シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2011

帰ってきました♪

CATEGORY日記
1週間ほどお休みしていた間にFC2のサーバー66が障害のため
文字化けしたり、コメントがなくなったり…と大変だったけど
一応復旧したらしいです
でも、カテゴリ表示がおかしくなっちゃったり、コメントが消えちゃったりして
これは自力で直すしかないのかな?
せっかくコメントいただいてたのに消えちゃった方、本当にごめんなさいm(__)m
5日間ほどgoo blogを利用しましたがFC2の方が慣れているので
こちらに帰ってきました
gooの記事も移行させたけどコメント欄がおかしくなっちゃってて
少しずつ直していきますね
これからはこちらで更新していきますのでよろしくお願いします
いろいろとお手間をお掛けしてすみませんでした






ひめ地方、桜が満開です
ベランダから見る桜です


1104122.jpg


桜…土曜日まで持つかな?
去年も行った桜のトンネルに行きたいけど…


1104123.jpg


可愛いぱっちん留めを見つけたので買っちゃった


1104123a.jpg


二つ結びにしてつけてみたけど…
ぱっちん留めが見えてない
ブルブル~ンってしたら取れちゃったよん


1104124.jpg


これはもえぎさんのおリボンです


ブログランキング参加中
ただ今43位☆クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

お帰りなさ~い♪

gooのほうも全記事書き直したんですか~v-399
お疲れ様です~
ベランダから桜が見えるんですかv-252
良いですね~
ベランダでお花見はしないのv-362
ひめちん。。そのお顔はなにを訴えてるのかなv-362
お目目で何か言ってるね~e-266
ひめちんのちょんまげはサラサラヘアーですねv-352
2つ結い可愛いよんe-328

2011/04/12 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おおおお戻って来たのねぇ~
gooも慣れると使いやすいよん!

ひめちゃんの二つ結び、好きだよ♪

桜、こないだの日曜日、神戸は満開宣言がでてたから土曜日まで…?だよね。
うちも今年は花見、仕事でしか行けなかったからなあ~

ソメイヨシノでない桜ならまだ咲いてるかもね。

2011/04/12 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

お帰りなさいi-179
なんとか復活したみたいでよかったねんi-236

ひめちゃんの二つ結び久々~i-237
二つ結びもお嬢様っぽい感じになって可愛いだするね~e-328
ひめちゃんはどんな結び方しても似合うし、ほんとかわえぇの~e-349

2011/04/12 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
gooの記事も移したよ~v-411
ちょっと面倒だったけど…
うんうん、ベランダの横に桜の木があるんだ~
2階だからちょうどいい高さなんだよね
でも、狭いからお花見は出来ない(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)PCばかり触って
遊んでもらえないから不貞腐れてるの
二つ結い、可愛いと言ってくれてありがとう♪

e-343ラムままさんへe-343
FC2に戻ったよv-411
うんうん、gooも写真とか一度にたくさんUP出来るし、早いし、良かったよ
でも、テンプレのカスタマイズの仕方がわからなくて。。。v-390
二つ結び、好きだと言ってくれてありがとう♪
今、桜満開だから…土曜日まで持たないよね…雨みたいだし…v-406
写真撮りに行きたかったなぁ~

e-343ヤマト母さんへe-343
ただいま~v-343
文字化けは解消できたけどコメとか一部消えちゃってるのv-409
もう、復旧出来ないらしい…
1年半、なんにもなかったのに突然不調になるのね
久々の二つ結び、可愛いと言ってくれてありがとう♪嬉しいわんv-410

2011/04/13 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment