シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

14
2011

ププッ ( ̄m ̄*)

CATEGORY日記
今日は(も??)ボサボサのひめちんで失礼します(笑)





先日のトリミングでお耳を短くカットしたら…
ちょんまげの毛の方がかなり長くなってしまった…ププッ ( ̄m ̄*)


1104142.jpg


ちょんまげの毛もお耳に合わせて切るかなぁ~


1104143.jpg


あまりうまく撮れなかったけど…
お手手「のびぃ~ん」をしてます
かわゆいですハイ


ブログランキング参加中
ただ今35位 クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

マロンママ  

こんばんは~

ボサボサなんて失礼よねん ひめちんe-266
可愛いよんe-328
お耳の長さに合わせちゃうと、分け目がわからなくならないですか~v-362
私はマロンのちょんまげが伸びるまで・・・
お耳とDEKO毛の分け目に苦労しましたv-388
のびぃ~ん イメージ出来ましたe-319
マロンもやるから。。可愛いよねんe-328

2011/04/14 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

モリオリママ  

ノビノビ

アロハ~!
髪そんなに乱れてませんよ~!
いつも結わえるのって、毎日結構な手間ですよね~。
オリーしばらく頑張りましたが、挫折した私には、すごいなって尊敬です。
これって、ネンネしたままノビノビでしょ?
モリーも良くやってます。
カワイよね~。

2011/04/15 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ほんとじゃ~
ちょんまげの毛けっこう長いんじゃね~e-451

ちょんまげお耳の合わせて切っちゃうの!?
大好きなぱいなっぽ~ヘアーは短くなってもできるのかな?
おばちゃんドチドチ~v-345

のびぃ~ん。
可愛いだするよね~e-349
次は是非動画でみたぁ~いe-328

2011/04/15 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

zun母  

ごぶさたしてま~す

おかえりなさ~いv-291
うれしいでっす
またまた、かわいいひめちゃんと再会できますね~

ももちゃんのロン毛計画は早くも挫折しそうです…
ももちゃん、顔&毛をいじられるのが相当お嫌いのようなので~
しつこくして、ストレスためて体調不良になられてはまずいし・・・
無理強いはだめですよね~
ひめちゃんは偉いですね~、ちゃんとスタイリングさせてくれてv-353

2011/04/15 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
ボサボサひめちんを可愛いと言ってくれてありがとうe-266
そだね~分け目がわからなくなっちゃうだろうね
余計苦労しちゃうか…(笑)
のびぃ~んってするの、可愛いよねんe-266

e-343モリオリママさんへe-343
そんなに乱れてないですか?
そそ、毎日結ぶのって結構大変…e-350
ひめちんはおねむな体制になってからちょんまげしてます(*^m^*) ムフッ
そそ、ねんねのまんまのびぃ~んとするんです
可愛いですよね~e-266

e-343ヤマト母さんへe-343
ちょんまげの毛、長いでしょ~?
お耳に揃えたら短くなりすぎるかな?
う~~ん、悩みどころですi-229
のびぃ~ん、可愛いよね~
動画はちとむずかしそうじゃわん
ヤマトさんののびぃ~ん動画に撮ってくだしゃいなっe-266

e-343zun母さんへe-343
ただいま~ですe-266
私もお越しいただいて嬉しいですっe-266
ももちゃん、まだ6ヶ月ですもんね~
無理強いすると本当にお手入れが嫌い嫌いになっても困るしね
ひめちんもちょんまげ3歳過ぎてから伸ばし始めて…
今でも寝込みをおそってちょんまげしてます(笑)
最近はちょっとお手入れサボってるのでボサボサひめちんが多いですi-229

2011/04/15 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment