今日のひめちんのおやつは…

いりこ」です!カルシウムたっぷり~♪

お魚も大好きなひめちんですので…





がぉ~っと大きなお口でお召し上がりになりました!


1106031.jpg


またお口の下にツバついてますよっ!(笑)


ブログランキング参加中
いつもクリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんは~

土日は連休ですかv-362
お天気が良くてひめちんとゆっくり出来ると良いですねv-392
「いりこ」ヘルシーで良さそう
マロンは丸呑みしそうだなぁv-388
マロンはなんか噛むのがヘタっぴで・・・
歯も小さいんですよ~
先生に聞いたら成長不良だって~v-399
小さい頃は手作り食だったから栄養バランスが悪かったんだろうなぁv-409
だから、もう手作りは怖くて出来ませんe-263
今日は2つ結いだねe-266
ひめちんはどっちも可愛いねe-328
マロンは1つ結いいまいち似合わないような・・・

2011/06/03 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
rimi  

拍コメありがとうですぅ~♪

きゃ~きゃ~v-344
ひめちゃん二つ結びできていいな~v-318(憧れ)
めっちゃ似合ってて可愛いわ~ん(〃∇〃)

ひめちゃんに見つめられたらオヤツ奮発しちゃうわよ~v-402

2011/06/03 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
はーい!土日は連休ですよe-287
今日はお出掛け楽しんできました♪
ひめちん、お魚も好きなのでいりこも食べます
時々あげてますよ
マロンちゃんは丸呑みしちゃいそう?
マロンちゃん、歯が小さいんですね
成長不良??そんなことがあるんですね
かわいいといってくれてありがとうe-266
マロンちゃん、ひとつ結いも可愛いと思いますよ

e-343rimiちゃんへe-343
コメ欄開いてなかったので拍コメしました~
二つ結び、可愛いと言ってくれてありがとうe-266
(o^^o)ふふっ♪そんなこと言ったらガン見しちゃいますよぉ~(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply