シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

23
2011

太った??

CATEGORY日記
今日のひめちん…







長~い(笑)
でもぉ~~
ウエストがない
ひめちん、また太った~??
体重を測ったら…6.7キロ
病院ではかったときは6.8キロだったから
増えてはないんだけどなぁ



1102232.jpg



お散歩に行きたい時の定位置です
「お散歩行く?」って聞いたら
必ずここにオスワリをして
「行く!行く!」っとおメメキラキラになります(笑)



1102233.jpg



お散歩から帰った後のひめちん
晩御飯も食べずに爆睡…
ワンピがね…ピチピチになったような気がする~~



ブログランキング参加中
ただいま28位… 励みになります!ぽちっとクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんわん

ひめちん太ったんじゃなくて毛が伸びたせいじゃないe-2
マロンも前回のトリミングからもうすぐ2ヵ月経つから
ウエストが無いよんv-411 ムチムチしてる~
でも、体重は維持してるから・・・
毛が伸びてるせいだと思うi-230

2011/02/23 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

ひめちゃん体重増えてないから、
ワンピが縮んだ??きっとそうだよe-77
毛が伸びたのもあるだろうし^m^

2011/02/24 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちはっ

長いボディに後ろ足の開き具合がいいですね~
うちはずんちゃんが3カ月で1kg増して
ちょっと焦っています…
ひめちゃん、ふんわりの雰囲気がかわいいですよ~v-238
お散歩わくわくのおめめがラブリ~v-238

2011/02/24 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

えぇ~!?
そうかな?
いつもデブ見てるからwwひめちゃんぜんぜん太ってない気がするぞなぁ~i-179
毛のせいじゃないかな?
ヤマは本物のデブじゃけど(* ̄m ̄*)毛が伸びた時はトリミングしたてよりもっと服がピチピチになるぞなぁ~i-278

触ってみて肋骨や背骨がわかれば大丈夫じゃよ~i-236←ヤマはかすかに骨?って感じしかわからんi-232

2011/02/24 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

胴長

アロハ~!
ひめちゃんもモリーも、胴長に見えない胴長。。
オリーは胴長に見える胴長。(笑)
ひめちゃん、痩せてるようにみえるんですが。。

2011/02/24 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひめちゃん太りましたか~??
でも体重が増えてないんだったら、きっと毛が伸びて
きたからですよぉ~~v-398
お洋服も、毛のせいじゃないですか??

お散歩行く?って聞いた時の、ひめちゃんのキラキラ
お目目かわいいですねv-343
こんなお目目で見つめられたら、ぎゅ~っと抱きしめ
たくなっちゃいますv-10

2011/02/24 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
そっか~!毛が伸びたからウエストがわからなくなってるのかな?
ワンピもピチピチなのかな?
だったらいいけど~v-411

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
体重は増えてないけど見た目太ったようにみえるの~(^_^;)
毛が伸びたせいかな~?
ワンピがお洗濯で縮んだ?
だったらいいけどね~v-411

e-343zun母さんへe-343
あらら~ずんちゃん、3か月で1キロも増えたの~?
今、何キロなのかな~?
ふんわりの雰囲気がかわいいと言ってくださってありがとうv-343
ふわふわ…大好きなので嬉しいですe-266
お散歩大好きなので「お散歩行く?」って聞いたらいつもおメメキラキラになりますよぉ(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
太ってな~い?
毛が伸びたせいかなぁ?
だったらいいんだけど…
服がピチピチになってきたのでちょっと焦っちゃったよ~
うんうん、背骨と肋骨…なんとかわかるよi-235

e-343モリオリママさんへe-343
シーズーって結構胴長の子、多いですよね(笑)
ひめちん、痩せてるように見えますか~?
結構ムチムチしてますよん(笑)
最近おやつの食べ過ぎかも~…v-12

e-343なもみママさんへe-343
体重は増えてなかったけど
見た目なんだか太ったように見えるの~
毛が伸びたせいだといいけど…(笑)
お散歩大好きなので「お散歩行く?」って聞いたら
おメメキラキラになります~♪
可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
うんうん、ムギューってしてしまいますよ~v-343

2011/02/24 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment