シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2011

ご心配をおかけしました!

CATEGORY日記
ご心配をおかけいたしました!
ひめちん、元気になりました
昨日の朝、「お散歩行く?」って聞いたら
めっちゃ嬉しそうに飛び起きてダッシュでお散歩に行きました







私の方も咳はまだでますが… 頭痛はなくなりました



1103092.jpg



お散歩ではチワワちゃんに出会ってシッポふりふりしてたし
ご機嫌でした



1103093.jpg



垣根の隙間からお顔を出すコーギーちゃんに「くぅ~ん♪」



1103094.jpg



まだまだお散歩したそうだったけど
お仕事なので強制終了…



1103095.jpg



ベッドの上から行ってらっしゃいと見送ってくれました(笑)



ブログランキング参加中
ただいま30位… 励みになります!ぽちっとクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんは~

はるさんは頭痛もとれて。。
ひめちんも元気にお散歩行って良かったです~
明日から三連休ですか。。
ひめちんとゆっくりしてくださいねん

2011/03/10 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんばんは

ご無沙汰している間に、はるさん、ひめちゃんともにたいへんでしたね
今はもう落ち着いているようで良かったですi-203

季節の変わり目、体調不良も起こりがちなのでしょうね
ゆっくりお休みできますようにv-351

お写真では変わらず名カメラマンとトップモデルさんv-353
またちょくちょく覗きにきますが、コメのお返事などはお気づかいなく
お身体第一でお過ごしくださいねv-22

2011/03/10 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

最後のガゾのひめちゃん、すげ~カワユスe-328
こんな風に見つめられたら、仕事行くの嫌になっちまうだするね~i-235テヘッi-178

ひめちゃん、すっかり元気になったみたいでほんとよかった~よi-237
はるさんの体調はまだイマイチなのね~i-182
明日1日頑張ればお休みだしょ?
週末は無理せず、ひめちゃんに癒してもらってはよ元気になってねんi-236
お大事にんe-266

2011/03/10 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
ご心配をおかけしてすみませんでした
ひめちんもすっかり元気です
私の咳はもうちょっとですが…
ありがとうございます
3連休、ゆっくり休みます

e-343zun母さんへe-343
ご心配をおかけしました
ひめちんもすっかり元気になりました
ありがとうございます
暖かくなったり寒くなったり
身体がついていきませんね(^_^;)
zun母さんも体調崩されませんように…

e-343ヤマト母さんへe-343
毎日後ろ髪ひかれながらの出社です(笑)
ご心配をおかけしてすみませんでした
ひめちんもすっかり元気になりました
うひょ♪今日からお休みで3連休です
ひめちんとのんびり過ごします
ありがとう♪

2011/03/11 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment