シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

07
2011

お散歩行きたい!

CATEGORY日記
今日のひめ地方、とってもよいお天気です
お出かけ日和です
でも今日は午前中に歯医者さんの予約があったので
お出かけはなしです


1105071.jpg


歯医者さんから帰ってきたら、ひめちんがお散歩に行きたそうに
じーっと熱い視線を送ってきます(笑)
でも、日中は暑いのです
ヘロヘロになるのが目に見えてるので夕方に行こうと思ってますが…


1105072.jpg


ベランダでじーっと外を見ているかと思ったら
振り向いてはお散歩まだ~っと熱い視線…


1105073.jpg


ひめちんの頭の中はお散歩でいっぱい!

え~~~い! もうちょっと待ってくれ~ぃ!


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

ラムまま  

今日のお昼間の散歩はNGだよ!
外めちゃ暑い!
2号線の温度表示、24度だったよv-12

ひめちゃん夕方にした方がいいよん!

2011/05/07 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

先程はありがとうございましたv-435
はるさんに頼ってばかりでごめんちゃいv-398

ひめちん地方は良い天気で暑いんですか~
マロン地方はv-279が降ったり・止んだりの繰り返しですv-393
ひめちん おリボンつけてお出かけ準備OKですね
2つ結いでリボンつけて可愛いよんe-266
ひめちんの頭の中はお散歩でいっぱいなんだぁv-411
その半分がご飯・ご飯・ご飯になれば良いのにねv-410
今頃、お散歩中かな。。

2011/05/07 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ちょりんと結んでるひめちゃん、すこぶる可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

あはは~♪
ひめちゃんのおねだりビームi-204i-178も強烈ねん( *´艸`)
そちらはもう昼間はけっこう暑いのかすら?
暑くなってくるとお散歩の時間も選ばなきゃいけないし、おねだりをかわすのも一苦労だするよね~(;´Д`A ```

2011/05/07 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
先日はどうもありがとう~♪
お昼間、暑かったよねe-263
私も歯医者さんから帰ってくるとき暑かったもん
4時頃からお散歩行ったけどそれでもまだ暑かったよ~
これからはお散歩の時間も考えなきゃね
来夢ちゃんの傷、大丈夫?

e-343マロンママさんへe-343
出来てましたねe-287
イエイエ、私にわかる事だったらいつでも言って下さいね
今日は青空で日中は暑くてお散歩は無理でしたよ
もう今日は私が歯医者さんから帰ってきてから
ずーっとお散歩!お散歩!って感じで…i-230
2つ結い、可愛いと言って下さってありがとうございます~e-266
マロンちゃんと同じ髪型だねv-290

e-343ヤマト母さんへe-343
「すこぶる可愛い~」と言って下さってありがとうございます~e-266
今日はいつもに増してお散歩連れてけビームが凄かったのですよe-263
今日は今年最高の暑さだったような気がします
仕事の時は日中の暑さはわからないのでお休みの日限定ですが…
ほんと、これからはお散歩の時間も考えなきゃ~ですね

2011/05/07 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment