明るい時間のお散歩は先週の土曜日以来…
ずっと夜散歩だったり雨だったり…





ひめちんは鳥さんを見つけてダッシュ
もちろん、鳥さんは飛んで逃げちゃったけどね(笑)


1106172.jpg


しばらく歩いて公園に到着!
水分補給…ゴクゴク♪


1106173.jpg


公園で遊んでいた女の子が遊んでくれようとしたけれど…
ひめちんはお散歩中のわんこちゃんが気になってよそ見(* ´艸`)


1106174.jpg


公園を出てまた歩く
ブレブレだけどひめちんが楽しそうな顔してるので(*^m^*) ムフッ


1106176.jpg


ひめちん、久しぶりの明るい時間のお散歩楽しかったかな?


1106175.jpg


楽しかったでしゅよ~



1106177.jpg


お散歩道には紫陽花がたくさん咲いています
漸く色づき始めていろんな色で綺麗です
雨が降るのは鬱陶しくて嫌だけどいろんな紫陽花が見れるのは嬉しいですね
右下の額紫陽花…花びらがとっても可愛いです


ブログランキング参加中
ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
zun母  
こんばんは~

ひめちゃん、今日ははるままさんと明るい時間のおさんぽ
たっくさん楽しめたね~v-266
とってもうれしかったんだろうね~
表情がすっごくいいものv-238

アジサイきれい…たくさん種類があるんですね~
v-212ワークもお上手ですよv-218

前記事のまつ毛チョンv-316
はるさん、したんですよね~
私は恐くてできないですi-204
ももちゃんのボディ、3日に分けてやったくらいだもんi-229
えらいなぁ~~i-189

2011/06/17 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんは~

やっと昼間のお散歩が出来ましたね~
ひめちんもルンルンですねe-343
v-279降らなくて良かった~
うんうんe-2 ブレブレだけどひめちんニコニコしてる~可愛いよんe-266
いっぱい歩いたのかなv-362
明日はひめちんの嫌いv-362なトリミングだねe-2
楽しみです~e-343

2011/06/17 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

おっ♪
ひめちゃん楽しそうじゃね~(≧ω≦)♪♪
ほんといいお顔してます~(〃^^〃)ノ
雨続が多くて大好きなお散歩も満足に出動できないから、そりゃうきうきになるよね~(≧∇≦)b
まだ梅雨は続くけど、こうやって楽しくお散歩できる日が少しでも多くあるといいね~(V^-°)

2011/06/18 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343zun母さんへe-343
久しぶりの明るい時間のお散歩だったので
とっても嬉しそうでしたぁ~v-411
そんなひめちんを見て私も嬉しかったですv-343
紫陽花…いろんな種類にいろんな色があって綺麗ですよね~e-420
v-212ワーク、お褒めいただきありがとうございます(///▽///)
まつ毛チョッキンしちゃったんですよ
指で挟めるからまつ毛はカット出来ますe-319
けど…挟めない所はやっぱり怖いですv-404

e-343マロンママさんへe-343
はい~♪やっと明るい時間にお散歩行けましたv-411
ひめちんもルンルン♪嬉しそうでしたよんv-290
可愛いと言ってくれてありがとうe-266
いっぱい歩きましたよ~e-276
今回のトリミングは…そんなに変わってないよんi-278

e-343ヤマト母さんへe-343
(o^^o)ふふっ♪
ひめちん、楽しそうでしょ~?
久しぶりの明るい時間のお散歩でルンルンで歩いてたました♪
楽しそうにお散歩するひめちんを見ながら私も嬉しくなってしまいます(笑)
本当に…土日は雨が降らないでくれたらなぁ~なんて
勝手なことを思ってしまいます~i-235

2011/06/18 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply