シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

06
2011

レオン君のお誕生日会♪

CATEGORYオフ会
今日は3月1日生まれのお坊ちゃま…
レオン君のお誕生日会でした







場所は気になるカフェ Cocoroさん



1103063.jpg



メンバーはいつものメンバーです



1103062.jpg



全員集合してまずはランチ♪
1.マロン&ティアラママさん グリルハンバーグ
2.レオンママさん 季節の野菜と海鮮のせいろ蒸し
3.私 オリーブと完熟トマトのアラビアータ
4・ラムままさん ビーフシチュー

パスタ、美味しかったよ~パンもおかわり
ひめちんにはヤギミルク



1103064.jpg



ひめちん、全部飲まなくて…
気づいたら仁君が飲み干してました(笑)



1103065.jpg



親戚さんのティアラ王子とレオン坊や
乙女男子です
ティアラ君のおりぼん&レオン君のエクステ
どちらもそれぞれのママさんの手作りだよ~
すごいね


1103067.jpg



レオン君のお誕生日ケーキの登場ペロリンチョ(笑)

レオン君
5歳のお誕生日おめでとう




1103069.jpg



ティアラ王子も 美味しそうにパクッ♪
次が待ちきれなくてドスドス(笑)



11030610.jpg



レオン坊やも早く!早く!とこのお顔(笑)



1103066.jpg



「あたちはもういただいたわ♪」っとママのお膝の上でくつろぐ来夢ちゃん



11030611.jpg



「ボクもいっぱい食べたじょ~♪」っと仁君もこの笑顔



11030613.jpg



ひめちんはまたケーキは食べず…



1103068.jpg



このクッション、素敵でしょ~
ラムままさんからのプレゼントです



最後に集合写真です



11030612.jpg



ママたち大声あげててんやわんやの撮影会になりました
ひめちん以外は誰のカメラを見ているのやら…



この後、食べた分を消費すべく例のあの場所へ移動しました
続きはまた次回に…♪



ブログランキング参加中
ただいま27位… いつもクリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

ラムまま  

レオンくん、お誕生日おめでと~♪

はるさん、アップはや~いv-411
今日はほんと楽しかったですよんv-290
レオンくんもひめちゃん&来夢と同じ5歳になったね…

今月は私が忙しくなかなかちびっ子たちを連れて出かけることができないと思ってたから、今日はほんと出かけてみんなと会ってよかった~v-363
これで風邪も治りそうだよんv-221

まあ、相変わらず、食いしん坊のうちの悪がき2号はひめちゃんのミルクを飲みほし、1号2号ともケーキを3皿分食べるし…ひめちゃんごめんよ~v-406

乙女男子、可愛いし、決まってるよねv-344

集合写真、ますます難しくなって来てるのは気のせいかしら…

続きは大笑い編ですねv-411

2011/03/06 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんわん

今日は レオン坊やのお誕生日会でしたか~
って なんとなくわかってたけど・・・
いつものメンバーで楽しかったでしょ~ いいな~
ひめちんは仁君にやぎミルク飲まれちゃったんだ~
お家ではケーキ食べたのに 今日も食べなかったんですね
控えめなひめちん!
ラムままさんのプレゼント凄いですねv-352
レオン坊やにそっくり!
集合写真ひめちんはちゃんとはるママの方を見てますね
可愛い~

2011/03/06 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

今日は楽しかったねe-343
またお腹抱えて笑ったよね
カフェでは相変わらず食いしん坊組の影が大きくて
ひめちゃんごめんね~e-263

ティアラ今日はレオン坊やの上に乗っかったまま
リラックスしちゃってたe-330

ラムままさんからのクッション素敵だよねv-353

集合写真目線がバラバラだね~難しいねv-403

2011/03/06 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

有難うございましたぁ~♪

昨日は遠くから坊やv-286
お祝いにきてくださり
有難うございました[~絵文字:v-222]
そして沢山のステキなプレゼントもv-415
とってもうれしかったで~すv-411
またアチラv-216
紹介させていただきますねんv-207

はるさん、
やっぱりお写真上手だっちゃv-218
かくちゃんも昨夜見て言ってたよv-219
そして、例の坊やの夢中でおどけたショットv-212
コレ最高やわ~v-424v-425
はるさんが撮ったあとv-212爆笑v-411
してたから何かとおもったら・・・v-408
ウマウマの前では変顔止まらないんだじぇv-397

ココロさんのメニューもいいよねんv-426
せいろ蒸し美味しかったよーv-433
次食べてみてちょv-438

ラムママさんからのクッションv-405
びっくりーぃv-315素敵だじぇーv-415
うちのこグッズってあんまりもってないから
宝物だっちゃv-351
私も親ばかグッズにハマルかもにゃv-413

おぉーっv-363
乙女男子ショットv-212コレもいいねーv-218
戦隊モノみたいなポーズやしv-91
●●レンジャーv-17みたいなv-219

ひめちゃんのドレスも大きなおリボンもよく似合って
かわいかったじぇv-238
けど・・ミルク強奪?事件v-37
めっちゃウケルぅ~v-408

続き楽しみだっちゃv-222



2011/03/07 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

あっ、
この日(昨日ね)のエクステは市販のモノだっちゃv-219
最近はもうコピーされるから作ってないのらv-409

2011/03/07 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

zun母  

うらやましい~

レオンくんの誕生日会、楽しそう、美味しそう(^。^)
いいお仲間が近くにいていいですね~
みんないいお顔でお写真撮れてたね~
乙女男子、いいぞっ!ずんちゃんも目指す?
仁くんの笑顔がナイスショット!
…ひめちゃんはケーキはお嫌いなの?

前記事のトリミング写真、美し~く仕上げてもらって
ひめちゃん、美に磨きがかかったねv-345
ももちゃん、早く伸びないかな~i-201
ひめちゃんのお写真借りてトリミングに行きたいんです~
その時はお許しを請いますのでよろしくお願いしまーす

2011/03/07 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

お坊ちゃまのお誕生会じゃったんだ~i-237
ひめちゃん、ぷちドレスアップしてまするね~e-343
ちゅるちゅるのスカートにキラキラのおリボン、華やかで可愛い~e-328

カフェでは相変わらず控えめなひめちゃん( *´艸`)
あの場所でははじけたのかすら~?
ひめちゃんの活躍する姿、楽しみにしてまするよ~i-236i-178

2011/03/07 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
日曜日はありがとうe-266
とっても楽しかったねe-343
ひめ&来夢ちゃん&レオン君、チーム5歳だねv-290
私もひめちんも久しぶりのお出掛けで楽しかった~e-343
来夢ちゃん、仁君も楽しそうだったねe-343
来夢ちゃんも仁君も見事な食べっぷりで見ていて気持ちがいいよe-287
ひめちんは…なんで食べないんだろうっていつも思ってるもん…
この乙女男子の写真、いいでしょ?(自画自賛…笑)
来夢ちゃんも仁君もいいお顔が撮れたよe-287
集合写真は…むずかしいねi-195
続きもアップしたけどあの大笑いの雰囲気が文章にできないv-393
文才の無さに凹むわぁ…
ラムままさん、風邪、早く良くなるといいね
私も…だけど(笑)

e-343マロンママさんへe-343
そーなの!レオン坊やのお誕生日会でしたよん♪
なんとなくわかってた?(笑)
気心の知れたお友達なのでいつも楽しませてもらってますv-343
ひめちん、なぜかケーキ食べませんv-393
なんでかしらね~??
ラムままさんからのプレゼントのクッション
世界にひとつだけなんてステキでしょ~v-343
集合写真は…むずかしいですv-406
ひめちんだけ私の方を見てくれてますv-398
可愛いと言ってくれてありがとうe-266

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
日曜日はどうもありがとうe-266
とっても楽しかったですe-343
食いしん坊組…にひめちんも入ってくれたらいいのにね
なんでかな?
ティアラ君の「ワン!」初めて聞いたよね
レオン君の横?上?に行きたかったんだね(笑)
尻尾ふりふり、頂戴のドスドス、健在だったねv-411
おりぼんもステキだった~e-312
ほんと、ママさん、器用だよねe-287羨ましいよ~

e-343レオンママさんへe-343
レオン君のお誕生日会にお招きいただきありがとうございました~v-411
めっちゃ楽しかったよんe-343
こちらこそたくさん頂いてしまって…ありがとうe-266
わぁ~かくちゃんも見てくれてるんだ!
写真上手じゃないよ~ オートやし…
カメラがいいのか~?
レオン君の早く食べたいのお顔、いいよね~!
ちょっとブレちゃってるけど…可愛いe-266
うんうん、Cocoroさんのメニューいいよね!
まだ同じもの食べたことないよ
パスタも美味しかったしe-287
今度はせいろ蒸しにするかな…まだあるかな?
ラムままさんからのクッション、素敵だねe-420
うちの子グッズっていいよね~レオンママさんもはまっちゃう?
乙女男子の2ショット、素敵だしょ?
ラムままさんは2ワンの禁断のラブショット捉えてたね(笑)
ひめちん、レオン君のお誕生日会だからおめかしして行ったじぇe-266
りぼん・・・重すぎて乱れまくってたけどね(笑)
ミルク強奪事件…ひめちんのまんまるおメメが点になってたよe-268
あっ、そうだったんだi-229
いつも手作りエクステだったからこれもそうだと思っちゃったi-235

e-343zun母さんへe-343
近くにシーズー仲間がいてとっても嬉しいですっv-411
ブログやオフ会を通じてお友達になって…とっても楽しいよe-343
乙女男子、可愛いでしょ?
zunちゃんも乙女男子、目指しちゃう?
ひめちん、カフェではいつもケーキを食べないんですv-393
肉食女子だから??
わぁ~トリミングの写真、そんな風に言っていただいて光栄です~
でも、こんなひめちんの写真でいいんですか~?
私のお気に入りのお顔カットは2010年の6月26日のカットですi-278
ももちゃんのちょんまげの姿、早く見てみたいですぅv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
レオン君のお誕生会に行ってきたよ~v-411
そそ、おめかしして行ってきた(笑)
でも、りぼんが重くて乱れまくりでした(笑)
いつもカフェではおとなしくしていてくれるので助かるんだけど…
お気に入りのあの場所では一人で走り回ってたよ
めっちゃマイペースなひめちんなの(笑)
続きもアップしたので見てね~i-236

2011/03/07 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment