SWももう終わりですね
明日からはまたお仕事の日々です
最近は一日遅れの内容の記事になってます(^^;
今日は昨日(22日)の事です







ひめ号に乗って



0909232.jpg



私の父のお墓参りに行ってきました
ワンコをお墓に連れて行っちゃいけないとか聞いたこともあるけど
父はとってもワンコ好きだったのできっとひめちんが来る事を喜んでくれるはず…



0909233.jpg



お掃除している間ひめちんはとってもイイコにして待っててくれました



0909234.jpg



ひめちんも来てくれてじぃじはきっと喜んでるよ
ありがとうって…



0909235.jpg



夜、ひめちんはぷにぃ~となって寝てました(笑)
このお手手と顔がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだよね好き好き
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん、お墓参り行ってきたんだ~i-237
お掃除中はお利口に待ってて偉かっただするね~v-218
ワンはお墓参りに連れてかない方がいいって話もあるんだ~e-451
なんでじゃろね??
でもきっとおじいちゃんはひめちゃんが来てくれて大喜びしてただしょうね~e-266

2009/09/23 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   
レオママ  

ひめちゃんもお墓参り行ってきたの。
我が家も今日行ってきましたよ。
もちろんレオルネを連れてね。
でも初めて聞いたけど、ワンコは連れて行かない方がいいの?
うちはいつも連れて行ってますよ。
お友達も連れて行ってる人けっこういるけどね。
どうしてなんでしょうね。

2009/09/23 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

1日遅れの内容の記事・・・私はいつもで~す(笑)
1日どころじゃ済まず、何日か遅れてることもしばしばですv-411
ひめちゃん、お父様のお墓参りに一緒に行ってきたんですねv-290
お掃除している間、おとなしく待ってられて、ひめちゃん
とってもお利口さんv-266
うちも、祖母のお墓参りに行く時は、ななと一緒にいったり
してますよんv-352

ぷにぃ~となってる寝てるひめちゃんかわいい~v-344
私も、このお手手とお顔の感じ大好きですv-398

2009/09/24 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-266ヤマト母さんへe-266
じぃじのお墓参り行ってきたよ~
お利口さんで待っててくれましたわん♪
前にちらっと聞いただけだけど…なんでだろ~?
ワンは人には見えないものが見えるから??
コワ~~v-399
でも、じぃじは絶対喜んでくれてるよ~~v-343

e-266レオママさんへe-266
レオ君&ルネちゃんもお墓参り行ってきたんだ~
なんででしょーね?怖い物が見えるから??
わかんないんだけど~~(^^;
でもいつも一緒がいいよねe-287

e-266なもみママさんへe-266
あはは~今週はずっと一日遅れだったよん
なもみママさんはいつも朝アップされてるものね
ななちゃんも一緒にお墓参りに行くのね~♪
お婆様も喜んでくれてるよね~v-410
ぷにぃ~のひめちん、かわいい~って言ってくれてありがとうv-343
なもみママさんにも大好きって言ってもらえて嬉しいなv-411

2009/09/25 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply