毎月5日はひめちんのフィラリアのお薬の日♪
昨日も忘れずあげましたよ





お薬だけど…ひめちんにとってはウマウマなんだよね(笑)


11060612.jpg


3つに分けてあげたよ


11060613.jpg


もう、ないでしゅか~?

っと、私の指までペロリン♪
また来月ね


11060614.jpg


これは昨日のお散歩の写真


11060615.jpg


ひめちん、それ、よその車だよ!


11060616.jpg


ひめ地方の紫陽花はまだ蕾…
もうすぐたくさん咲きますよ


ブログランキング参加中
いつもクリックありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんは~

そーだよねe-2 フィラリアのお薬はウマウマなんだよね~v-411
ひめちんのお薬は大きいなぁ
指までペロペロ可愛いねe-328
ふふっe-2 ひめちんはすっかりドライブ好きになっちゃったかなv-362
車=楽しい事だもんね!

2011/06/06 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

きゃぁ~♪
お手手まで舐めてる~(*>▽<*)b
うまうまお薬で嬉しいよね~ヽ(*^。^*)ノ
ひめちゃんは今年は5日がうまうまで~なんじゃね~☆
うちは忘れないよう1日にしたんじゃが…
さっそく忘れちまった~よ(;´Д`A ```

2011/06/07 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
そそ、フィラリアのお薬はウマウマだよね(笑)
ひめちん、6キロ超えだからね!
3つに分けて食べたよ(笑)
指までペロリンされましたププッ ( ̄m ̄*)
ひめちん、車は平気だからドライブ大好きe-266だよ~ん

e-343ヤマト母さんへe-343
(o^^o)ふふっ♪指までペロリンされちゃいました
お薬だけどウマウマなんだよね~♪
ひめちんは五日がお薬の日だよん
ヤマトさんは1日なんだね
私も去年、忘れちゃったことあったよe-350
忘れないようにしないとね

2011/06/07 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply