シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

26
2011

いいお天気でした♪

CATEGORY日記
今日のひめ地方はこんなにいいお天気でした







なので今日はちょっと遠い公園まで行ってぐる~っと町内を回って帰ってきました



1102261.jpg



ひめちん、チッチ中…



1102262.jpg



ちょっと遠い公園でクンクンしたり走ったり♪



1102263.jpg



可愛いお友達にも会ったね



1102264.jpg



何を見てるのかな~?



1102265.jpg



たっぷり1時間半ほどお散歩しました
いっぱい歩いてワンちゃんにもたくさん会って
楽しかったね♪


今日は全部デジイチで撮影
椿の花が咲いていたので撮ってみた
オートだけどね



1102266.jpg



どこをどう触ればどう撮れるのか
まだまだ扱いに慣れないのよね~



ブログランキング参加中
ただいま26位… いつもクリックありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

光が見えてきたムーママより  

元気いっぱいだぁ!

はるさん、ひめちゃん、こんばんは~。
今日は良いお天気でしたね。(*^_^*)
ムーグも今日はたくさんお散歩してました。
ムーグもひめちゃんのように元気一杯ですよ~!v-91
お写真、綺麗に撮れてるなぁ~って思ったら、
カメラ買ったんですね!すご~い!v-221
とってもよく撮れてます!v-218
ひめちゃんの動きもよく捉えてるし、
はるさん、カメラの腕上がりましたね!

2011/02/26 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

zun母  

お散歩日よりでしたね

いいお天気でひめちゃんも気持ち良かったでしょうね~
うちのずんももはzun母がお仕事だったのでお留守番…
夜もお仕事仲間と愚痴飲み会だったので
帰ってきたら荒れまくってました(^_^;)
たっぷりお散歩してベストショットもた~くさん
ひめちゃんモデルさんご苦労様v-238
さすがトップモデル!
なびかせた髪が美しいワンv-20

2011/02/26 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんわん

こっちも今日は良い天気でしたよんv-278
今日は2人でのんびりしたんですねe-266
ひめちんもはるさんも凄いですね~
1時間半のお散歩ですか~v-405
ひめちんはお散歩が好きでいいな~
明日も2人でまったりかなv-344
はるさんデジイチ バッチリですね~e-287
お花の色も鮮やかですねe-2

2011/02/27 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

昨日も良いお天気でしたね~v-278
ひめちゃんも、いっぱいお散歩してきたんですねv-266
ひめちゃん、とっても楽しそうに歩いてる~v-9
ちっち中のひめちゃんもかわいいですわんv-343

椿のお花、キレイに撮れてますね~v-352
はるさん、扱いもうバッチリですねv-426

2011/02/27 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

1時間半…
我が家ではありえないお散歩時間じゃ~i-278
ひめちゃん、たっぷりお散歩を満喫してご満悦だするね~v-218
やっぱすお天気がいい日のお散歩はワンも人間様も気持ちえぇだするよね~i-236i-178

2011/02/27 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ムーママさんへe-343
昨日はほんといいお天気でしたねe-287
ムーちゃんもいっぱいお散歩しましたか~?
元気一杯なんですねv-291
そーなんです!v-212買っちゃったんです!
腕、上げましたか~?
(*^m^*) ムフッ、ムーママさんに褒められちゃった!うれしっi-237
でも、まだまだオートだけなんですよ~

e-343zun母さんへe-343
いいお天気だったのでひめちんも私ものんびりいい気分でお散歩出来ました~e-287
zun母さんもお仕事されてるんですね!
ずんちゃん、ももちゃん、荒れまくってましたか~(笑)
近所のお散歩なのに毎回めっちゃ写真を撮ってますi-229
周りの人が見てたらおかしいでしょうね(笑)
きゃ~i-237トップモデルだなんて~(∀`*ゞ)エヘヘ
私にとってのトップモデルですねe-266(親ばか~!)

e-343マロンママさんへe-343
マロンちゃん地方もいいお天気だったんですね~e-287
今日はひめちんと二人でのんびりお散歩でしたe-276
ひめちんはお外大好きですからね~1時間半歩いてもまだ外にいたかったみたいですよん(笑)
いや~デジイチはまだまだですよん
まだオートでしか撮れないんだもんi-229

e-343なもみママさんへe-343
いいお天気でしたね~e-287
気持ちいいからいっぱいお散歩してきました
ひめちんも楽しそうでしょ?
チッチ中もかわいいと言ってくださってありがとうe-266
椿、きれいに撮れてますか?ありがと~♪
でも、扱いはまだまだなんですよんv-393
まだオートで撮ってるだけなんで…i-229

e-343ヤマト母さんへe-343
ププッ ( ̄m ̄*) 、ヤマトさんは1時間半も歩いてくれない?
てか、母が倒れちゃいそうじゃわね
お天気がよくて寒くもなく気持ちよくお散歩ができて
ひめちんも私も大満足でした~e-287
雨も降らないと困るけど、やっぱり晴天がいいね~i-278

2011/02/27 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment