今日はひめ地方、午前中とってもいいお天気
姪っ子のよさこいのお披露目会がしあわせの村であるというので
ひめちんもちょこっと一緒にお出掛けしました



1102192.jpg



空の色がとっても綺麗!
建物の中でのお披露目会なので入れないひめちんは私と一緒にしあわせの村をお散歩



1102193.jpg



久しぶりのお外にひめちんはとっても嬉しそう
いっぱいクンクンしたり、遊びにきているワンちゃんにご挨拶したり…



1102195.jpg



水分補給とおやつタイムも忘れずに



1102196.jpg



あっ!無くなったと思ったぼんぼり…
出てきたんだ良かった



1102198.jpg



1102194.jpg



とっても、とっても、楽しそうだったよ



1102197.jpg



たのしかったでしゅ~



ほんの1時間弱のお出掛けだったけど
楽しそうなひめちんを見れてはるママも嬉しいよ




おまけ
昨日のひめちんのガゾ







癒される~~


ブログランキング参加中
ただいま37位… 励みになります!ぽちっとクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
ヤマト母  

おぉ~~!!
いつも以上にはじけてる感じじゃね~i-237
ひめちゃん、久々のお外なうえに大好きなしあわせの村でほんと嬉しかったんじゃろね~e-266

はるさんもお出かけできるぐらい良くなったみたいでほんとよかっただする~i-179
でも治りかけが大事じゃから、完全復活の為に、無理せずたくさん寝てくだちゃいねんi-236
って、寝疲れちゃって寝れないかすらん?i-278
お大事にんv-415

2011/02/19 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

はるさん、快復だねv-221
しあわせの村、行ってたのねv-290
今日お天気だから、うちも行こうかな~って思ってたんだけど掃除してたら眠くなって、来夢に明日行こうか~って話してたんだよねv-363行ってたら会えたかもねv-411
行くとこないとしあわせの村って思うのは私だけ???

ひめちゃん、久々に楽しそうに弾けてますね~v-411
いい笑顔だよんv-344

2011/02/19 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  

こんばんわんv-280
え~
はるさん外に出て大丈夫でしたかv-362
ひめちんはとっても嬉しそうだけど。。
ひめちん乱れ髪でクネクネして弾けてますね~e-266
ひめちんも元気復活e-2 って感じv-411
ひめちんの為にもはるさん身体をお大事に。。

2011/02/19 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   
zun母  
こんばんは

すばらしい青空~
いいお天気でしたねv-237
ひめちゃんも楽しそうで、よかったね~
はるさんのカメラの腕前&ひめちゃんの表情っ
いいですねぇぇぇv-237
私も癒されましたv-22
はるさん、不調だったようで勝手に心配してましたが、
復調してきてよかったです
今日はひめちゃんと気持ちよくお休みくださいませv-238

2011/02/19 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

はるさん、お身体の方随分良くなられたみたいで
良かったです~v-290
ひめちゃんも、お散歩とっても嬉しそうv-266
昨日はとってもお天気がよくて、気持ち良かった
ですよね~v-278
ひめちゃんのダッシュ姿、ちょんまげでお顔が隠れてる
お写真が、すっごくかわいい~v-343
ごろんごろんもして、思いっきりお散歩できて、
大満足そうなひめちゃんを見られると、嬉しくなり
ますねv-10

2011/02/20 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、久しぶりのお外…それもしあわせの村…ということで
ひめちんのテンションもi-184i-184
とっても楽しそうに歩いたり走ったりしてたよe-287
ありがと!
お休み中、自然と目が覚めるまで寝てられるって幸せ~ってずっと思ってました(笑)
5日間もいっぱい寝てたので明日っから起きられるかどうか不安v-404

e-343ラムままさんへe-343
ありがと!元気になったよv-411
そうなんや~!残念~!
私も来夢ちゃんたち来てないかな~なんて思いながらお散歩してたよv-290
うんうん、久しぶりのお外でしあわせの村…ときたら弾けちゃうでしょ~(笑)
いい笑顔だって言ってくれてありがとうv-343

e-343マロンママさんへe-343
体調快復で…マスク姿でお散歩でした~i-278
久しぶりに楽しそうなひめちんが見れて私も嬉しかったですv-411
ありがとうございます~ひめちんのためにも…ねi-236

e-343zun母さんへe-343
はい~♪とってもいいお天気で青い空が気持ちよかったです~v-411
ひめちんも久しぶりのお外でとっても楽しそうでしたe-343
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪カメラの腕前なんてないんですけど
ひめちんの表情で癒されるって言っていただけるとめっちゃ嬉しいですi-237
ありがとうございますe-266
私の体調のことまでご心配いただいてありがとうございましたe-266
もうすっかり快復でっすe-319

e-343なもみママさんへe-343
ありがとうございます~♪すっかり快復しましたe-319
まだまだマスク姿ですけど…(^_^;)
うんうん、昨日はほんとにお天気がよくて気持ちよかったです
ひめちんも久しぶりのお外だったのでとても楽しそうでしたe-343
あははっ、ちょんまげで顔の隠れてるのが可愛いですか?
きっとこのちょんまげの下はおメメをひん剥いてますよ(笑)
うんうん、短い時間だったけど楽しそうなひめちんを見れて私も嬉しかったです~v-411

2011/02/20 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply