シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

20
2011

ピンコーム♪

CATEGORYお買い物
こんなの買っちゃいました♪
ピンコーム…ひめちんのちょんまげお手入れ用です


1105202.jpg


押すと…出てきます
携帯に便利でしょ?
このタイプ…ずっと探していたんだけど
なかなか見つけられなくて…先日やっと見つけたので買いました♪
今までピンコームは使ってなかったのでうまく使えるかどうかわかんないけど…


1105201.jpg


今からチャレンジです


ブログランキング参加中
クリック、ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

マロンママ  

こんばんは~

わぁ~ 良い物見つけましたね~e-317
マロンはいつも爪楊枝を使ってますv-402
携帯にもGoodですねv-218
ネットで買ったなら今度教えて~i-229
コメントの件気にしないでください
その分 ひめちんと遊んであげて~e-266

2011/05/20 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ほほ~
便利ですね~(*>▽<*)
先っぽ尖ってると危なくて持ち歩けないですもんね~( ̄▽ ̄;A

これでひめちゃん、お外でどんだけ暴れてみだれ髪になっても安心じゃね~( *´艸`)ウフフi-178

2011/05/20 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
(o^^o)ふふっ♪良いでしょ~?コレ!
おぉ~爪楊枝ですかぁ!アイデアですね!
私は指でつまんでたんでなかなかうまくいかなかったんですよね~i-229
昨日初めて使ったけどなかなかGoodv-218でした
優しいお言葉をありがとうv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
便利でしょ~?
そそ、普通のピンコームだととがってて持ち歩くのには危ないもんね
(o^^o)ふふっ♪これでお外でも大丈夫よねん♪

2011/05/21 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment