シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2011

今日はシャンプーコースで♪

CATEGORYトリミング
今日は朝からひめちんのトリミングに行ってきた
前回3ミリカットでスッキリコンになったので今日はあまりカットするところがない
なのでシャンプーコース(シャンプー、お口周り&足の毛先カット、
爪切り、肛門腺絞り、耳掃除)でお願いしたよ
いつものトリミングより2000円安い
でも、フロントライン&フィラリアのお薬3か月分買ったので
結局、諭吉様が出て行ったよん


ビフォー
昨日のお散歩時のひめちん




1106185a.jpg


アフター
今日のトリミング後のひめちん






あまり変わってないのでキラキラに加工してみた(笑)
おメメの周りはスッキリ~です


1106182.jpg


右のおメメの上、ちょっと赤いけど、大丈夫そうですよん
まつ毛も私が切っちゃったけど十分な長さだよね


1106183.jpg


はい!お手手もふわふわで可愛いです


1106184.jpg


肉球もめちゃカワ


ブログランキング参加中
トリミング頑張ったひめちんにぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

マロンママ  

こんばんは~

だよね~ どこ切るのかな~って思ってました
え~ リアルひめちんって一枚目と二枚目どっちかなv-362
色が全然違う~ そんなに汚れてたv-362
まさかね~ リアルひめちん見てみたいな~
ぼあ毛もお手手もスッキリして可愛いよ~e-266
お~e-2 肉球くまちゃんもカワユスe-266

2011/06/18 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

今回はシャンプーコースでしたか…
前回から、1カ月くらいだよね?
ひめちゃんと比べ、来夢の伸び方は早いのかなあ?
来夢も今日、トリミング行ってきたけど前回から1カ月たってない…v-12

ひめちゃんのお手手、まんまるでふわふわv-10
くまちゃんもかわいい~v-343
やっぱりくまちゃんは黒い方がくまちゃんらしいよねv-363
来夢はピンクが混ざってるからなぁ~v-292

2011/06/18 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、トリミングお疲れ様~♪
お顔周りすっきりで可愛さ倍増ね~(/▽\*)キャッi-178

お手手のまるっとふわふわも肉球もほんと可愛いね~e-266

ひめちゃん、たくさんお散歩で歩いてるけど肉球綺麗じゃよね~!!
なんかお手入れしてるの?

2011/06/19 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
だよね~(笑)
前回スッキリしちゃったし体はそんなに伸びてないもんね
お顔はもしゃこだったけど…
(*≧m≦*)ププッ、汚れてたんだよ、きっと…
外での写真の方がリアルかな?
可愛いといってくれてありがとe-266

e-343ラムままさんへe-343
そそ、前回から1ヶ月チョイだよ
前回がサマーカットで3ミリだったからね
来夢ちゃんはもとが少し長めだから早く感じるんじゃないかな?
お手手、あんよ、ひめも来夢ちゃんたちみたいに
ブーツカットにしようかな~i-278
可愛いんだもんe-266
来夢ちゃんの肉球はピンクも混じってるのね~
ひめはほとんど真っ黒だよん
お手手の肉球にわずかにピンクがあるよv-410

e-343ヤマト母さんへe-343
おメメがよく見えるようになりましたe-319
可愛いと言ってくれてありがとe-266
肉球のお手入れ、今は何もしてないよ~
冬場は肉球クリームをヌリヌリすることあるけど…
ヤマトさんは何かお手入れしてる?

2011/06/19 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

きらきら!

キラキラ写真、いいですね~★★
お口周りがスッキリするだけで一段とかわいくなり、
ひめちゃんがとってもひかり輝いて見えます。

所でひめちゃんの肉球はとってもきれいで、やわらかそうですね。
触りたくなりますね~

2011/06/19 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

エコママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
キラキラ…お褒めいただきありがとうございますe-266
お口周りのカットだけでもスッキリ綺麗になりましたv-290
肉球e-276かわゆいでしょ~(*^m^*)
結構柔らかいですよv-343
毎日もみもみしてしまいます(笑)

2011/06/19 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment