昨日の続きだよん♪
ジンギスカンでお腹を満たして大きいわんこさんもいなくなったランへ再び





ポッピー君で遊んだり、ひめちんはクネクネダンスを披露したり
ランラン♪したり、思い思いに楽しんだよ


1106052.jpg


途中でおやつタイム
オスワリで賢く待ちます


1106053.jpg


仁君が前に前に出てくるのが可笑しい~


1106054.jpg


3ワンコの2ショット集
来夢ちゃんと仁君の2ショットはいっぱい撮れるんだけど
ひめちんとの2ショットはなかなかないんだよね
貴重なのだ
でも…ひめちん、顔怖いよ…


1106055.jpg


続いて「いいおかおでしゅ~♪」
来夢ちゃん、笑ってるね~


1106056.jpg


ひめちん、クネクネダンスをした後…
ワンピがペロ~ンでオチリもポンポンも丸出し~(笑)


1106057.jpg


とっても広いランなので遠くへ行ってしまうとこんなに小さく見えるひめちん
アップにすると… 可愛いプードルちゃんと一緒でした
お顔が写ってなくて残念だけど…
このプードルちゃん、可愛いんだよ~
コロンってしてお腹だすの~
ナデナデしてあげるとうっとり~♪のお顔になって…めっちゃ可愛いかった~
仁君とも仲良くランラン♪してたよ


1106058a.jpg


3ワンも暑さでバテバテになってきたので集合写真を撮って帰ることに…
はい!今回は大荷物と一緒に記念撮影です(笑)

豪円山ロッジを後にして、高速に乗る前に大山まきばみるくの里に立ち寄ることに…


1106059.jpg


ここには美味し~~いソフトクリームがあるのです!
広い芝生の広場もあるけどペット禁止になったそうです
残念


11060510.jpg


「あたちにもくだしゃ~い」って…ひめちん、もう食べたじゃん!
あごにクリームついてるよ(笑)
美味しかったね~


11060511.jpg


最後に大山をバックに記念撮影だよん♪
来夢ちゃんのお顔がおメメしか見えないですが…


11060512.jpg


そして高速に乗って今度は東へ東へ
勝央SAのドッグランで休憩


11060513.jpg


広~いランに美味しいジンギスカン&ソフトクリーム♪
楽しかったね~
こうして来夢ちゃん&仁君&ひめちんの
高速1000円最後のお出掛けは終わったのでした~♪


ラムままさん、誘ってくれてありがとう
そして長時間の運転お疲れ様でした
とっても楽しかったです


ブログランキング参加中
いつもクリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんは~

見た感じではランに対してはトラウマは無さそうだねv-218
仁君もランランしてるし ひめちんも恒例のクネクネダンスしてるもんね~e-266
ひめちんと仁君の2ショットひめちん凄く照れてるみた~いe-328 うぶだわ~e-266
お子達みんな良い笑顔だねe-266
いや~んv-402 ひめちんそんなとこでヌードに・・・大胆だわ~v-411
集合写真もバッチリですねe-287
あ~ ソフトクリーム美味しそう~
ひめちんも食べたんだぁ  良かったねe-343
高速1,000円終わりか~ 残念e-263

2011/06/05 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

午後からのランランはみんな笑顔いっぱいだったよね♪
ひめちゃん、ダンスの後おちり丸見えだったv-411

仁は写真撮る時もそうなんだけど、近いからと思って一歩後ろに下がると仁が一歩前に出てくる…エンドレスでv-356
待て!をしっかり教えないといけないなぁ~

ソフトも美味しかったし、満足でしたぁ~v-411

2011/06/05 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
zun母  

こんばんは~

わぁああぁ~、広~いドッグランですねi-84
これは気持ちいいだろうな~、いいな~、行ってみたいな~

青々とした草の上で3ワンがのびのび遊んでて
私がこの場にいたら、ず~っと見てても飽きないだろうな~v-363
ソフトクリームもジンギスカンも美味しかったでしょ、ひめちゃんv-345
お出かけ、よかったね~、いいお天気でよかったね~v-426

2011/06/05 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
エコママ  
すごーい

ひめちゃんのクネクネダンスかわいいですね!

広い場所でのびのびと遊べるのがうれしいからか
みんないいお顔をしていますね\(^O^)/
さすがスキー場。こんな広いランは見たことないです。

でも大山まで日帰りとは、スゴイです。

2011/06/05 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

すごく広~~いランですねv-353
思いっきり走り回れて、楽しそう~~v-266
ひめちゃん、いつものクネクネダンスもして(笑)とっても
楽しそうにしてますねv-10
土曜日は、かなり暑く感じましたが、大山はこっちに比べて
涼しかったですか?
ジンギスカンもソフトクリームもすっごくおいしそうで、
食べたくなっちゃいましたv-411

ひめちゃん、ボーダーのお洋服とっても似合ってますねv-398
私も、もこみくに着せてお出かけするのが楽しみですv-415
たくさんの素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたv-343
とってもとっても嬉しかったですv-10

2011/06/06 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

すてちなお写真が満載(≧∇≦*)b

ひめちゃん、ほんと楽しそうね~♪
くねくねひめちゃんがほんと可愛くて(*vдv)ポッi-176

1日たっぷり遊んでひめちゃんもはるさんも大満足じゃね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2011/06/06 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
うんうん、午後からは笑顔いっぱいでランを楽しんでたよ♪
ひめちんもクネクネしてたしね(笑)
ププッ ( ̄m ̄*) ひめちん、照れてるのかね?
クネクネしてオチリ丸出し…恥ずかしいよね~(笑)
集合写真…みんな暑さで動けずベンチの陰に集合してたよ
ソフトクリームもとってもおいしかったよe-287
高速1000円、終わっちゃうと嫌だね~

e-343ラムままさんへe-343
午後からはほんと笑顔がいっぱいだったねv-411
クネクネダンスの後はオチリ丸見えで恥ずかしいね(笑)
仁君、ちょっとでもママの近くに寄りたいんだね
「マテ」はきっとすぐに覚えるよ
ソフト、ほんと美味しかったv-343
また食べたいな~i-235

e-343zun母さんへe-343
はい~!私は初めて行ったんですけど
とっても広くって気持ちのいいランでしたよ~e-287
大山へ行かれたらぜひ寄ってみてくださいね
うんうん!もう少し涼しかったらよかったんだけど
でも、楽しそうな子供たちを見てると飽きないよねv-410
広いランで遊んで、美味しいジンギスカン&ソフトクリームを食べて
大満足のひめちんですv-290

e-343エコママさんへe-343
クネクネダンス、可愛いといってくれてありがとうv-343
どこでもしちゃうんだよん…(笑)
ここのラン、広いでしょ~?
これが無料だから嬉しいよねe-287
近くにあったらいいんだけど遠いからなぁ~
大山、日帰りはもったいなかったかな?

e-343なもみママさんへe-343
はい~!すごく広くて気持ちのいいランでしたよ~
ひめちんも楽しそうにランランしてましたe-287
大山も暑かったですe-263もっと涼しいかと思ってたんだけどね
ランも日陰があるとよかったんだけど
何分スキー場なので日陰がなかったのよん
ジンギスカン&ソフトクリームも美味しかったよ~
機会があれば、なもみママさんももこちゃん、みくちゃんと行ってみてね
お洋服、似合ってるって言ってくれてありがとうございますe-266
もこちゃん&みくちゃんもとっても似合ってますよe-266
ひめはボーダーのスカートが売り切れだったので
このスカートと白のスカート買っちゃいましたi-235
もこちゃん、みくちゃんがお洋服を着てくれてお出掛けする姿、楽しみにしています♪
私も喜んで頂けてとっても嬉しいですv-411

e-343ヤマト母さんへe-343
お天気も良くって笑顔の写真がいっぱい撮れましたv-411
最近はどこへ行ってもクネクネしちゃいますよ~(笑)
可愛いと言ってくれてありがとうe-266
うんうん、1日たっぷり遊んで大満足です~i-237

2011/06/06 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply