シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2011

GWお出掛け第2弾の続き♪

CATEGORYお出掛け
昨日の二色の浜海浜緑地の続きだよ
ジャリジャリの浜を通り過ぎ
BBQブースの後ろにちょっと小高くなった見晴らしの丘があって
そこは芝生になってます





この日は曇り空…おまけに黄砂で見晴らしはよくありませんでした
でもここでちょっと休憩


1105043.gif


同じ行動の来夢ちゃんと仁君


1105044.jpg


仁君もまったり~♪
その後少し移動してベンチで缶コーヒータイム(笑)


1105045.jpg


ひめちんはずーっとゴロン♪ゴロン♪してた(笑)
止めても止めてもするんだもん
昨日はいつもにも増してめっちゃゴロンゴロンしてたよ


1105046.jpg


来夢ちゃんもママのお膝の上でまったり♪


1105047.jpg


仁君はベンチの下でまったり♪
そうこうしているうちにポツン、ポツン、と雨粒が…


1105048.jpg


駐車場に戻る間にもお花が咲いていたので
お花をバックに写真を撮りました


1105048b.jpg


1105048a.jpg


3ワンともなかなか良く撮れました(自画自賛


この後、「なんか甘い物が食べたーい!」と言って
モルティッシュさんに行きました


1105049.jpg


この間は食べきれなくて一切れ残したチョコバナナワッフルに再挑戦!
ひめちんにはワンバーグ♪
今回はちゃんと食べきりました
ひめちんもワンバーグ完食


1105042.jpg


最後に見晴らしの丘での3ワン


ラムままさん、来夢ちゃん、仁君、楽しかったよ~♪
GWの良い思い出が出来ました
ありがとうございました~


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

ラムまま  

はるさん、先ほどはメールでどうも~
サイズ微妙だね。

来夢も仁もとっても可愛く撮ってくれてありがと~
はるさんやっぱり腕がいいよね!

この日はほんとひめちゃんのくねくねダンスの回数の多かったこと!
観客が多かったからみんなに見せてくれてたのかな???

もうGWも終盤。
今回のGWは、BBQにまいどさん、ととっても楽しかったワン!
いつもいつも急な誘いにのってくれてありがとう~
また行こうね!

2011/05/04 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

ムフッ ひめちんのゴロンゴロン可愛すぎ~e-266
ひめちん嬉しかったのかなv-362
しっかりスイーツも食べましたか~v-411
ひめちんもワンバーグ完食で良かったですねe-287
写真どれも綺麗に撮れてますねv-352

2011/05/04 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
ひめちゃんのゴロンゴロン姿が満載じゃ~(*>▽<*)b
すこぶる可愛いわ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャーi-178

でもいいお洋服着せてる時はドチドチしちゃうね~(* ´艸`)ウフフ♪

2011/05/05 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
昨日はメールありがと~♪
ショップにメール入れたけどどうなるかなぁ?
(o^^o)ふふっ♪
私の腕じゃなくってモデルさんがいいからだよe-266
ほんとに何回クネクネしたことやら…
変な子だよね~(笑)
もうGWも終わりだね~i-241
後は土日を残すのみ…
BBQにまいどさん、私も楽しかったよe-343
また誘ってねe-266

e-343マロンママさんへe-343
「ひめちんのゴロンゴロン可愛すぎ~」と言ってくれてありがとe-266
何でゴロンゴロンするのかわからないけど~
ほんと変な子です(笑)
やっぱりスイーツ、食べたくなるでしょ(笑)
ひめちんもワンバーグ完食してくれてよかったe-287
写真、綺麗ですか~?ありがとぉ~i-237

e-343ヤマト母さんへe-343
(o^^o)ふふっ♪
ひめちんのゴロンゴロン、集めてみました(笑)
可愛いって言ってくれてありがとぉ~i-237
そそ、高いお洋服や飾りのついたお洋服の時は
ひぇ~!って思いますよんv-393

2011/05/05 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment