今日は子供の日ですね!
私には子供はおりませんが…ひめちんがいます





母が柏餅とちまきを甥っ子と姪っ子のために買ってきました
私もひとつ頂きました

ひめちんには…


1105050a.jpg


フィラリアのお薬です
大好きなチュアブルのお薬…大きくて良かったね!
2つに分けて食べれて…(笑)
しかし…すごいお顔ですね( ´艸`)プッ


いつもは1日一回のお散歩も今日は2回行ってきました
お昼に行った時の写真です


1105051.jpg


出だしはいつも駆け出します
お耳とちょんまげでサザエさんみたい(笑)


1105052.jpg


いつもの公園も緑がいっぱい!
お天気もよく私にはちょうどいい感じだったけど
ひめちんには暑かったのか到着早々、木陰で休憩


1105053.jpg


なんか暑そうだよね


1105054.jpg


少し遊んだだけなのに今度はベンチの下に潜り込んで…
誰もいなかった公園なのに真剣な顔して何を見てるのかな?


1105056.jpg


もうそろそろお昼間のお散歩は出来なくなっちゃうかな?
最後はなんかヘロヘロな感じだったし…


1105057.jpg


よだれちゃんです( ´艸`)プッ



1105058.jpg


今日もお花がいっぱい咲いてました
もうすぐヒラドツツジが満開になりますね


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんは~

すごいお顔のひめちんv-212魚眼風v-362
ほんとだぁ・・・サザエさんv-411
今日はひめちん2回お散歩に行けたんだ~
ルンルンe-343だったかなv-362
ひめちん暑そうに歩いてますね~
お顔が暑い~って言ってるv-410
そーいえば。。小型犬でもおよだが出るんですね~
大型犬だけだと思ってましたよん
はるさんも今日でお休み終わりかなv-362
2回もお出かけしたから充実してましたねe-287
ひめちん孝行も出来たし・・・v-411

2011/05/05 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
zun母  

こんにちは~
GW、休めるんだか、疲れるんだか、わからないお休みでしたv-388

ひめちゃん、たくさんおでかけよかったね~
日々の様子をアップしておくと体調やごきげんなど
変化がわかっていいですよね~v-426
私もがんばってアップしたいですが、老化が早くて~v-356

ひめちゃんのゴロンゴロン、いつか生で見てみたいv-364
写真だけでもすんごく可愛いですもの
ライブで見たい~i-84

はるさんの撮るお写真、お花もたくさんのせてくださって
季節の移り変わりを感じることができますe-94
前の記事で撮られたもみじの花、とってもきれいに写っていますねe-420

2011/05/06 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m
すごい顔してお薬食べてるでしょ?
魚眼風に映ってるけどそうじゃないよん(笑)
そそ、ひめちんは暑い時と緊張してる時はおよだがいっぱい出るのよ
大型犬並み??(笑)
この土日が終われば平常に戻りますv-393
どこかへ行ければいいけどお散歩で終わりそうだわ

e-343zun母さんへe-343
こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうですね!私もひめちんとの記録としてブログを書いてます
お出掛けや体調やスタイルや
その時思っていたことやいろいろ記録が残りますもんねv-410
(o^^o)ふふっ♪ひめちんの生ゴロンゴロン♪
zun母さんにも見ていただきたいな~v-343
可愛いと言って下さってありがとうございますe-266
お花の写真も好きで撮ってます
あまり上手には写せないけど…(^_^;)
もみじの花…zun母さんの所のとはちょっと違う種類なのかな?

2011/05/07 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply