昨日はひめちん、ばぁばの部屋で寝てたので
お手入れできなくてボサボサだけど…







一応カメラ目線♪



1102242.jpg



このポーズ、大好きなの~
可愛いよね~



1102243.jpg



今日の夜のお散歩の後の写真です
今日のお散歩ではグレートピレニーズを連れたご夫婦に会いました
グレートピレニーズ…大きくて真っ白でふわふわで可愛かった~
ひめちんはワンちゃんより飼い主のママさんに
「おいで~♪」って呼ばれて尻尾ふりふり駆け寄って行った(笑)
いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうだったぁ
大きさが違い過ぎてひめちんはグレートピレニーズをワンコだと
認識してなかったのかなぁ?



1102244.jpg



お散歩から帰ってきてから夜ごはんを完食
その後はおやつのおねだり( 艸`*)ププッ
よく食べるねぇ~
最近は「くぅ~んくぅ~ん」と鳴いて
おやつのおねだりをするようになりました


今もひめちんはばぁばの部屋でお寝んね中…
今日はお手入れしなくっちゃ~ね



ブログランキング参加中
ただいま26位… クリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんわん

あら~
ひめちん ばあばとお寝んねだったのv-362
はるさん淋しいね~v-406
今日は誰と寝るのかなv-362
ボサボサ度マロンの方が上ですよんi-230
夜散歩に行ったんですね! v-294スッキリしないとねe-287
ひめちんは大きいわんちゃんでも平気なのかなv-362
マロンは全然ダメ~
よく食べるの~ 良かったねv-424
ひめちん おねだり上手になったんだ~
可愛いから あげちゃうよねe-328

2011/02/24 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
モリオリママ  
デカワンコ

アロハ~!
ひめちゃん、デカワンコちゃん目に入らなかった?
オリーもこの辺、ゴールデンが多いので、会っても肉球の臭い嗅がせてもらっています。
デカ過ぎて、お顔にとどかないのよね。

2011/02/25 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

うん!うん!!
ペタン可愛いだするよね~i-237
お手手がほんとたまらんわ~e-328

ペタンひめちゃんもすこぶる可愛いけど…
大きなお目目をうるうるさせておやちゅ待ちしてるひめちゃんもめっちゃ可愛いだするわぁ~e-349

2011/02/25 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ひめちん、最近ばぁばの部屋で寝ることが多いのよね~v-406
でも、朝にはちゃんと戻ってきてるよv-411
今週は火曜日から4日間、夜散歩へ行ったよe-276
ひめちんはワンコの大小は関係ないみたいで
おとなしい子が好きみたいe-266
グイグイ来られるとビビっちゃうのよね(笑)
うんうん、可愛いからついついあげちゃう!(←親ばかi-278

e-343モリオリママさんへe-343
あははっ、大き過ぎてワンコだと認識出来なかったのかも??
そちらはゴールデンが多いんですね
オリーちゃん、足元クンクンですか?
その姿が目に浮かびますv-411

e-343ヤマト母さんへe-343
お手手にあご乗せ…可愛いよね~v-343
大好きだわ~このポーズe-266
おやつ待ちのひめちん、可愛いと言ってくださってありがと~♪
母はちょっと上目使いのひめちんが好きですか~??

2011/02/25 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply