今日は何にも書くことがないの





晩御飯食べてます
ミクロビご飯&人参&きゃべつ&鶏の胸肉


1105272.jpg


ちょんまげ結び直した後
おひげがピンコピンコ伸びてきた(笑)


1105273.jpg


おしっこチェックしたけど、ひめちんのチッチは酸性っぽい…
あまりうまく出来なかったので
またちゃんとわかるように出来たらアップしようかな…


ブログランキング参加中
いつもクリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  

ひめちんご飯食べてますね~v-218
美味しいのかなv-362
ママは味見しましたv-362
家のパパはフードもおやつも1番に味見しますよ~v-411
おや~e-2 おひげがピョコピョコひめちんはおひげどうしてますかv-362
マロンは根元からv-316です
チッチ酸性で良かったですねe-287

2011/05/28 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   
ムーママ  
こんにちは~♪

こんにちは~♪梅雨入v-279りしちゃったね。
ひめちゃん、雨の音、怖いんだね。
台風も来るから、はるさん不安ですね。v-409
早く過ぎ去るように、祈ってるからね。

ひめちゃん、おリボンv-318似合ってるね。v-218
ちょんまげさんすると、お目々もパッチリして、e-317
可愛いよん。e-266

おしっこチェック、雨が続くから
ムーグもお家でやってみるね!v-221

2011/05/28 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

朝から雨じゃね~
ひめちゃん大丈夫かな?(;´Д`A ```
ご飯はしっかり食べてるみたいじゃね~♪
その点はもう安心かな??

ちっこ酸性じゃったんだ~♪
さすが肉食系女子☆⌒(*^∇゜)v
ひめちゃんはしっかり運動もしてるし、お水も飲んでるからバッチシじゃね~☆

2011/05/28 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
ひめちん、ご飯食べてますよ~って…
今日は朝も晩も食べてないのだ…v-406
ここのところ調子よく食べてたんだけどね
やっぱり雨のせいかな~?
味見?してないよ~
パパさん、味見するんだ~
おひげ…私も時々カットしてるけど
最近、ゆっくり見てあげられる時間がなくって
伸び放題になってます(笑)
チッチ…よくわからないけど酸性過ぎるとまた良くないんだよね?

e-343ムーママさんへe-343
梅雨入りしちゃいましたね~v-393
ひめちんは雷も怖いけど雨や風の音にも
ビクビクするようになってしまいました~v-406
台風…嫌ですよね~祈ってくれてありがとうございます~v-343
このりぼん、子供用のパッチン留めなの~
似合ってるって言ってくれてありがとうv-343
でも…ブルンブルンすると飛んでいってしまうのv-393
ムーちゃんのおしっこチェック出来たかしら?

e-343ヤマト母さんへe-343
一日雨だったね~嫌だね~v-393
ひめちんは雨音が聞こえるとプルプル震えてましたよん
昨日まで調子よくご飯食べてたんだけど
今日は朝も晩も食べてないんだよねv-292
v-294もしてないからそのせいかな?
チッチ、良くわからないけど酸性過ぎてもまた良くなくない?

2011/05/28 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply