シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2009

ランチを食べにドッグカフェへGO!

今日は妹の仕事が午後からなので新しいドッグカフェの発掘に行こうと
張り切って出かけましたが目的のドッグカフェはお休みでした…
日曜日が定休日だったの~またもやリサーチ不足…
なので時々行ってるクルツバインさんへ行ってきました







カフェでは借りてきた猫のように大人しいひめちん
ママさんにも「いるかいないかわからないね~」と言われました
とりあえず…います(笑)



早速、土日祝日限定のスペシャルランチ(1000円)を注文



0909133.jpg



ボリューム満点、美味しかったです



0909132.jpg



昨日の夜も今朝もまた食べなかったひめちん
お腹空いてるだろうと思い、ささみのボイル(S)を頼みました


最初はちょっとくんくんしてぷいっと横を向いたのですが
小さくちぎって口元へ持って行くと食べました~~
食べ始めたら止まらない!おもしろい顔して食べるひめちん



0909134.jpg



写真がブレブレですが…オメメひんむいてるのがおっかしい~
あっという間の完食でした



0909135.jpg



食べ終わったひめちんは速攻帰り支度??

時間があまりなかったのでデザートは頼めず、アイスコーヒーを飲んで帰りました
少しだけだけど、ひめちんが食べてくれて良かった





おまけ



0909136.jpg



昨日の夜、こんな狭い所で寝てました
折り曲げた座布団の上…

7 Comments

ヤマト母  

いやぁ~ん
またひめちゃんご飯たべなかったんだ!?e-350
って思ったら、凄いお顔でささみに食らいついてるね~i-237
このお顔から想像するにお腹はすいてるんじゃろね~i-229
食べないからっと好物だしてると食べなきゃもっと美味しい物がでてくるって学習しちゃうから食べなくとも時間がきたら下げて、美味しいものがでてこないと学習させるってよく聞くけど、食べてくれないとほんと心配になっちゃうし困っちゃうねんi-282

はるさんが食べたランチ、お子様ランチちっくでいいだするね~e-420
いろいろなおかずが食べれるのって飽きずに最後まで食べれて楽しいだするよねんe-266

2009/09/13 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

隆奏  

ご無沙汰でした

こんばんは~!ちと、ご無沙汰しちゃってすみません!!

今日はお出掛けdayだったのですね~♪
でも、お目当てのお店は休みだったのね・・。
よくありますよね、そういうこと・・。
私もたまにやらかしますよ(笑)
でも、自分のミスだとわかりつつも、結構凹みますよね(^ ^;)

ひめちゃん、ゴハン食べなかったんですか~??
意外に少食さんなんですね。
美味しいゴハンで食欲が出たのかしらね!?
真剣なお顔が可愛いわよ~(>m<)ププッ

2009/09/13 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

お目当てのお店が休みだったのは、残念でしたねぇv-356
私も・・・よくやらかしちゃいますv-399
でも、スペシャルランチもすごくおいしそうですv-352
ダーリンエビ大好きなので、めっちゃ食いつきそうです(笑)
ささみを食べてるひめちゃんのお顔かわいい~~v-343
必死なお顔がたまりましぇんv-414

2009/09/14 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

モリーママ  

ドッグカフェ

アロハ~!
目的のところ、お休みで残念。
土日祝日ランチ、手作りって感じでいいですね~。
色々なものがいっぱい!
ひめちゃん、必死のお顔が可愛い~!
モリーも食べる時、良くやってます。
あの大きいお目目がすごいよね。

2009/09/14 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

目的のカフェはお休みだったの、残念ひめちゃん、ささみはめっちゃ美味しそうに食べてる~フードにはほんと、悩むよね仁はどのフードでも食べるけど、最近食べてたフードが、うんPが柔らかくなって来夢のフード混ぜて食べさせてます
ひめちゃんもがつがつ食べてくれるフードがみつかるといいね

2009/09/14 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

あらま・・・v-12
カフェお休みでしたか・・・v-27v-26
クルツさんのランチも美味しそうv-10
うんうんv-219
ひめちゃんいつもカフェでもワンワンいわないし
何処でもウエルカムv-218だよねv-8
日曜楽しみだじょ~v-10

ひめちゃんのウマウマらんらんお目目が素敵すぎるぅv-207

2009/09/14 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
そーなの、また食べなかったのだけど
ささみボイル、完食~~♪
やっぱりお腹空いてるんだよね この食いつき具合…
だったらご飯も食べりゃあいいのにね ホント困ったちゃんだわ…e-443
('-'*)フフ、そう言われればエビフライにハンバーグ、ポテトサラダ…
お子様ランチ風ですね~これにチキンライスでもついてれば…(笑)

e-343隆奏さんへe-343
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさ~い
コメントありがとうございますぅe-266
そーなんですよ~せっかく行ったのにお休みで…
私が他のお店の定休日と勘違いしてたので(^^;
うんうん、凹みますね(笑)
ひめちん、少食っていうよりワガママなのかな~?
食べる時はいっぱい食べるんだけど
食べたくない時は2日も3日も食べなくなるんですe-447
オメメひんむいて必死のお顔、笑っちゃうでしょ~?(*≧m≦*)ププッ

e-343なもみママさんへe-343
私の勘違いで定休日のお店に行っちゃって…(^^;
残念でした~e-259
スペシャルランチ、ボリュームもあって美味しかったですよ~e-287
美味しい物を食べるとほっぺが落ちそうって言うけど
ひめちんの場合はオメメが落ちそうですよね(*≧m≦*)ププッ

e-343モリーママさんへe-343
スペシャルランチ、ボリュームもあって美味しかったですよん♪
クルツさんは何を食べても結構美味しいんですe-287
ひめちん、こんなに必死に食べてくれるなら大きいサイズにしてあげればよかったです~
食べないかも…と思いSサイズ頼んじゃったから…(^^;
モリーちゃんも食べる時オメメひんむいてるんですね(笑)

e-343ラムままさんへe-343
行ったことのないお店に行こうと思ったんだけど
私の勘違いで定休日で残念でした(T_T)
ほんとご飯食べてくれないと困っちゃいますよね
カリカリだけでも喜んで食べてくれるといいんだけど…
ワガママに育ててしまいました…e-350

e-343レオンママさんへe-343
ドッグカフェ、新規発掘しようと思って行ったけど定休日でしたv-406
日曜日が定休日のドッグカフェって…??
('-'*)フフ、ひめちん、カフェではいつも大人しいから
どこへ行っても安心なんだけど…ね
久しぶりに食べたささみボイルにオメメがこぼれそうなひめちんでしたよ(笑)

2009/09/15 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment