今日から8月ですね
ゲリラ豪雨の被害が拡大していて胸が痛みます
地震…放射能…津波…豪雨…
改めて被害にあわれました方々にお見舞い申し上げます
皆様が一日も早く普通の生活が出来ることを
心よりお祈り申し上げます


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日のひめちんは…というと
今日も夜散歩だったのでお写真はナシ…
ネタもナシ…
何を書こうかな~っと思いつつ、お友達のブログをちょこっとのぞいたら
初ちょんまげの写真があったので
ひめちんの初ちょんまげはいつだっただろうと思い
写真を探してみました





ありましたよ~ 2008年10月19日(3歳)
ペーパーでくるんでますね
もうすぐ3年になるんだ~


1108012.jpg


これは2008年11月9日
ピンでとめたり、くるんだり、苦労してたんだよね~(笑)


1108013.jpg


おさるさんみたいだけど…(≧ω≦。)プププ
お耳が長くて可愛いな~ (親ばかですのでスルーしてね)


1108014.jpg


今日のひめちん…ちょっとボケてますが…(^_^;)
リボンがずれてきてる~~~


1108015.jpg


姪っ子が唐揚げを食べてるのでじーっと見てます
この視線がつらいのよね~(笑)


1108016.jpg


おもちゃで遊んでたひめちん…
今日のおもちゃはホットドックでした


こうしてみると…ひめちんの犬生の半分はちょんまげなんだね~
いつまで続けられるかな~


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんみ~

おぉぉぉぉっe-2 メッチャ可愛い~e-266
マロンとエライ違いじゃ~
マロンはお顔がデカイし~e-263
まだ ちょっと幼顔なのかな~
なんだ なんだぁ 可愛過ぎる~
今も可愛いけど また違う可愛さだねe-266
ひめちんも3歳からなんだぁ 一緒だねv-344
全然おさるさんじゃないし~v-403
あれ~お耳の色がずいぶん変わったね
お宝写真可愛いよんe-328

2011/08/01 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

おっはよ~v-278
今日も暑そうだよv-399

ひめちゃん、もう3年になるんだね、ちょんまげ~v-411
3年前のひめちゃん、やっぱり幼い顔だよね…かわいい~v-344
毎日見てると変わってるのかわかんないけど、比べてみるとよくわかるよねv-363

一日前のブログのクールワンピ…実は、うちも同じのゲットしたんだよんv-411
キャミとタンクのオソロだったので…v-221 オソロってなかなかないんだよねv-395
でもさ~、キャミの入荷が遅れててお出かけには間に合わないみたい…v-399
帰って来た頃の到着かなv-406

今日は来夢たちトリミングですよ~v-411

2011/08/02 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

早いね~!!
もう伸ばし始めてから3年なんじゃ~w(°◇°) w
いまはすっかりちょんまげがトレードマークじゃよね~☆⌒(*^∇゜)v

こうやって改めてみると伸ばしかけのちょんちょりんひめちゃんも、めっちゃ可愛いね~(〃∇〃人)i-178

2011/08/02 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
たくさんの可愛いをありがとうe-266
ひめちんもマロンちゃんと同じ
3歳からちょんまげ伸ばし始めたんだ~
こうして昔の写真を見るとこんなだったんだ~って改めて思うね
お耳の色はカメラが違うせいもあると思うけど
伸ばすと黒い毛が目立つのかな~?

e-343ラムままさんへe-343
こんばんわ☆
今日はムシムシしてきねv-292
うんうん、毎日見てるとわかんないけど
こうして改めてみるとよくわかるねv-290
ひめちんも成長してるんだね~(笑)
おっ!そーなの?
私も「これ、ラムままさん、買ったらいいのにな~」って
思ったんだよ~ タンク&キャミでおソロだし~
買ってたんだ~v-411
え~~っ!お出掛けには間に合わないの~?
や~ん、ショック~v-409
間に合えば皆でおソロになるのにね
来夢ちゃんたちは今日がトリミングだったのね!

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんわ☆
ほんと、早いよね~!
もう伸ばし始めて3年が来ようとしてました~
ちょんまげ…ひめちんのトレードマークだよねv-343
(o^^o)ふふっ♪この短い前髪が結べなくて
パッチン留めで止めたり、ペーパーでくるんだり、
苦労してたんだよね~(笑)
ちょんちょりんひめちん、可愛いと言ってくれてありがとうv-343

2011/08/02 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply