シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2011

弓削牧場♪

CATEGORYお出掛け
今日は妹が休みだったのでランチを食べにちょこっとお出かけ♪
近場の弓削牧場
ここは個人の方がされている牧場でチーズが結構有名なんですよ





ワンコが入れる場所は限られているけど
今くらいの気候なら外でも大丈夫かな~っと思い行ってみました


1105172.jpg


ひめちんも看板の前で…
でもこっちを見てくれない…


1105173.jpg


この建物の中がチーズ料理の食べられるレストランになってます
テラス席や前庭もあるんだけどここはワンちゃんです
ワンちゃんがOKなのは菓子工房横の2テーブルだけ…
(外だけど屋根はあります)


1105174.jpg


レジで注文をしてテーブルで待っていると運んできてくれます


1105176.jpg


ひめちん、暑そうやね~


1105175.jpg


大人しく一人で待てるワンちゃんなら外のワンちゃんのつなぎ場につないで
レストランの中で食事をすることもできます


1105177.jpg


ひめちんは一人で大人しく待てないから私たちはお外席で…(笑)


1105179.jpg


ワンちゃんのつなぎ場にリードをつないで…
すぐ横にテーブルがあるので大丈夫!


1105178.jpg


ちょうど日陰になってたし、ひめちんも大人しくしてました


11051710.jpg


私は生チーズのオープンサンド&アイスコーヒー
妹はビーフカレー&アイスカフェオレ
手前のポテトサラダのような白いのが生チーズです
これをバターのようにパンに塗ってお野菜やハムを挟んで食べます
美味しかったです
右下のはフロマージュシフォンケーキ
むっちゃふわふわで美味しいの


11051711.jpg


待ってくれてるひめちんにも生チーズをちょっとだけおすそ分け


11051712.jpg


ひめちんが歩ける場所はあまりなかったので
帰り道を少しだけお散歩して帰りました~


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

ラムまま  

はるさん、平日連休なの?

弓削牧場、一度行ってみたいと思ってたんだけど、わんこ全面的にOKではないんだね。
でも、オープンサンド、おいしそう~
ケーキもね!

ひめちゃんはちょっと退屈かな?
牧場だと牛さんとか見れた???

そろそろテラス席も暑くって駄目な季節になってくるね…

暑くても行けそうな場所、探してお出かけしようね~

2011/05/17 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんは~

おやおやe-2 ひめちん可愛いv-324着てお出かけですね
リボンとコーデだぁe-266
テラス席もNGなんですね~v-409
わぁ~ 生チーズ美味しそうe-317
私もサンドの方がいいかな~
ケーキの上もチーズなのかなv-362
ひめちんもペロリンしたんだねe-266

2011/05/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

ラムままさんへ♪

こんばんわ☆
今日だけ休みだったよん♪
でもまた土曜日は仕事になった~v-393
弓削牧場、個人さんの牧場だし、わんこの入れる所は限られてるの
でも、ひめが来る前からココ好きだったから…
気候の良い時は気持ちいいよ~
牛さんは牛舎にいたよv-529
今日は団体さんがきてたのでひめちんもかまってもらえて嬉しそうだった♪
だんだんテラス席も厳しくなってくるけど
美味しいお店、探したいねi-235

今、寒くない?
ひんやりしてきたよ~!

2011/05/17 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

こんばんわ☆
リボンとコーデしてみました(笑)
そそ、テラス席もNGなんだ~残念!
前庭もあるけどハーブを植えてるのでワンちゃんはNGなの
でも、お外席でも屋根あるし、ワンもそばにいれるからねi-236
オープンサンド、美味しかったよ~
チーズも優しいお味だし…お野菜も新鮮!
ケーキの上はヨーグルトだよんv-290
ひめちんも生チーズを少しだけペロリンしたよ~v-291

2011/05/17 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ムーママ  

こんばんわ~♪

こんばんわ~v-411
ひめちゃん、トリミングしてさっぱりしましたね。e-266
今日はお出かけしてきたんですね~e-343
弓削牧場、いつかはるさんが送って下さったチーズと、
スイーツも入ってたかしら~とっても美味しかったです!i-237
わんちゃんと一緒に遊びに行けるのはいいですね。v-218
う~ん、美味しそうなランチ-。
見ているだけで、お腹が空いてきそう~(*´ー`*)
可愛い我が子と一緒に食事ができるなら、
どんなところでも幸せですよね!(*^_^*)e-328

2011/05/17 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

オープンサンド美味そ~( ̄¬ ̄*)ジュルッ
新鮮チーズはほんと美味しいじゃろね~(≧ω≦)♪♪

ひめちゃん、つなぎ場でちゃんとお利口さんにしてて偉いね~!!
ヤマじゃったらぴ~ぴ~鳴いてそう( ̄▽ ̄;A

お散歩はちょっとみたいだけど、うまうまチーズのおすそ分けを貰って、1日はるママと一緒で楽しい1日だったね~i-178

2011/05/17 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

ムーママさんへ♪

こんばんわ☆
ひめちん、トリミングでさっぱりしましたよん♪
あっ!覚えててくれたんですねv-398
ここのチーズだったのですよ♪
レストランやテラス席がワンコNGなのは残念だけど
今くらいの気候ならお外でもOKですよね
一緒に行ければ幸せです~v-343
もっともっとワンと一緒に行ける所が増えてくれるといいですね♪

2011/05/18 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

ヤマト母さんへ♪

こんばんわ☆
オープンサンド、美味しかったですよ~♪
生チーズは塩分も入ってないので
ひめちんにも少しおすそ分けですi-235
わんちゃんのつなぎ場のすぐ横にお外のテーブルがあるので
ヤマトさんもきっと鳴かないですよ~
でも、ヤマトさんは母さんのお膝の上がいいかな?v-398
牧場内はあまり歩けなかったので牧場内から牧場出口までの道を
お散歩しました~e-276

2011/05/18 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment