シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2011

ティアラ王子のお誕生会♪

CATEGORYオフ会
今日は少し早いけど4月23日生まれのティアラ王子のお誕生会に行ってきました





場所はモルティッシュさんです


1104172.jpg


参加メンバーは毎度おなじみのメンバーです


1104171.jpg


今日は初めて食べるタイ風焼きそばにしました
干しエビが効いていてチョイピリ辛…美味しかったです~


1104173.jpg


ブーツカットのあんよが素敵な来夢ちゃんと仁君
ひめもブーツカットにしようかな~


1104174.jpg


今日はずっと椅子の上で大人しくしていたひめちん


1104175.jpg


今日もおしゃれで可愛いレオン君、尻尾フリフリしてくれました


1104177.jpg


ティアラ王子はずーっとレオン君をクンクン、クンクン
ストーカーしてました( 艸`*)ププッ


1104176.jpg


ひめちんにはササミボイルを注文
最初は食べなかったけど、少したってから完食


ママ達はおしゃべり、子供たちはおやつを食べて…
いよいよバースディケーキの登場!


1104178.jpg


いちごにキーウィ、マッシュポテト、中にはかぼちゃ、ささみ、まぐろ、きゃべつ etc…
めっちゃボリュームのあるケーキです


1104179.jpg


ティアラ王子 4歳のお誕生日 おめでとう
元気で楽しく、ステキな4歳の一年でありますように


11041710.jpg


(o^^o)ふふっ♪ 来夢ちゃんも頂けるよ~


11041711.jpg


王子もレオン君も切り分けてくれるママの手元をガン見(笑)
ひめちんは…またケーキは食べませんでした
でも、みんなは気持ち良いくらいパクパク食べて


11041712.jpg


モルティッシュさんの看板犬ちゃん、
ちっちゃい座布団の上にちょこんとお座りしていて
この後ろ姿、めっちゃ可愛いです


11041713.jpg


デザートにチョコバナナワッフルセット
これもすんごいボリュームで食べきれなかった…


11041714.jpg


11041715.jpg


ひめちんも仁君も来夢ちゃんも椅子の上でお休み中


最後に集合写真 ですが…


11041716.jpg


またまたこうなりました(笑)


11041717.jpg



今日も楽しかったです
マロン&ティアラママさん、ラムままさん、レオンママさん
ありがとうございました♪


ブログランキング参加中
ただ今31位 クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

ラムまま  

今日はたのしかったよん♪
Tiaraくんとレオンくんのラブラブモードはいつも以上だったね!
ひめちゃんのケーキ、今回も食べちゃってごめんね~
集合写真、来夢はまったくだめになっちゃったね…
なんでだろう~???

仁ちゃん、レオンくんにチューしてたのね。
ティアラくんに見つからなかったかな???

次回はBBQだね!

今日はほんとありがとうね♪

2011/04/17 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

今日はティアラ王子君のお誕生日会だったんですねv-352
タイ風焼きそば麺が変わってますね~e-317
お子ちゃま達のケーキ凄いボリュームv-405
来夢ちゃんがひめちんの分も食べてくれたようで・・・
デザートのワッフルラムままさんは完食だったのに・・・はるさんの別腹は小さかったようですねv-411
集合写真は。。残念でしたね~e-263
でも。。レオン君と仁君のナイスショットe-287
看板犬君ちっちゃい座布団で笑える~v-411
今回はランランは無かったのかなv-362

2011/04/17 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちは

わぁ~、今回も楽しそうな集まりでしたね~v-352
こちらのお店のメニューはどれもボリュームあって
美味しそう・・・近かったら絶対行くのに~~~v-413

5ワンちゃま御一行様、み~んなおしゃれして、とってもステキ
それぞれ、個性があってホントに仲良しさんなんですねv-344
こちらのメンバー様を拝見させていただくと
シーズーちゃんって、いろんなアレンジがあるんですね~v-318
うちのずんちゃんは今のままで満足してるからいいとして・・・
ももちゃんはどんな風にレディ(今はただのオテンバ娘)に
変身させようかな~・・・抵抗がすごいから無理かしら~~v-356

2011/04/18 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

マロン&ティアラママ  

昨日はありがとうございました♪
最近のティアラはレオン坊やにビッタリで
おまけに強烈なストーカーで^^;
仁君坊やにチユーしてたんだ(゜o゜)
何だかティアラの視線を気にしながら
スキを見てチユーしてるように見えて笑える!
ごはんも美味しくてデザートも凄いボリュームだったね。
素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました。
うちもブログアップしました
最近忙しくてコメント欄とじたままで失礼してますが^^;

2011/04/18 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

レオンママ  

昨日はお疲れ様でした~!
久々?だったから会えて嬉しかったです。

ひめちゃんお耳もちょんまげも短くなって
たねー。
ママトリ頑張ってますねー。
私も頑張ってますv-91

みんなケーキにがっついてたけど
ひめちゃんは今回も拒否だったのねん・・・。
でもささみ完食で良かった。

いつも綺麗にお写真撮ってくれて嬉しいです。
今回のスクープショットは仁君とレオンで。(笑)
なんでレオンこんなに男子からモテルんやろ??
私もレオンのフェロモン塗っとこかな。(爆)

あと、素敵なバッグハンガー。
こんな高価な物いただいちゃって
ほんとにいいのですか??
みんなお揃いですね。
大切に使いますね。
有難うございます♪

次は BBQですね。
晴れるといいなぁ~。




2011/04/18 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
昨日は楽しかったです♪ありがとうe-266
うんうん、ティアラ王子、いつも以上にベッタリだったね(笑)
いえいえ、ひめちんが食べないから…i-230
来夢ちゃん達のお腹、大丈夫だった~?
来夢ちゃん集合写真嫌になっちゃったのかな?
仁君のスクープ写真だよ(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

e-343マロンママさんへe-343
そそ、ティアラ王子のお誕生日会にお呼ばれしてきました♪
モルティッシュさん、どれもボリューム満点で美味しいですよe-287
バースデーケーキのボリュームにもビックリ(笑)
看板犬ちゃん、なんかめちゃ可愛いでしょ?
今回はランランなしだったけどひめちんは帰りにしあわせの村でちょこっとお散歩して帰りましたe-276

e-343zun母さんへe-343
そうなんですよ~!
モルティッシュさんのメニュー、豊富でボリューム満点ですe-287
私も近ければしょっちゅう行きたいお店です
お友達ワンちゃん、みんな可愛いでしょ?
シーズーって同じ犬種だけど毛色やカットでみんな個性があって
いろいろと楽しめていいですよねe-266
ももちゃんはどんなレディになるのかな?
ももちゃんの成長を私も一緒に楽しませてくださいねv-410

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
昨日はお招きいただいてありがとうございましたv-343
(o^^o)ふふっ♪ティアラ王子はレオン君の事がかなぁ~り大好きですねe-266
仁君とレオン君のスクープe-2ティアラ王子が見てたらやきもち焼いちゃうね(笑)
うんうん、ケーキのボリュームもすごかったね
プレゼント、使っていただけると嬉しいですv-410

e-343レオンママさんへe-343
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
久々のレオン君は相変わらず可愛かったですv-343
ひめちんはまたケーキ食べず…i-241
なんででしょうね?
写真、綺麗に撮れてますか?
モデルの坊やが可愛いからねi-236
ほんと、レオン君、いつもモテモテe-266
私もレオン君のフェロモン分けて欲しい(笑)
バッグハンガー、使っていただけると嬉しいです
高価な物ではないですので…i-229
BBQ、ほんと晴れて欲しいですね!

2011/04/18 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment