シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2011

お好み焼き屋さん♪

CATEGORYお出掛け
今日はお仕事でした~
でも、定時に終わったので妹と姪っ子がひめちんを連れて迎えに来てくれました~
で、一緒にお好み焼きを食べに行ってきました~





ひめも一緒に行けてよかった~
お話好きのお母さんがいるお店でした
少し時間が早く、私たちだけだったのでひめちんも
「自由にしてていいよ~」って言っていただきフリーで…
ひめちん、お肉がもらえると勘違いしたのか
お父さんやお母さんに尻尾フリフリ~っで笑えました
ちなみに… 今日のひめちん、変な恰好です( 艸`*)ププッ

お好み焼きの写真…撮り忘れました
キャベツがいっぱいのお好み焼きで美味しかったです
ひめちんには鉄板焼きの手羽先と砂肝をほんのちょっとだけおすそ分けしました
一緒に行けるって嬉しいね~♪


で、うちに帰ってからひめちんの夜ご飯です
ミクロビご飯にしてからよく食べるようになりました
スターターセットはすでに完食!
また注文しましたよ
うんPは最初軟かったけど…今は健康うんPです


1105212.jpg


トッピングのお肉を冷ましてる間、ガンミで待ってます


1105213.jpg


冷めたらミクロビご飯と混ぜ混ぜ…
ワクワクのお顔で待ってました(笑)
あっという間に完食です


明日はお休みだけど…どうやら雨みたいですね


ブログランキング参加中
いつもクリックありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

マロンママ  

こんばんは~

ひめちんも一緒にお好み焼き屋さんOKなんて嬉しいですねv-392
ひめちん地方には焼肉屋とか居酒屋なんかもあるしいいな~
家はテイクアウトばかりです~e-263
ひめちんにピッタリのご飯が見つかったんですねv-218
良かったで~すv-411
ひめちんモリモリ食べてねe-266

2011/05/21 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

お好み焼き屋さん…いいなあ~
うちの近くのお好み屋さん、駐車場がなあ~
歩けそうだけど…
ひめちゃんは手羽先と砂肝ね… やはり肉系!

ミクロご飯、順調に食べてるんだぁ~
きっと美味しいんだよね!

外、v-279が少し降って来たよ~

2011/05/22 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちは~
サマーカット記事から読み逃げしてましたv-356
とってもすてきな牧場があるんですね~v-529
お好み焼き屋さんもだけど、ワンコOKなお出かけ
いろいろ行っててすごいな~i-221
ラムままさんも2わん連れてあちこち行かれて
みなさんのガッツ、尊敬ですv-424
ひめちゃんもいろいろな表情を見せてくれて
嬉しいんだね~、おめめキラキラ~v-352
これから暑くなってくるのがいやですね…
ずんもも、すでに夕方お散歩、ハァハァしておりますv-388

2011/05/22 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おっ!
お好み焼屋さんに行ったんだ~!!
ワンと入れるお好み焼屋さんもあるんじゃね~(≧ω≦)♪♪
いいなぁ~i-178いいなぁ~i-178
おすそわけもげっちゅ~できたみたいだし、ひめちゃんごきげんちゃんだね~O( ^ - ^ )O

うちは最初に生酵素&野菜ペースト摂ってたんで、大丈夫じゃったけど、やっぱし最初はうんP柔らかくなっちゃうんだ~(;´Д`A ```
でもすぐに落ち着いたみたいでよかった~♪
ひめちゃんも気にいってくれたみたいでよかったね!
モリモリ食べてこれからのジメジメ季節も体調バッチシじゃね~☆⌒(*^∇゜)v

2011/05/22 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ひめちんと一緒に行けるお店があるのは本当に嬉しいです♪
もっともっと増えてくれるといいですよね
ミクロビご飯、ひめちんに合っているような気がしますe-319

e-343ラムままさんへe-343
前にラムままさんが行ったとこだよ~
迷った~わかりにくかった…v-292
ひめちんは肉食女子だから~(笑)
ミクロビご飯、ちゃんと完食するし
ひめちんに合ってるような気がします~e-319

e-343zun母さんへe-343
こんばんわ☆
牧場…ひめが来る前から行ってたけど
場所は限られてるけどワンコもOKだったので
ひめちんと行ってきましたv-290
今の時期が一番いいんですよね~
暑くなるとお出かけもしにくくなりますねv-292

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~♪お好み焼屋さんに行ってきました~v-411
おすそ分けはちょびっとだったけど
お父さんもお母さんもワンコ好きだったので
相手をしてもらってご機嫌さんでした(笑)
うんうん、最初はちょっと柔かったけどもう大丈夫だよん
ヤマトさんはv-294の量が減った?
ひめちんはちょっと減ったような気がするんだけど…

2011/05/22 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment