シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2011

ミクロビごはん&朝散歩♪

CATEGORYお買い物
以前にブロ友ビビりの日常。のヤマト母さんが紹介されていたミクロビごはん
生きた酵素と栄養たっぷりの玄米から出来ているごはんで
涙焼けや偏食も改善してくれそう
お試しにスターターセットなるものを買ってみたよ






食べなれないフードは食いつきの悪いひめちんですが…
少量のお肉のトッピングで出してみたら…
パクパクむしゃむしゃと食べつくし、器までペロペロ♪
ピカピカに食べてくれました
食べてくれないとどうしようもないからね~
しばらく試してみようと思います


今朝のお散歩の写真



1105092.jpg


1105093.jpg


1105094.jpg


1105095.jpg


いつもの公園をぐる~っと一周だけ…
短いお散歩でごめんね、ひめちん


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

マロンママ  

こんばんは~

おっe-2 ヤマトさんと同じご飯ですね~
フードなのかなv-362
ほ~ ひめちんの食べ方からすると美味しいのかなv-362
これで食べムラが治るといいですねv-392
ふふっ 足上げチッチだぁv-411
今日のv-324も可愛い~e-266   色違いv-362
ひめちんお散歩行けてよかったねe-266

2011/05/09 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

初回はうまうま~って食べてくれたんじゃね~(*>▽<*)b
少し高いのが難点じゃが(;´Д`A ``
ヤマの偏食もなくなってきたしポンポンの調子もいいので、母的にはかなりお勧めのフードだわん☆
ひめちゃんも気に入ってくれてモリモリ食べてくれるといいね~(*^▽<)-☆

お散歩。
短いお散歩でも嬉しいよね~♪
笑顔で何かを見つめてるひめちゃん、カワユス(〃∇〃)~i-178
視線の先は何があるのか気になっちゃうわん(* ´艸`)



2011/05/09 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
そう、ヤマトさんと同じご飯だよ
消化・吸収がいいのでお腹が空くみたいで良く食べるよe-287
うんうん、これで食ムラが治ってくれたらいいんだけどね
毎度毎度の片足上げです( ´艸`)プッ
そそ、よく見てますねe-317
色違いですよん♪
こっちが自分で選んで買った方、オレンジの方が福袋に入ってたの!
可愛いと言ってくれてありがとうe-266

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、今の所順調に食べてるよe-287
消化・吸収がいいからお腹が空くみたいね
ひめちんもしばらく続けてみようと思います~♪
これで食ムラがなくなってくれたら嬉しいなっv-410
良い物を教えてくれてありがとう♪
そそ、短い時間のお散歩でも行けると嬉しいみたい!
お友達に会えると更に嬉しいみたいだよ(o^^o)ふふっ♪

2011/05/10 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment