今日はまたまたお誕生日のプレゼントが届きました

卯辰屋ぼんど日誌のドンさん&ボンド君からです
ひめちんが荷物の横に寄り添っていたのでパチリ







大きな荷物です



0909213.jpg



バスタオルポンチョ、おふろのてぶくろ、ガーゼのハンカチ、ポーチ、ボンド君のカード

私が以前、ひめちんのお顔がうまく洗えないとブログに書いたことを覚えていてくださって
ドンさんがボンド君のお顔を洗うときに使っている赤ちゃん用のお風呂手袋を送ってくださいました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪うれしいな
バスタオルポンチョも赤ちゃん用だけど吸水力バツグン
今日のシャンプーでさっそく使わせていただいたけど
このポンチョ、前が留めれるので大運動会を始める前に着せて前を留めておくと
あまり走り回らずそのままタオルドライが出来てよかったわん
手袋も泡立ちよくってお顔が洗いやすかったよ
このポーチ、ビックリだよん!普通のポーチかと思ったら大きなバッグになるの!
軽いし、たくさん入りそうだし、お出掛けや旅行の時に持ってると便利だよね
可愛いし~姪っ子が欲しがってたけどダメ~~



0909212.jpg



ドンさん&ボンド君、ステキなお役立ちグッズのプレゼントをありがとう




夕方のお散歩ではジュン君とミニーちゃんをはじめ、お散歩中のわんちゃんにたくさん会いました
ひめちんは相変わらずの愛想無しだったけどほんとは嬉しいんだよね



0909214.jpg



お散歩大好きなはずのひめちんなのに今日は何故か歩みも遅くて
道路の真ん中でペターンとなったり立ち止まってばかり…



0909215.jpg



0909216.jpg



0909217.jpg



どうしたのかしらねぇ~?
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ラムまま  

又またプレゼントだねv-10
赤ちゃん用の手袋はいいですよ~v-352
うちも、来夢と仁の顔を洗う時に使ってます~v-411
ひめちゃん秋の風を感じてたのかしらねv-361
来夢も今朝はなぜか静かです…v-356

2009/09/21 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   
モリーママ  
アイディアプレゼント

アロハ~!
ワ~!ボンドさんらしいプレゼントの数々。
なるほど、お顔洗いには、手袋か~。
赤ちゃん用があるんですね。
ほんとう特に目の下辺り、洗うの難しい。
色々なアイディア商品、ひめちゃん良かったね~!!

2009/09/21 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あら~
またまたのぷれじぇんと、嬉しいだするね~i-237
バスグッズは便利そうでこれから大活躍だするね~v-218

お散歩。
ひめちゃんでも乗り気じゃない時があるのね~!?e-451
今日の気分はおうちでまったりだったのかすらね~?(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2009/09/21 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343ラムままさんへe-343
(*^m^*) ムフッ、また頂いちゃいましたe-266
来夢ちゃん、仁君も赤ちゃん用の手袋を使ってお顔を洗ってるんですね~e-287
皆さん、いろいろとアイディアをお持ちなんですねぇ!
ひめちん、物思う秋だったのかしらね~?(*≧m≦*)ププッ

e-343モリーママさんへe-343
ほんと皆さんいろいろとアイディアをお持ちですよね!
赤ちゃん用手袋はシャンプーの泡立ちも良くなって
オメメの下も洗いやすかったですよe-287
タオルドライも素早く出来て時間短縮ですe-287
とっても嬉しいプレゼントv-25でしたv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
ほんと皆さんにたくさんのプレゼントをいただいて
ひめちんは幸せワンコですよね~e-266
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
うんうん、バスグッズ、とっても便利で良かったよ~e-287
お散歩…外には行きたかったみたいなんだけど
お散歩コースが気に入らなかったのかしらん??
物思いに耽る秋だったのかなぁ~?(笑)

2009/09/22 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply