シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2011

シャンプーデー♪

CATEGORY日記
昨日ひめちんはシャンプーデーでした
ブラッシングの後、お風呂の用意をしてリビングに戻ったら
ひめちんがいません
私のベッドの上に逃げてました…逃げても無駄なのにね(笑)







ブルブル震えてるひめちんをお風呂へ強制連行
ベビーバスにちゃぷ~ん
でもひめちんはじっと浸かってないのです
いつもベビーバスの縁に手をかけて立ち上がってます
シャンプー、リンスの後タオルドライ…
リビングで解放したら大運動会の開催ですププッ ( ̄m ̄*)
ひとしきり走り回って、スリスリ~~
その後嫌がるひめちんをドライヤーでブォ~ン
ある程度乾いたらちょんまげ~



1102212.jpg



お手手とアンヨがまだ乾いてないけどとりあえず出来上がり
まっちろでスベスベになったよ~


この後は疲れて寝ちゃうのでそれからまたドライヤーで
お耳やお手手・アンヨを乾かしていきま~す



1102213.jpg



今朝のひめちん、寝たままお見送り~



1102214.jpg



夜~
タイツをゲットしてカミカミしてました

破れるから返してよ~!



1102215.jpg



取り上げようとしても遊んでくれてると思ってか
引っ張り合いっこになっちゃって…
結局…まっ、いいっか~ってなっちゃうよん



1102216.jpg



今夜のお月さんは赤かったよ



ブログランキング参加中
ただいま33位… 励みになります!ぽちっとクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

ヤマト母  

おっ!
ひめちゃん、おしゃんぷ~してもらったんじゃ~i-237
いつもながらふわふわ艶々でとっても可愛くなりますたね~e-349

しかし、ひめちゃん、ほんと毛艶がいいだするよね~v-352
シャンプーがひめちゃんに合ってるのかな?
それともお肉効果~!?
お触りしたらつるつるしててほんと気持ちよさそうじゃ~(* ̄▽ ̄*)~i-178

2011/02/22 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

おはようです~v-278
ひめちんはベビーバスでお風呂に入ってるんですか
マロンはバスタブにお湯を入れてちゃぷ~んです
じっと固まってま~すv-411
濡れたまま大運動会ですか~v-399
寝てる時にドライヤーなんて凄~いe-287
爆睡してるのかなv-362
ひめちんは毛艶が良いけどシャンプー&リンスは
何を使ってますかv-362
ひめちん 寝たままお見送りそりゃ~ないよね
ひめちんのパワーをもらってお仕事行きたいでしょ~
タイツは無事でしたかv-362

そそe-2 
はるさんのお陰でJTrimなんとか使えるようになりましたe-319 ありがとうですv-411

2011/02/22 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひめちゃん、ベッドの上に脱走しましたか~v-405
シャンプーって何回やってもイヤなものなんでしょうね~v-292
うちも、シャンプーの準備を始めたら、そろ~~っと
部屋の隅に行って気配を消そうとしたりしてますv-403
全然消せてないんですけどね(笑)
ひめちゃん、さらさらふわふわになって、更にかわいく
なりましたね~v-343
ナデナデしたくなっちゃいます~~v-222

2011/02/22 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

zun母  

おひめさま(^O^)

ひめちゃん、シャンプーお疲れ様~
(はるさんがお疲れ様かな?)
ひめちゃんのまつ毛も長いですね~
くりくりの眼だし、、、写真見てる限り
「おてんば」の称号は合わな~い
ちょんまげ、とっても可愛いです
うちのももちゃんもひめちゃん風に憧れてますv-10
毛が伸びるのはまだまだかかりそうですが(^_^;)
その時のためにひめちゃんヘア、参考にしていま~す♪

2011/02/22 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~♪ママシャンデーでしたe-319
やっぱりシャンプーすると手触りが違うねe-287
毛艶…いいですか~?そう言っていただけると嬉しいな~i-237
シャンプーも合ってるんだろうねi-234

e-343マロンママさんへe-343
はい~♪ひめちん専用ベビーバスですよんv-290
マロンちゃんはバスタブでいい子ちゃんしてるのねe-287
タオルドライだけで濡れたまんま部屋中駆け回ってます…i-229
ひめちんのシャンプーはBuddy wash のシャンプーとリンスだよ
化学薬品を使っていない自然派のです
香りも好きだしひめちんの毛質にも合ってるみたいi-234
タイツは無事だったよ~i-278
JTrim使えるようになりましたか~?
良かった~v-411
 
e-343なもみママさんへe-343
はい~♪ベッドの上に逃走してました(笑)
シャンプー嫌いみたい~
なんでだろ?毎回ブルブル震えてますv-388
ありがと~♪なもみママさんにもナデナデしてもらいたいなぁ~v-411

e-343zun母さんへe-343
あはは~おてんばは似合わないですか~?
お外へ出るとおてんばなんですよ~(笑)
ももちゃんほど立派ではないけど、ひめちんのまつ毛も長いでしょ?
この間ちょっとだけ切ったけど…
「ひめちゃん風に憧れてます」←めっちゃ嬉しいです~i-237
がっかりされないようお手入れ頑張りま~すv-411
伸び掛けのちょんまげも可愛いんですよね!
1年もするとだいぶ伸びると思いますよi-236

2011/02/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment