今日もお散歩は
ひめちんはベランダで日光浴してました



1102184.jpg




願い事は叶いました
桜咲くです



ブログランキング参加中
ただいま38位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

ヤマト母  

おぉ~~!!
無事放出おめおめだするよ~e-460
他人事とは思えないので、ほんとよかっただするよ~i-237

新しいおリボン、可愛いだするね~e-266
ひめちゃんによく似合ってるだするよんv-218
一足お先に春満喫じゃね~v-252

2011/02/18 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんわんv-280
ひめちんお家でv-294出たんだね~
スッキリしたかなv-362
ご飯は食べたのかなv-362
ピンクのおリボンお似合いですよんe-266
桜も満開で可愛え~e-328
ちょっと退屈なお顔かな。。
はるさんもお熱が下がって良かったです~
油断は禁物ですよんe-2
暖かくしてひめちんと寝んねしてね~

2011/02/18 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

ひめちゃんたっぷり出たのね~(笑)
ヨカッタヨカッタv-425

ひめちゃんおリボンかわいいね~e-266
願い事もしかしてお受○?
桜咲くe-235おめでとうv-308

2011/02/18 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

ひめちゃん、おめでと~v-315
ママが体調崩してお散歩行けない時、おうちでできるといいよねv-290

ひめちゃん、ピンクのおリボンかわいいよんv-344
さくら…もうすぐかなv-252

2011/02/18 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

サクラ速報

アロハ~!
サクラのおりぼん、春らしくて可愛い~!!
ロングだと、とっても、豪華ですね~。
体調戻ったようで、良かったです。
我家では、今パパが風邪ひきです。

2011/02/19 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
おかげさまで~~i-237
ポンポンマッサの成果でしょうi-228
本当、あまり溜めこまないでほしいよね
ありがとねe-266
りぼん、似合ってるって言ってくれてありがと~i-237
おまけで頂いたリボン、これから大活躍の予感…v-411

e-343マロンママさんへe-343
ありがと~♪スッキリしたみたいでご飯も食べたよe-287
リボン、お似合いと言ってくれてありがと~i-237
これからの季節に大活躍しそうだわんe-287
お外へ行けないので退屈そうだったよv-388
はーい!いっぱい寝て体力つけま~す(笑)

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
あはは~たっぷり??コロンコロンが…e-268
りぼん、かわいいと言ってくれてありがと~e-266
おっ!ママさん、するどいv-218
そ~なんです~!甥っ子がね…
これでとりあえず一安心だわんv-290
v-308ありがと~v-343

e-343ラムままさんへe-343
ありがと~v-343
前はおうちでしてたんだけどね~
最近は我慢するようになっちゃって…(^_^;)
りぼん、かわいいと言ってくれてありがと~v-343
まだちょっと早いけど…今年はお花見したいねv-252

e-343モリオリママさんへe-343
アロハ~!
桜のリボン、可愛いと言ってくださってありがとうございます~v-343
ロングなのはちょんまげだけですけど豪華と言っていただけて嬉しいですi-237
あら~パパさん風邪ですか?
早く良くなりますようにe-459
お大事になさってくださいね

2011/02/19 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment