昨日は疲れて10時から爆睡
6時に目が覚めました
目覚まし時計に起こされない幸せ
毎日味わってみたいもんだわ…(*≧m≦*)ププッ


今日のタイトルの買ったもの






可愛いシーズーちゃんが満載の「I LOVE シーズー2」
ヘアースタイルBEST12が見たくて買いました


1107022.jpg


いろんなスタイルがあったけど、
この01番のお耳クリクリが女の子らしくて可愛くて


その他にもマンガで見るシーズー誕生物語や飼い方育て方など載ってました



6月末で退職された方からいただいたもの



1107023.jpg


可愛いうさぎさんのアイピローだよ


1107024.jpg


これ、ひめちんのカートで使っちゃおうかな
可愛いのをありがとうございましたm(__)m


で、今朝のひめちんは…


1107025.jpg


気づいたら2週間シャンプーしてなかった
お顔周りが汚れています
このお休みでシャンプーしようっと…


1107026.jpg


ひめちんはベランダからお外を通る人たちを見ています
大好きなお友達ワンが通った時は尻尾をフリフリ
「ウォン!ウォン!」と女の子らしからぬ低い声で吠えて呼びます(笑)
時々「ウォォォオォン!」(右上の写真)と遠吠えのようになる事も…


雨は降っていないけどどんよりと曇り空のひめ地方
今朝は少し過ごしやすかったけど、また日中は蒸し暑くなるのかな?


ブログランキング参加中
ポチッとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  
おはようで~す

I LOVEシーズーの本いいな~
まだ出たばっかりv-362
買おうっとv-392
冷え冷えグッズ良いですね~v-218
これでひめちんのお出かけもv-218ですね
マロンにもカート用に冷え冷えマット買おうっとi-235
2週間スパンですか~
はるさんはマメですね~v-352
ひめちんの低い声と遠吠え聞いてみたいなぁ・・・
今度 動画でよろぴこで~すv-344

2011/07/02 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

おぉ~~!!
可愛いヒエヒエグッズじゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
うさぴょんいいね~~!!
母もほしぃ~~(*´v`*人)

I LOVE シーズー2でたんじゃね~
知らんなんだ(;´Д`A ```
さっそく買わねば~i-178

うん!うん!!
クリクリお耳可愛いね~(/▽\*)キャッi-176
ひめちゃんもクリクリにしちゃう!?(* ´艸`)

2011/07/02 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

I LOVE シーズー2うちもネットで注文したよんv-411
近所の本屋にないんだよねv-395

うさちゃんのアイスピロー、可愛いなぁ~
カート用ですかv-362
ひめちゃん、遠吠えするんだねv-290
そういえば最近仁の遠吠え聞いてないなあ~v-363

ひめちゃん、シャンプーしたのかな~
ふわさらひめちゃんかなv-411

2011/07/02 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
おっはよ~♪
I LOVE シーズー 6月下旬に発売されたよ
可愛いシーズーちゃんがいっぱいv-10
うさちゃんの冷え冷え…アイピローだからちっちゃいんだよ
疲れ目なんかを冷やすやつ…
ひめちんのポンポンくらい冷やせるかな?っと…(*^m^*)
昨日シャンプー出来なかった~v-393
今晩、洗うかな?
動画…撮れたらね~v-291

e-343ヤマト母さんへe-343
おっはよ~♪
うさぴょん…アイピローだからちっちゃいんだよ~
カートに敷けるくらいおっきかったらいいんだけどね
せいぜいあご乗せかポンポン冷やすくらい…i-229
I LOVE シーズー 6月下旬に出てたよ
可愛いシーちゃんがいっぱいだよv-343
クリクリお耳可愛いよね~v-10
ちょんまげがなかったらしてみたいね~v-343

e-343ラムままさんへe-343
おっはよ~♪
ラムままさんもポチったのね~v-290
私も…♪
うさちゃんの冷え冷え…カート用じゃなくて
人間用のアイピローだから小さいんだよ
ひめちんのポンポンくらい冷やせるかなっと思って…i-229
遠吠え…仁君もしてたんだ~
ひめちんは「ワォーン」ではなくて「ワォォォォオォン」て感じで…(笑)
シャンプー昨日出来なかったので今晩頑張りますi-278

2011/07/03 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply