シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

01
2011

わんソフトクリーム♪

CATEGORYお買い物
少し前になりますがわんソフトクリームなるものを買いました
ワンコのソフトクリーム…型のおやちゅです♪
肉食女子のひめちん…食べてくれるかなぁ~?







かぼちゃ・チーズ・いちごの3種類です



1103012.jpg



端っこのかぼちゃをあげてみました



1103013.jpg



いつもと違う食べ心地にちょっと不思議そうにしながら…
食べました~



1103014.jpg



美味しそうに舌なめずり…ププッ ( ̄m ̄*)



1103015.jpg



たまには変わったおやつもいいかも…ね



ブログランキング参加中
ただいま26位… いつもクリックありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんわん

わ~ ひめちん美味しそうな物食べてるね~e-317
はるさんは いろいろと探すのが上手いですねe-287
肉食女子のひめちんでも。。
たまには甘いものも食べるんだ~
疲れてるのかなv-411
ペロリンチョ ひめちん可愛え~e-266
    

2011/03/01 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

わんソフトクリームなんてあるんだ~v-367
美味しそうだね
お肉じゃないけど別腹なスイーツe-425
ひめちゃん完食したんだv-221
たまには肉以外もウマウマだねe-461

2011/03/01 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

なかなかコメ来れなくてスミマセンv-404

わぁ~v-411
美味しそうなアイスぅv-415
いいなぁv-10
かぼちゃって嬉しいよねーv-218
冬にアイスって醍醐味なのらv-221
ひめちゃんも満足気なお顔だっちゃv-207

デジイチ撮影頑張ってますねーv-222
はるさん元々マメで
腕もセンスもあるからデジイチ
買って良かったですよーv-219
今度、坊やも撮ってもらわなくっちゃv-8


今日は坊やにお祝いメールどうも
有難うございましたv-238
毎年覚えててくれるはるさん
大好きですv-207
すごく嬉しかったv-10
こちらこそ
末永く宜しくでぇーすv-222
6日の件v-308明日またメールしますねん

2011/03/01 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

おいしそう!

ひめちゃん、とっても美味しそうに食べていますね!
こんなおやつがあるんなんて、
しかも箱も中身もかわいい!
ひめちゃんの満足げなお顔が
気に入ってくれた証拠ですね♪

2011/03/01 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

わぁ~~こんなおやつがあるんですねv-411
初めて見ましたv-353
かわいいですねぇ~~v-367
肉食女子のひめちゃんも、おいしそうに食べてるから
きっとすごくおいしいんでしょうね~v-290
ぺろり~んのひめちゃん、とってもかわいいv-10

2011/03/02 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

いやぁ~んi-178
可愛いおやちゅ~i-237
ほんとソフトクリームみたいじゃね~!!
しかもいろんなお味があるんじゃ~!!e-451

ひめちゃんもうまうま~e-343って食ってまするね~i-179
肉食系のひめちゃんも、たまには甘いものが欲しくなるのかすらね~(* ´艸`)ウフフi-178

2011/03/02 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
(o^^o)ふふっ♪ネットで偶然見つけたおやつです~♪
ひめちんがこういう系のおやつを食べるのは珍しいんだよん
あはは~疲れてるのかな?
可愛え~っと言ってくれてありがとうe-266

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
うん、偶然ネットで見つけたおやつだよ~v-291
肉系以外のおやつってあまり食べないけどこれは完食~e-287
たまには違うものも食べたいのかな?

e-343レオンママさんへe-343
コメントありがと~♪
なかなかおいしそうなおやつでしょ?
でも冷たくないんだよi-278
今日もあげたけどまたまた完食でしたi-234
デジイチとコンデジ…こんなに写真が違うとは思わなかった~i-237
イヤイヤ、腕もセンスもないぞな~
でもお手入れセットは買ったじょ(笑)
5歳になったレオン坊やもバチバチ撮っちゃうよんv-410
改めてレオン君のお誕生日おめでとうv-352
健康で楽しい毎日が送れますようにv-343
6日、楽しみにしてるよんv-343

e-343エコママさんへe-343
偶然ネットで見つけたおやつですよ~♪
あまり肉系以外のおやつは食べないけど
これは気に入ったみたいです~i-237
形がソフトクリームなだけで冷たくはないのよ~
でも、冷やして食べるとより美味しくなるらしい…
夏にいいかもねi-236

e-343なもみママさんへe-343
私も偶然ネットで見つけてこんなのあるんだ~って思ってポチっちゃいました(笑)
ひめちんも気に入ってくれたみたいで良かった~i-234
ぺろり~んのひめをかわいいと言ってくれてありがと~e-266

e-343ヤマト母さんへe-343
かわいいおやつだよね~e-425
冷たくないけど冷やして食べるとより美味しいらしいです(箱に書いてあった)
ちょっと齧ったけどワンのおやつにしては甘かったよ
だからひめちんも食べるのかな?
今日も1個食べたよ(*^m^*) ムフッ

2011/03/02 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment