昨日の続きだよん♪
琵琶湖バレイを後にして向かった先は…
本日のお宿、GuZuさん
2年前に行くつもりだったけどひめちんがヒートになったために行けなかったお宿です
(その時の記事はココ


1108091.jpg


外観はこんな感じ
お花も咲いていて可愛いです


1108092.jpg


ウッドチップのドッグランもあります
今回予約がとれたのはこの奥に見えるコテージです


1108093.jpg


コテージの中はこんな感じ
ロフトにベッドが2つ
1階にはソファーベッドが2つ
でも…ロフトのベッドには寝なかったんだ~
ひめちんが落ちたりしたら困るから…


1108094.jpg


エアコンの効いた室内でまったり~
ひめちんもちょんまげを結い直し、お着替えもして
ディナータイムを待ちます


1108095.jpg


ドッグランはだぁれも使ってなかったな~
暑いもんね~


そしていよいよ楽しみにしていたディナータイムです
GuZuさんのディナーはフレンチのフルコース


ワンコも一緒にお食事できます


1108096.jpg


小型犬はテーブル横にセットされたバスケットの中です
ひめちん、こんなの初めてだからキョトンとしてました(笑)
まずは子供たちにチーズハンバーグ
ひめちんもすごい顔して完食
ボリュームもあったのでお腹がいっぱいになったひめちんは
バスケットの角にアゴをつけて寝てました


1108097.jpg


私たちのディナーのメニューです♪


1108098.jpg
1108098c.jpg


あっ!パンの写真撮るの忘れた!
お友達のラムままさんの所でアップされてるので見てね

お料理はしっかりとした味付けでとってもおいしかったです
完食してお腹がいっぱ~い


1108099.jpg


写真も撮ってくださってこんな風に額に入れてくださって「お持ち帰りください」って
嬉しいですね♪


11080910.jpg


みんな満腹でまったりんこ♪
そして夜は更けていくのでありました…


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



P.S.コメレスが少し遅れます
    必ずお返事しますので少しお待ちくださいね
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ラムまま  

おっはよ~v-278
はるさん、めちゃアップがんばってるv-411
私の方は昨日休みだったからな~でも、きょうからお仕事…アップできるかな???

GUZUさんのディナー、ボリューム満点だったねv-363
来夢やひめちゃんもハンバーグ完食だったしねv-426
夜もまったりのんびりできたし…私は早々に寝ましたがv-75

続きも待ってるよんv-411

2011/08/09 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
おはよん

可愛いペンションですね~e-266
私もコテージの方が好きだなぁ
せっかくのドッグラン暑くて残念だったねe-263
涼しい時期だったら最高だねe-287
ディナーも全部 美味しそうだし~e-317
ひめちんお行儀良く食べてるね~e-266
へ~ 額入りの写真をプレゼントなんて嬉しいですねんe-343
お子達お疲れちゃんなのかなv-362
まったり~だねe-328
で・・・はるさんとラムままさんは夜な夜なお喋りに花が咲いたのかなv-362

2011/08/09 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

2年前に泊まろうと思っていたお宿、今回リベンジできたんですね~v-266
かわいらしいペンションで、コテージでゆっくりいいですねv-290

お食事、すごくおいしそうですねv-271
わんこ用のチーズハンバーグもボリュームがあっておいしそうだしv-352
ひめちゃん、めっちゃおいしそうに食べてるぅ~~v-398
角にあごを付けてるひめちゃん、めっちゃかわいいですv-343
お写真をフレームに入れてくださるなんて、すごく嬉しい
サービスですねv-9

琵琶湖バレイ、暑かったですか~v-12
日陰とかがあったら、気持ち良さそうですけどねぇ~v-291
ソフトクリーム、ショックすぎますね~v-406
私なら泣いちゃうかも(笑)いや、もう1回買いに行くv-363(笑)

2011/08/09 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

顎乗せひめちゃんカワユス゚(〃∇〃人)i-178

晩御飯はひめちゃんの大好きな肉!で大満足じゃね~( *´艸`)

人間様のご飯も豪華じゃね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
額に写真入れてくれてのお持ち帰りサービスも嬉しいし、すてきなコテージじゃね~(≧ω≦)b

2011/08/09 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
こんばんわ~☆
ラムままさんのアップが早いから追いつくのに必死だよ~v-388
GuZuさんのディナー、ボリュームもあって美味しかったねe-287
ワンバーグも美味しかったんだろうな~e-266
みんな完食だもんねv-411
コテージ、気兼ねなく過ごせていいよねe-287
ラムままさん、寝るの早~い!
でも、運転で疲れてるもんね ありがとv-343
あと3回くらい続きそう??

e-343マロンママさんへe-343
可愛いペンションでしょv-343
うんうん、コテージ、いいよねe-287
気兼ねなくのんびりゆっくり出来るし…
ワン達も周りの部屋の音もないから気にしないし…e-287
暑い時に行っちゃったからしょうがないよね~
やっぱりワン連れは涼しい時がいいね^^;
ひめちん、旅行で贅沢しちゃったから
帰ってからフードを食べなくて困っちゃうよv-388
夜は…早寝のラムままさんに合わせて早寝しちゃったよん(笑)

e-343なもみママさんへe-343
そう!2年前のリベンジです(笑)
コテージは気兼ねなくゆっくり出来るのでいいですよねe-287
食事は味付けもしっかりで美味しかったですよ~e-287
ひめちんもハンバーグを一心不乱に食べてました(笑)
美味しかったんでしょうねv-290
角あごひめちん、可愛いって言ってくれてありがとうv-343
写真は嬉しいおみやげですよね~v-343
琵琶湖バレイ…下よりは少し涼しかったけどやっぱり暑かったですe-330
木陰でもあれば風もあって気持ちよかったでしょうね
e-425ショックでした~
一口も食べてなかったのに…ボトンって…e-259
なもみママさんはもう1回、買いに行くんですね(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
あご乗せひめちん、可愛いと言ってくれてありがとうe-266
ワンバーグを食べた後はこの体勢でずっと寝てましたよ(笑)
昼も夜も肉!ひめちん、贅沢し過ぎて帰ってから
フードを食べなくて困っちょります…^^;
フルコースのディナーはボリュームもあって美味しかったですよんe-266
写真のサービスも嬉しいし、リベンジして良かったです~i-237

2011/08/09 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply